catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

信じられん!(伊豆の旅)

ペット同伴旅行記事です
1日目はmaririn父の運転も上手だったせいか
いや、maririnhaha、地図が読める女だったせいか
(ナビついていますが・・・・)
正午前には高速をおりて伊豆に向かうことができました

最初に行ったのは天城峠
P1030947.jpg
ここは東急リゾートのホテルがあって
子どもも楽しめるような施設も整っています
まりりんが載せられたのはアスレチックのスタート台
植物園もあったのですが、スルーして
城ヶ崎海岸に移動です

cats城ケ崎

ニッコウキスゲのような花も咲いていて
P1030966.jpg

久しぶりにスカートを
しかもマキシをはいたmaririnhaha
気分はルンルンです
P1060239.jpg

坂道を上った先は・・・・
当然ですが岩、岩、岩
でもmaririnhaha、マキシスカートをたくし上げて
サンダルで岩登り
足にはちょっと自信がありました
P1060243信じられん!
君、いつも言うとるやないか
???
観光地行って
 ヒールはいてるなんてあかん
 スカートなんてもってのほか
 言うてるで
なのにロングスカートはいとる
 信じられん!


maririnhaha、まだ女を捨てたわけではありません
たまにはね、おしゃれもしたいよね

でも・・・・
事前チェックでどんな場所歩くかは把握しておかないといけませんね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメント

こんばんはー
旅行記スタートですね^^
またゆっくり遊びにきます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

城ヶ崎海岸、綺麗なとこですね〜
いつかいってみたいなって思ってるところの1つです。

ナッキーさんは地図に強いんですね♪
私は全くです。σ(^^)

今回のご旅行、最高の思い出旅行になられたことでしょうね♪

おうえん

おはようございます

スカートも素敵ですよ
いつもパンツだと履きたくなることありますよね
夏は涼しいし♪

わかる(^^♪
その気持ち
私もスカートにサンダル
そのためにちょこらと走れず
だからその役はお父さんに
maririn父さんは気にかけてくれているんだね

伊豆に行ったことあるけど
どっちも行ったことないなあ

旅行記楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

まずは、城ヶ崎海岸レポですね。
夏だから、ワンピやスカートにサンダルは定番ですもんね。
旅行だし、海だし、
maririnhahaさんのリゾートスタイル、とってもお似合いです。

まりりんちゃんにカメラ、
気をつけないといけないものいっぱいで、
岩登りは、大変だったでしょう。
でも、それも楽しい旅の思い出になったのかな ^^

おはようございまーす。
toshiも最近 パンツばっかり。
昔はスカートが多かったけど。

マキシ丈で夏らしい感じで 素敵ですよ~。
岩も見事に登って すごい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ\(*´▽`*)/

城ヶ崎海岸・・・久しく行ってないけど・・・
とっても良いところですよね~♪♪

おしゃれもしないと・・・ですよね~\(*´▽`*)/
オシャレは大事だと思いますよ♪

今日もすでにお疲れモードのわたすです(笑)
旅行記楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)

こんにちは。
城ヶ崎海岸素敵なところですね。
サスペンスドラマの最後の場面に
出てきそうな…。(笑
スカート姿も素敵ですけど
転んだりしないように気を付けて下さいね。(^^♪

こんにちは。
マキシスカート、素敵ですねっ!

私もパンツが多いのですが、夏はスカート着たくなります。
風通しがよくって涼しいデスよね~♪
旅行記楽しみにしてます。

そうですよ。

いくつになったって
女は女ですもんね。
おしゃれだって普通にしたいですよね〜

あたしだって、普段はおっさんみたいな
格好してますが
時々はスカートだってはきますよ〜

こんにちは♪

素敵なお洋服を着て、まりりんちゃんを小脇に抱え?
岩を登るhahaさん・・・たくましいです(^^)v
旅行はハレの日なので、お洒落は必須ですよ~♪
でも行く場所にもよりますね(^^ゞ
特に足元は、お洒落なだけでは危ないですもんね☆

ナビがあっても、地図が読める助手席さんは大助かりですよ♪
たまに、ナビはうそをつくから(笑)

次はどこへ行くのかな~♪
続きを楽しみにしてます(^^)/

こんにちは
ああ、懐かしいなぁ~
昔は毎年伊豆に行ってて、
城ヶ崎にも毎年行きました。
あの吊り橋、行きましたか?
あそこは怖いですよ、本当に・・・汗

たまにはマキシも履きたいですよね。
私、マキシ履くと裾を踏んで、
階段から落ちるんですよv-12
なのでちょっと短めにしたマキシをはいています。

titiさん、ダメだなぁ~っ
女心がわかってないんだからぁ~v-407
たまにスペシャルな時はスカート履きたい気分の時もあるんですよぉ~
ね、hahaさんv-410

写真だと、maririnhahaさんもまりりんちゃんも、レディーにしか見えないから大丈夫i-228

城ヶ崎・・・ずいぶん昔に行ったけど、吊り橋が怖かった記憶が・・・。
maririnhahaさんは大丈夫でしたか?

こんばんは~♪
旅行で目的地にすんなり着くっていうのは理想ですね(^^)
断崖絶壁ですごい光景!!
登り切ったら絶景でしょうね!
まりりんちゃんもいろんな景色が見られて楽しかったかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnnhahaさんスレンダーでお若いわ~

マキシで観光?
maririnnちゃん抱いて山登り歩きにくくなかったですか?
それともpapaさんが抱っこ?

うちは人間もミニモコも太っちょだから絶対無理です(泣)

鳥羽も期待してますワン

やっぱり夏はマキシ着たくなりますよね!
すこしくらい歩きにくくても我慢しちゃいます(^^♪
とってもお似合いです~
でも岩場はちょっと危険だったかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1042-cca97b90

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん