catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

残念!2ワンしか会えなかった

朝、4時28分に伊東に向かって出発したまりりん家
下調べでドッグランありのSAをチョイス
初めに多賀SA
でも、ワンちゃんの姿は全くなく
持参の朝ごはんをここで食べることに

P1030944休憩に
2回目の休憩は上郷SA
やっと会えました
Mダックスちゃんに
P1030927.jpg
他にも遠くにワンちゃんの姿は見えたのですが
何しろ伊東までの道のりは長い
休憩なしでも7時間半
途中で混雑していたらたどり着かなくなってしまうので
先を急ぐことにして

次の休憩は静岡SAやな
 天気が良ければ富士山が見えるんやけど・・・
曇ってて無理だね・・・・
仕方ない
 食べ物の富士山でも
ご当地でしか食べられないものも旅行の楽しみ
ここでは みかんパンと 富士山メロンパンを

P1030934.jpg
中のクリームはしつっこくなく
おいしかったですよ~

ドッグランに入ったまりりん
P1060193.jpg

お友達はいなかったけど
ワンコ用アスレチックを発見
catsアスレチック
無事最後まで渡ることができました
嘘ついたらあかんで
 maririnhahaが無理やり引っ張ったんやないか


ランを出ようとすると
ビーグル君がやってきてご挨拶
P1060213.jpg
やっと2ワン目です

P1060196.jpg
でも、旅行でこうやって他のワンちゃんや
飼い主さんと親しくお話しできるのは楽しいことですね

ただ、この後、とうとうワンちゃんと挨拶はできず
ホテルにつくまで2頭のみでした

あ、maririn父、今日11日に○○回目のお誕生日を迎えました
健康で優しい今のままのmaririn父でいてほしいです

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントクローズしますね。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1041-b5b0ca2a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん