catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ロンドンオリンピック♪ 背負い投げ 1本!!

ロンドンオリンピックが始まりました。
日本の金メダルいくつだと思う?
5個ぐらいやないの
15個はいくんじゃない?

さてまりりん選手とテディベア選手
女子軽量級の1回戦です
P1030216始めます
P1030209相手をひきつけ
P1030222抑え込み
P1030225有効
P1030182背負い投げ
P1030181振りかざし
P10301831本勝ち

まりりん、あえなく1回戦で撃沈してしまいました
さて、日本の柔道界、結果はどうかな

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。
あらら!ここでも オリンピックが!( ´ ▽ ` )ノ
まりりんさん 負けちゃったの?!
あちゃー 背負い投げかぁ
また 4年後 頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

ロンドンオリンピックが始まりましたね〜♪
ナッキーさんはライブで見られるのかしら?
日本、是非とも頑張ってほしいですね!

おうえん

あちゃ~~
最後にまりりんちゃん負けちゃったのね
ティディベア選手、見事な1本だね
maririnhahaさん、上手すぎ(^^♪
朝から笑わせていただきました

あら、まりりんちゃんテディベア選手に負けちゃったの?(^^)笑
ざんねーん。
リベンジなるかな?!笑

オリンピック始まりましたね(*^^*)
多くのにほんじんせんしゅの活躍を期待したいですね♪

おはようございます

まりりんちゃん立派な選手ですね
背負い投げの姿が迫力あります
ロンドンオリンピック日本はメダル何個取れるでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまっ
まさかのテディベアちゃんの一本勝ち・・・汗
マリリンちゃん、
ちょっと油断しちゃったかしら?
今帰ってきました。
養護学校での演奏会、
不覚にも感動して泣きながら演奏しちゃいました・・・笑
あはは・・・汗

あら~♪オリンピック開催中なんですね~\(*´▽`*)/

まりりんちゃんの健闘もむなしく・・・
ティディベア選手に負けっちゃったんですね~・・・
まりりんちゃん残念だったね~( ´艸`)ムププ

って・・・朝から笑わせていただきました~\(*´▽`*)/

まりりん選手を応援していたのに
1回戦で撃沈~
4年後に期待ですね。
今私の足元で同じことをしているLizz
まりりん選手に勝てそうな勢いです、笑

ヨーキーの祖国、イギリスでのオリンピックなのに
国籍不明のテディベア選手に1本取られちゃって
まりりん選手は1回戦で負けちゃったのかぁ~。
でも、敗者復活選はあるのかなぁ!?
ガンバレ~まりりん。
そして、日本の選手達にもカンバレ~~だよね。

こんにちは~
オリンピック楽しみですね♪
メダル何個持って帰れるかな??
頑張ってほしいものです!!

あちゃ~
まりりんちゃん逆転負けしちゃったね~
次のブラジル大会で頑張ろう!!

まりりんちゃん、真剣勝負ですよ
次は気合を入れて」~~~!^^

日本頑張って応援します
楽しみですね

まりりん家の

オリンピックはサッカー並みに
早く始まって、すでに撃沈ですかv-12
うちのうみもこれ得意です
でも柔道だとすぐ反則ですね
プロレスならいけるかもv-426
メダルいっぱいとれたらいいけど
とれなくても頑張るアスリートたちに拍手ですv-424

わぁ、まりりんちゃん逆転負け残念~。
抑え込み上手だったのに・・・。

ロンドンオリンピック始まりましたね^^
日本選手たち、頑張ってほしいです♪
毎日オリンピックニュースが楽しみになりそうです。

まりりんちゃん残念でしたね~
あんずはママに似て運痴なんで
オリンピック興味ないようです(^^ゞ
結果はどうであれ、
みんな精一杯頑張ってほしいですね(^_-)-☆

まりりんははさんと、お父さんではだいぶメダルに
差がありますね~
どちらがより近いか結果楽しみですね^^
出来れば私も多い方が嬉しいな~

パープルのテディベア、可愛いですね
まりりんちゃんが意気込みすぎちゃったのかな?(*^。^*)

こんばんは♪

あらら☆
まりりん選手残念!負けてしまいましたか~。
テディベア選手、見かけによらず?強いですね(^^ゞ

オリンピック始まりましたね。
見たことのない競技なんかもあったりして、なかなか楽しいですよね♪
どの国のどの選手も、持ってる力をすべて発揮できたらいいですよね(^^)

maririnhahaさん、うまいっ!
タイムリーな話題ですね♪

・・女子48キロ級は残念でしたー><
まりりんちゃん、押さえ込みからかえされちゃったのですね、
残念~^^
うちのワンは相手選手をかじって反則負け確実ですよ^^;

初めまして。
ココノイエのココ母と申します。
先日はココにお祝いのメッセージ
ありがとうございました。
お礼が遅くなり 申し訳ありません。

可愛いまりりんちゃんと楽しいヤンキーちゃん
そして 美味しそうなお料理・・・(maririn父さんのお料理も)
いつもこっそり拝見していました♪(コワイですか?)

これからも お邪魔させて下さいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつもコメントありがとうございます^^
昨日は応援だけで失礼しました

オリンピック始まりましたね^^
まりりんちゃんとテディベアちゃんの試合
なかなか激しい~^^
まりりんちゃん惜しかったね^^

おっとっと!!!まりりんちゃん残念!!!悔しいですね~♪
でも、かわいさはまりりんちゃんの勝ちですよ~♪^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1014-903c72ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん