catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

プチ、プチ、リフォーム

旅行記事、長い間お付き合いをお願いしてしまいました・・・
これは旅行前の下書きしていた記事です

まりりん家のリビングは越してきた3年前に
毛足の長いラグを購入し
リビングテーブルの下に敷いていました
でも・・・・
cats前
まりりんがパピの時
角をあちこちかじって・・・・
家族に迎えた早々は
粗相をしたことも・・・・・
おまけに体調不良で吐くときは
どういうわけかこのラグの上で吐く・・・・・
ワンコは体調が悪いことを周りに悟られたくないんやで
 身の危険があるからな(襲われる)
だから毛足の長いラグに吐いて
 見つからないようにしてるのかな

前にクリーニング出したときいくらやった?
6000円弱・・・・
結構かかるんやね
 買い換えようか・・・・・
ブロ友さんのところはタイルカーペット使ってる家多いけど
 粗相をしてもその1枚だけ洗える
 汚れて落ちなくてもその分だけ買い換えられる
 大きさも作れるし
maririnhaha調べておいてや

ネットで東リのタイルカーペットを調べたところ
東リの商品を扱うかべがみ道場というサイトがあって
ここは5枚までサンプルを送ってくれるので
実際に色や手触りなどを確かめられる
おまけに今 セール中

早速選んでサンプルを送ってもらいました
catska-petto.jpg
その中からいいなと思うものがあったので
即、注文

土曜日にmaririn父とソファーやテーブルをどかしながら
敷いてみたら
P1030745できない
早速まりりんがお手伝い?
いや仕事の邪魔しに

毛足のないタイプを選んだので
この後、体調の悪かったまりりん
何回かこの上で吐いたのですが
さっと水拭きし
除菌ペーパーで一ふきすれば元通りP1030747気持ちいい
足元がフローリングよりきもちええなあ
全部敷き詰める?
これは夏仕様やから
 冬になったら買い換えたくなるやん
 ジャンボ当たらんとできん!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントクローズしますね
よい週末をお過ごしくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1039-83948f68

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん