catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

イケメンBOYがやってきた

6月にまりりんが膿皮症になったとき
足回りを草から守りたかったので
つなぎの服をペットパラダイスで2着購入
ピンクの方は散歩で使っていたのですが
もう1着・・・・・
しまっておきました

理由は・・・・
P1030802.jpg
P1030786ぼーい
P1030791イケメン
P1030795かっこいい
P1030799赤が
P1030801心配

買ったのは6月だったのに
まりりんに合うサイズの赤ボーダーはSOLD OUT でした・・・・

親ばかですが
この青のボーダー柄も
きりっとしたまりりんに似合うと思うのですが

全国のかわいいヨーキーガールズちゃん
BOY’z まりりん気に入ってもらえますか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃん、似合ってマスよ~ッ!
お顔が女の子顔だから、
かわいい系もカッコいい系も
どちらも可愛いッ!

私は、好んでボイ君に女装させてますが、
最近、顔が男らしくなったので、キツイかなぁ・・・
って思ってマス~。

可愛いお洋服はすぐに売り切れちゃいますもんね~。
あとはサイズがなかったり・・・。

いつもとは違う新鮮な感じで私は好きです~。

まりりんちゃん と~てもお似合いよ♪
実はそのお洋服、
最初ペッパラで見たとき
ひと目惚れしてしまったのですが、
パンツだと我が子達歩きにくそうで
しぶしぶ諦めました。
でもやっぱり可愛い♪
ボーイッシュなまりりんちゃんも
魅力的ですよ~♪

おはようございます。
あら~ かわいいですよ~。
マリンだから ブルーでも全然 素敵♪
なんだか 新鮮ですよ。
またまた まりりんちゃんファンが増えますよ~。
でも父さんは 気に入ってくれるのかな?

おはようございます

ブルーのボーダ柄も可愛いですよ
ボーイッシュのまりりんちゃんも可愛いです
赤もいいけどたまにはブルーもいいのでは
ペットパラダイスは沢山種類があるからいいですね
ついつい買い過ぎてしまいます♪

いやいや
しっかり女の子に見えますよ
まりりんちゃん、ブルーも素敵です
草むら歩くときは
やっぱり足つきがいいよね

maririn父さんも
きっと可愛いって褒めてくれると思います

ほんと、可愛い服ってすぐなくなりますよねー(^^;;
みんなよく知ってますよね。

うち3Sなんですけど、このサイズのわんちゃんどれだけいるの?!ってくらい無くなるのはやいです(笑)

まりりんちゃん、そのお洋服可愛いよ(*^^*)
着なきゃ、もったいない!

おはようっ
ええ~っ
全然ありでしょうっe-2
いつものプリンセスマリリンちゃんもいいけど、
こんなボーイッシュなマリリンちゃんも全然OKですよっ
私、青い方がいいと思うけどなぁ~
さわやかだし、とっても似合ってますよっ
titiさん、お似合いですよねぇ~っ
私、こんな感じのマリリンちゃんも大好きっ
本当に可愛いですよっ

おはようございます。

すごーく似合ってます。
お顔が女の子顔だから、
ボーイズというよりはボーイッシュかな。

さわやかな水色ボーダーに、
イカリマークとサスペンダーの赤の差し色がかわいくて、
とてもおしゃれなお洋服ですね。

マリンもいいですよ
さわやかでおしゃれでお似合いです
誰もイケメンだなんて思わないでしょう
こんなに可愛いレディちゃんなんですからっ

こんにちわ(o^∇^o)ノ

まりりんちゃん♪
可愛い系もカッコいい系もどっちも似合いますね~(#^.^#)
お顔が可愛いレディなので・・・イケメンなんて思いませんよ~♪

とっても可愛いです♪

ちは(*^_^*)

すっごく可愛いです~。
ボーダー柄だから、ブルーだとすごく涼しそうだしねぇ。
色合いも大好き。
で。。またぁ~まりりんちゃんがとっても似合ってます。
ほんと爽やかぁ~私大好きですよぉ~。

(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんにちは♪

ボーイッシュなまりりんちゃん、かわいいです~♪
まりりんちゃんは、しっかりとした?女の子顔なので
ちょっと男の子っぽい格好でも、ちゃんと女の子に見えますよ(^^)
まりりんちゃんはどんなお洋服でもお似合いですね♪

きっと、父さんも気に入ってくれますよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
まりりんちゃんとっても似合ってますよ(^^)
お顔が可愛いから全然問題ないですよ~!!
女の子顔だから間違われることないでしょ??

こんにちは。
毎日ほんと暑いですねっ!

まりりんちゃん、ご飯食べれるようになりましたか?
暑いからしんどいですよね。

ボーイッシュなお洋服、すごく似合ってますよ。
マリンでとっても夏らしくてステキ~♪

こんにちわ~

夏に似合うブルー
とても涼しそうで 似合っていますよ
ボーイッシュなまりりんちゃんも
また魅力ですね

気に入りましたッ 
レオンままと 2票投票します

まりりんちゃん、カッコいぃ~~♪♪
いつものまりりんちゃんとは違った一面だけど
ボーイッシュな感じで、すご~く似合ってる~。v-427
きっと、父さんは惚れなおすと思うなぁ。

うたのお祝いコメントをどうもありがとうございました!

とても嬉しかったです^^

まりりんちゃん、とっても似合ってますよ♪
可愛いからなんでもお似合い^^

クーもフリフリ着ています(笑)

こんにちは^^
まりりんちゃんに似合ってますよ~
爽やかな感じがします^^
まりりんちゃんは女の子のお顔してるし、
リボンとかで赤いの使うと、マリンルックが一層映えて
可愛いと思いますよ~

私はどうも、ブルー系を選んでしまうので、
意識して赤系を選ぶように最近してます^^

こんばんわ~

まりりんちゃん良く似合ってますね
ブルーのボーダーだからか男の子ぽいですけど
れっきとしたお嬢様に見えますよ

家の子達夏は裸族です
モコなんか誰にでも男の子?って聞かれます

女の子にボーイッシュな洋服私は大好きです♪
まりりんちゃんとっても似合っていますよ~!!

こんばんはー
かわいいつなぎですね^^
青もいいですよ~
マリンな感じで夏らしくて
まりりんちゃんよく似合っています^^
ボーイズライクなお洋服も着こなせるまりりんちゃん
素敵だよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらから失礼します。
まりりんちゃん、爽やかでブルーもよく似合ってますよ!
かわいい系もBOY’z系も、どちらもバッチリ着こなせてますね☆
たまーにいつもと違うお色のお洋服を着せてみるのも、
新鮮でいいですね^^

↑そう、挨拶は大事!
特に勤めていると、基本は挨拶から!!って思います。
幸い、うちのワンコはご挨拶が得意分野(?)なので、
人見知りの飼い主も助けられてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1032-6b352843

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん