catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

夕焼け

出張帰りのmaririn父
早めの帰宅だったので
夕方の散歩に出ました

ミレニアム君も涼しさを求めて散歩中
P1030663.jpg


シーサイド公園のヨット型テントと空の色がだんだん変わって
cats夕焼け

雲一つない空に浮かぶ半月
cats月

海遊館の観覧車もライトアップです
cats海遊館

そろそろ眠くなってきたまりりん
catsまり


P1030730おやすみ

夕焼けを眺めていると
自然の変化って素晴らしいなあと思うのです
どんなに悲しいことや嫌なこと
そしてもちろん嬉しいことがあっても
毎日変わらずにこんな素敵な時間が
だれのところにも
訪れてくれるのですね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

ぼーと自然の移り変わりを見ているの
好きです
maririnhahaさん、素敵な写真ありがとう(*^。^*)
まりりんちゃん、父さんの腕の中で
気持ちがよさそうですね

おはようございます

夕焼けとても綺麗ですね
なんか黄昏てしまいます
平凡な毎日は幸せですよね
まりりんちゃんはねむねむになっちゃったかなv-266

そういえば、最近夕焼けって見たことがないような・・・
日は大分短くなって夜の9時頃には暗くなるけれど、深い蒼に変化したら、そのまま暗くなってしまっているようです。
ザグレブではよく目にした夕焼けなのに、ノルマンディではあまり見られないのは何故かしら(もしかしたら、テレビに夢中で気がつかないだけかも・・・汗)。

そうですよねっ
我が家、夕飯の準備をしていると、
ちょうどキッチンの窓から夕焼けが見えるんです。
そうするとなんだか嬉しくなって、
ちょっと手を休めて夕焼けを眺めて、
明日もいい日ならいいなぁ~なんて・・・笑
朝焼けもいいですよね。
それにしてもなんて綺麗な画像。
素敵な気持をありがとうっ

おはようございます(~o~)
素敵な夕焼けですね~
この時間帯に空を眺めていると
一刻一刻違う空の色を見せてくれるので
私も大好きです^^

まりりんちゃん、最後の写真とっても眠そう(‐^▽^‐)

シーサイド公園の夕日は、幻想的です。
ステキな お写真です。
やっぱり海はいいですね、癒されます。
まりりんさん、眠たくなっちゃった?
hahaさんの腕の中なら
気持ち良いですね。

シーサイド公園の夕焼け~
お写真 とっても素敵です♪

夕日をモコとただ ぼっ~と見てると
涙が出てきそうになりマス^^
シーサイド公園 いつか行ってみたいなぁ~

好きです

夕焼けとか月とか
空じたいが好きですね。
空を眺めていると
自分がちっぽけな人間に思えて
なんかあった事などもたいしたことじゃなく思えてきます。

はがき、喜んでいただけて嬉しいです。
汚い字でしたが、読めたようで
さらに良かったです。

夕焼けも夜景もとてもキレイですね。
素敵な時間を大好きな人や大好きなわんこと過ごせることは
なによりの幸せですね^^
なんだかきゅんとしちゃいました。

夕焼けはいつまでも見ていたい風景の1つ。
グラデーションが綺麗で♪

ロケーションが草っ原の我が家は台所の窓から眺めるんだけどさw

夕方のシーサイド公園も素敵ですね~。
朝日が昇って 日が沈んで・・・
毎日ある当たり前の景色だけど 心に響きますよね。
まりりんちゃんも 夕焼けをみて リラックスしたかな?

綺麗な夕焼け、

なんだか涙が出ちゃいそうです。

ぼーっとのんびり眺めてみたいです^^

素敵なお散歩コース、羨ましいな♪

空気も綺麗で、お友達がいっぱいのまりりんちゃん^^


幸せですね。

こんにちわ(o^∇^o)ノ

素敵なお写真ばかりですね~。
なんか読ませていただいていて・・・
胸がキュンキュンしちゃいました~( ´艸`)ムププ

まりりんちゃんの眠そうなお顔・・・
とっても可愛いですね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨット型のテント素敵ですね。
写真もとっても美しいです。
移り変わる空の色は
いつもいつでも見飽きないですね。

まぁ、なんて綺麗な夕焼けなの!!
なんか絵画をみてるみたいーー!

アッキーさんと一緒にお散歩。いいですね〜
なんかすごくあったかい!!
まりりんちゃんもこんな素敵なパパとママがいて幸せね!

おうえん

こんばんはー
だんだん変わっていく空の様子
すごく素敵ですね
こうやって変わる様子をみながらのお散歩
すごく癒されますね^^

こんばんわ~(*´∀`*)

普段のお散歩ルートからのお写真なんですか??
テントのところのお写真の色がだんだん変わって行く感じが・・・
1日の終わりも近くまで来てるよ~!って感じですねぇ~(´▽`*)

こんなお散歩風景なら・・・
まりりんちゃんもねんねしたくなるよねぇo(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1025-900fa873

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん