catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

またまたお料理5つ星! 鳥羽わんわんパラダイスホテル

鳥羽わんわんパラダイスを選んだ理由は
先月誕生日を迎えた母に
おいしい和食を食べさせてあげたかったため

愛知から三重、岐阜あたりの
ペット同伴可のホテルでお料理の口コミが高かったのがここ
ペットと遊ぶ施設の利用や
他のワンちゃんとの交流をメインに選んだわけではありません

このホテルもリードでレストランに
まりりんを連れて行くことがOKです
cats まりのごはん
ワンコの箸置きがかわいい

ペット用フードは2種類あって
ハンバーグは60gと大きすぎるので
ささみと野菜のボイルをチョイス

catsおいしかった


P1040279.jpg
人のお料理の方は高いコースを選んで
母のために伊勢海老の舟盛りも特別につけていただきました
maririn父が母のためにネットで特注していてくれたのです

cats 料理1

2日連続の鮑の踊り焼きと伊勢海老料理です
cats 2
松坂牛はすき焼きにして

口コミ通りお料理おいしかったです

前夜はお腹いっぱいといった感があったのですが
この日は量的にもちょうどいい
花火も打ち上げられ、ゆっくりいただいたので
夜のわんわん交流会は参加できなかったのが少し残念

翌朝はレストランでバイキング
P1040085.jpg
maririn父と母は和食を
maririnhahaは洋食をチョイス

食後、外にぶらぶら散歩に出て
P1040090.jpg

ちょっと暑かったけど屋上のドッグランへ移動です
棒跳びも挑戦
おやつにつられて頑張りました
P1040096.jpg

輪くぐりはというと・・・・
まりりんには難しかったようです
P1040120.jpg

途中からダックスの
ショコラ君がやってきて
P1040097遊んで

2ワンで仲良くおいかけっこ
P1040121.jpg
P1040123.jpg

お友達とも遊べて楽しいひと時だったようです
P1040125.jpg
このホテルは
ワンコも一緒に入れるプールなどもあり
お子さんとワンコのご家族がたくさん利用していましたよ
我が家は、母の足を気遣って
そういう施設はスルーでしたが・・・・

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

豪華で素敵なお食事画像がいっぱいですね~
お母様どんなにか喜ばれたことでしょう。
いい時間でしたね。
まりりんちゃんも
ドッグランで遊べて良かったですね~♪

おはようございます

鳥羽のわんわんパラダイスもいいですね
ここは和食が美味しいですよ
うちは伊豆高原のわんわんパラダイスに何度か行きました
同じ系列だから判ります
屋上ランでも遊べて良かったですね
まりりんちゃんフレンドリーだからいいなあ♪

伊勢は海の幸がいっぱいで
伊豆もですが
お料理が美味しいのが一番ですね
お母様も喜ばれたでしょう

まりりんちゃん、飛べたのね
ちょこらはびびりんなのでスルーします(ーー;)

どちらも行ってみたいなと思っていた
ホテルだったので参考になりました

おはようございます。
これまた豪華なお料理がいっぱいですね。
お母様も喜ばれたでしょうね。
まりりん父さん ちゃんと予約してくれて いつも素敵♪

わあ、棒とび 上手にできたんですね。
まりりんちゃん すごーい。
お友達とも楽しそうにかけっこしてる。
楽しかったね まりりんちゃん♪

すてきな、ホテルですね!
お料理は、美味しい!まりりんさんにも
優しいホテル!
お母様もさぞかしお喜びに
なられたでしょう!!

おはようございます。
もう、朝から感動してしまいました。
お母様、すっごく嬉しかったでしょうね。
優しい娘夫婦に可愛いマリリンちゃん、
どこまでも温かくて優しいおもてなしにその気持ち。
もう、記事を拝見させていただいてるだけで気持が温かくなりました。
お母様、いつまでもいつまでもお元気でいて下さいね。
そうしたらもっともっとそんな素敵な気持になれますからv-290

豪華なお料理ですね~
お刺身が苦手な私・・・。
やはり日本人としてかなり損をしていますね(笑)

まりりんちゃん、アジリティ犬みたいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね。

美味しいお料理でも
量が多すぎると満腹になってしまって
余韻を味わえないんですよね。
美味しい料理で量も丁度いいと
最高ですよね。

まりりんちゃんが遊んだダックスちゃんが
うちのモカに似てるな〜って思いました。
でも、うちのモカはきっと一緒に遊べないんだろうな〜

お母様お元気そうですね
よかったです!
ご一緒の旅行は楽しみだったことでしょう
ステキなホテルですばらしいお料理と
最高のサービスを受けられて喜んでおられたでしょう
親孝行させてもらえてご主人様に感謝ですね!

まりりんちゃんも思いっきり遊べるホテルで楽しく過ごせましたね^^

こちらも素敵なホテルですね^^
棒飛びできたのですね!すごいー。
ペロは…できないだろうなぁ。。。(遠い目)
今度やってみます。
追いかけっこもできるのですねー。
マリリンちゃんはみんなと仲良しでいいなー。

こんにちは。
ここ有名ですよね!
めっちゃ気になってました。
へぇ~(@@)お料理おいしそう!!
って、どうしてもまず食事をチェックしてしまう私です(笑)
お母様も満足なされたでしょうね。
まりりんちゃんも、お友達と遊べて満喫できたね(^^)
まりりんちゃん上手にお友達と交流ができるんですねぇ。
ココアはけっこう嫌われるタイプで・・・(--;)

↓プロの腕前さすがですね。
いい思い出になりましたね~(*^^*)

maririnhahaさんもわりと天然さんなのでしょうか?(笑)
コメント拝見して安心いたしました(爆)

お食事 豪華ですね~
伊勢海老料理 とっても美味しそうです♪
お母様を想ってのご旅行 素敵な旅でしたね~

まりりんちゃん お利口ちゃんにちょこんと座って
待ってる姿 めんこいですね~^^
追いかけっこ楽しかったかな^^



こんにちわ~(*´∀`*)

鳥羽わんわんパラダイス去年泊まりたかった場所です♪
結局、予約するのが遅くて全く違うワンちゃんとお泊り出来るところにしたんですけどねぇ~(TωT)

お料理も美味しそう(*´∀`*)
鳥羽と言ったら海鮮ですよねっ!
5つ星ついてるなんて・・・

まるまん(漢字が分からないわぁ(TωT))ってところのお料理も
鳥羽ではおすすめらしいですよぉ~!
もし機会があれば調べてみて下さいねぇ~o(*^▽^*)o

こんにちは♪

なんて豪華なお料理の数々!
おいしそう~(>_<)!
箸置きが犬になっているなんて、細かいところが気が利いてますね♪

父さんの心遣いに気持ちがほっこり(*^_^*)
自分じゃない周りに気遣ってくれる人、素敵ですよね♪
父さんはhahaさんのこともちゃんと思っていてくれるからなお素敵♪

まりりんちゃん、本当にフレンドリーですね!
そんなまりりんちゃんだから、寄ってくる子もまりりんちゃんのようにフレンドリーなのでしょうね。
追いかけっこ、楽しそう(^^♪
おやつくださいのまりりんちゃん・・・かわいい♪
かご入りまりりんちゃんもかわいい~♪

こんにちは~
美味しそうなお料理の数々!!
海無し県なので美味しい海の幸が食べたくなりました!!!
行ってみたいけどちょっと遠すぎるよなぁ~(^^;)
まりりんちゃんランでお友達と遊べて良かったね~(^^)
それにしても棒飛び出来るなんてすごいですね♪

こんにちわi-21
レースのお洋服のまりりんちゃん可愛いな

2泊とも凄いごちそうですね
お母様をお迎えに行かれて親孝行な
楽しいご旅行お疲れさまでした

鳥羽はミニモコ地方から車で2時間ほどで行けるんですよ
なのでとれたてのお刺身食べにちょくちょく行ってました
が…今までワンズと泊まった事無がかったので
「ワンワンパラダイス」気になってたんです
今度行ってみようかな~

送っていただいた写真プロのカメラマンさんのだったんですね
流石!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://babi1106.blog69.fc2.com/

わんわんパラダイス、鳥羽も高山も行けない距離ではないので、
一度行ってみたい~と思ってるんです~♪
そっかあ。。。お料理もおいしいんですね。
わが家にとって、お料理ポイントはおっきいので、
いいかも~^m^
ますます、行ってみたくなりました(#^.^#)

遅くなりましたが、お母様、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもBDは嬉しいものですよね。

鳥羽のわんわんパラダイス、私は知りませんでしたが、なんて素敵なんでしょう!
お母様も最高の思い出のBDになりましたね。
アッキーさんの優しい抱擁力にも感動です!
ナッキーさん、お幸せですね!

おうえん

こんばんは。
伊勢海老の舟盛り、豪華でおいしそうですー☆
さすがmaririn父さん!お母様もお喜びになったでしょうね^^
朝食バイキング、私は和食と洋食の両方を食べる派です・・(汗

屋上ランでも遊んだのですね!
棒跳びも上手にクリアして~^^
ちなみにうちのワンはほふく前進してくぐりますよ。トホホ
まりりんちゃん、ショコラくん(関西犬?^^)を上手にリードしてとっても微笑ましいです。

我が家は高山のわんパラさんにも行ってみたいなぁと思っています!

こんばんはー
お料理がおいしいって重要ですよね^^
ほんとおいしそう~♪
まりりんちゃんもウマウマを満喫できて
よかったね♪
ランでも遊んで楽しそう^^
素敵なホテルでしたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1047-8f570a39

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん