catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

母をドライブに連れて行こうと選んだのが
舞子公園
ここなら明石海峡大橋が見えるし、海風もさわやかだろうと・・・・

明石海峡大橋が近づいてきたころ
お腹がすいたと思わん?
ちょうど昼時だよね
ワンコOKの店調べてや

マリンピア神戸の中ならあるけど・・・・
じゃあ、先にそっちに行くか

三井アウトレットパーク マリンピア神戸にGO

お盆休みの最終日曜ということで混雑を予想していたのですが
駐車場も結構すいていて
それほどの混雑はない感じ
catsパーク内
アウトレット内は子供たちも喜びそうな施設もあって
建物は南欧の雰囲気

お腹がすいているので
LOCHE MARKET STORE
テラス席はペット可のイタリアンのお店です

catspiza.jpg
ピザとスープまたはサラダとフリードリンクで
一人前1500円~1900円ぐらい
3人ならどのピザを選んでも一人1500円の
お得なグループシェアがあります

ピザは生地がしっとりもちもちとしていて
チーズもたっぷりでおいしいですよ
まりりんも何もついていない端を少しお相伴

cats テラス席
テラス席からは
明石海峡大橋が見えて絶好のロケーション
まりりんは初めのうちは暑そうでしたが
スタッフさんやほかのテラスのお客さんが来ると
短い尻尾で愛嬌ふりまきでした

食後
もっと明石海峡大橋がよく見えるスポットに移動
cats 明石海峡
春休みに旅行した淡路島もよく見えます

でも夏の真っ青な空は
やっぱり暑い・・・
cats ほっとする
日陰に入ったまりりんほっと一息です

我が家のように
ワンコとおばあちゃまが一緒のご家庭でしょうか
ベンチでトイプーちゃんとお休みの方に出あって
早速仲良く
P1040344暑いですね

アウトレットを後にし舞子公園に向かったものの
駐車場から歩かなければならず
母の足が心配なので
このまま帰宅することに
せっかく来たのにごめんね
ドライブ楽しめたからいいよ
まりりんはというと・・・・・

P1040347お昼寝タイム

アウトレットに行ったのに何も見なかったやん
 今度来るときはまりりん置いて来なあかんで


アウトレットに行ってもどこのお店ものぞかず
ただランチを食べたのみ
92歳の母とまりりんどちらも満足させる外出は
難しいかなあ・・・・・

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

お母様、お元気ですね!
メールもされるのですか?!
自分の親を大事にしてくれる
旦那様ってってステキです。
残暑厳しいですが
お母様も父さんもhahaさんも
まりりんさん、ヤンキーさんのりきって
いきましょうね!

おはようございます

お母様とまりりんちゃんとお出かけですね
眺めも良くて楽しいお出かけだったでしょ
広いところを歩いて疲れてしまったのかな
お出かけしただけでも気分転換でよかったですね
私も疲れやすいのでそんなに見れないですよv-266

おはようございます。

残暑が厳しいですもんね、行ける場所も限られてしまいますよね。
行こうと思っていたところにいけなくても、
淡路島眺めながら、春のご旅行の思い出話をしたり、
楽しそうなまりりんちゃんを眺めたり、
きっと、お母様も楽しまれたことと思います。

マリンピア神戸のアウトレットパークは、ペットNGなんですね。
関東のアウトレットパークは、
ペットOK(入ることができるお店は限られるけど)のところが多い気がします。

おはようございます(~o~)
三井アウトレットパークは、あちこちにありますよねー
私も関東近郊のは行ったことあります。
アウトレットによってワンコが入店できるお店が多かったり
少なかったり・・・
でも、ここは景色が素敵ですね^^
ランチとお散歩だけでも十分満足できる気がします^^

おはようございます
同じミツイアウトレットパークでも、
そちらはワンコNGなんですね。
埼玉はワンコOKのお店も多いですよ。
私の好きな雑貨屋さんもOKのお店がありますよ。
お買い物はかなり歩くから、
おばあちゃまにはちょっと大変かもしれないですよね。
でも、一緒にドライブしたりランチしたり、
楽しいお時間を過ごされたんじゃないかな?
本当にmaririnhahaさんtitiさんの親孝行には胸が熱くなります。

そうなんですよね。

ワンちゃんが一緒だと
行けるところが制限されてしまうんですよね。
でも、やっぱり一緒に
連れていってあげたいですよね。

もっと、ワンちゃんOKの
お店が増えるといいですよね。

こんにちわ。
お食事だけでも こんな素敵な景色を眺めながら
のんびり時間を過ごせて とっても羨ましいでーす。
まりりんちゃんも お友達に会えて 楽しかったでしょうね。
8月いっぱいまで お母様と素敵な思い出がたくさんできますね。

こんにちは♪

お母様との夏休み・・・うらやましいです^^
hahaさんのお母さんへの想い・・・
ちょっと・・・いや・・・かなり・・・
感激感涙して拝見させていただいてましたー^-^

神戸ですか~~
いいですね~~
私も一昨年母と二人で訪れ・・・
あまり時間がなくってリベンジで今年2月に
家族で行く予定でした^^;
シュンが亡くなって再訪できず残念でしたが
いつかまた遊びに行きたいです^▽^

まりりんちゃんとお母様と
ご主人と・・・
お天気も良く・・美味しそうで(o^∇^o)
私も満喫させていただきましたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
外国みたいな雰囲気の、素敵なアウトレットですねー!
お母様も景色を堪能されたのではないかと思います(*^_^*)
まりりんちゃんも一緒にお食事が楽しめるのは嬉しいですね。

今の時期はちょっと暑いですけど、
アウトレットはお散歩するだけでも楽しそうなので、羨ましいです!
北陸地方の我が家、最寄りのアウトレットが車で2時間半の滋賀竜王ですから‥

暑いよね~~~
新潟も朝晩は涼しくなっても
昼はまだジリジリしてるよ~
34℃あるよ・・・
暑い中でのまりりんちゃんのマリンルックはいいですね~
パンツも似合っていますよ~^^

こんにちは♪

さすが神戸!
アウトレットもお洒落ですね~♪
しかも、いい景色!
目の前に見えるのは明石海峡!?
おお\(^o^)/

お出かけは、気分を味わうのも楽しみのうちですよ♪
・・・と、歩きたがらない私は思う(^^ゞ
「どこへ」より「だれと」が重要ですもん♪

青空がとって綺麗ですね~
お天気が良くて
お母様も気持ち良いドライブ
だったでしょうね^^
まりりんちゃんも夏のいい思い出
たくさん出来ましたね♪



マリンピア神戸は空いてたんですね。
少し前に三田のアウトレットに行った時大渋滞に巻き込まれたので、もう絶対行かへんって思いましたよ。
空いてたらゆっくりとお店を回りたいんですけどね。

おばあちゃまとマリリンちゃんの両立は難しいですね。
うちも高齢の父と母がいますから、悩みますよね。
でも、可愛いまりりんちゃんとお出かけできて眺めも良かったので、十分楽しまれたのではないでしょうか。

お店めぐりはご主人とお二人でごゆっくりと行ってきてくださいv-290

まりりんちゃん、おばぁちゃまとお出かけしてきたのね♪(^^♪
すーちゃんも最近は暑いのでお出かけは控えていますが、神戸は大好きで、月に何回も行ってました♪
神戸の遊覧船、ワンコOKなんですよ~♪
すーちゃんも乗りました♪
兵庫だと箕面のヴィソラはワンちゃんOKのショッピングモールなのでよくいきます(^^♪
神戸や大阪はワンちゃんOKな所が沢山あってうらやましい☆和歌山はなんにもないので、ついついお出かけする時は県外に出ちゃいます(ToT)/~~~

こんばんわ(o^∇^o)ノ

すごく景色が素敵なところですね~♪
お食事だけでも・・・とっても良いところですね~。。
お母様もみんなと一緒で楽しかったでしょね♪

みんな一緒にだったら・・・
食事だけでも楽しいと思います\(*´▽`*)/

こんばんわ~

お母様とまりりんちゃんと両方に満足してもらうのは
ちょっと大変かもしれないですね
皆さんで行けた事が良い事ではないでしょうか。

今アウトレット流行りですね
ミニモコ地方にも「ジャズドリーム長島」って大きいのがあります
2ワン連れて時々行きますよ~

8月いっぱいお母様いらっしゃるんですね
92歳なんて全然見えませんよ。お若いです
一緒に出かけたり、お料理してもらったり、笑ったり
楽しい日々を送って下さいね

まだまだ暑いですよね~。
まりりんちゃんも日陰を探して一息ですか。
お母さんもドライブ楽しめてよかったですね。
『親孝行したい時には親はなし』って言うけど
いっぱぃい~っぱぃ親孝行してあげて下さい。
ちなみに、ラックぱぱもママもう親孝行ができなくって
いま出来ることは、お盆でのお迎えだけです。

残暑が厳しいから
行くことができるところが
限られますよね
それでもmaririnさんの
お母様を連れて行ってあげたい
気持ちわかるなあ
ドライブも楽しいですよね(*^。^*)

こんばんわん。
三井アウトレットパーク。
こないだ姉の家に行った時に行こうかなと悩んだ所です~。
結局、神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。
こちらもワンコOKのお店が少なくて、
何も買わず…という感じでしたよ・・・。
ワンコ連れのお出かけって難しいですよね・・・。
キャリーバックINなら
OKしてくれると有難いんですけどねぇ~。
なかなか難しいですねぇ。

お天気も良く景色もキレイですね~。
お母様もまりりんちゃんとmaririnhahaさんとのお出かけ
楽しいでしょうねっ!

お母様とまりりんちゃんとお出かけだったんですね!
お母様、ほんとにお元気そう♪
綺麗なとこですね〜

>名古屋のお姉様との時間、よかったですね。ナッキーさんのまわりには心の優しい方がいっぱい!

おうえん

こんばんは。
お母さまとまりりんちゃんと一緒のお出かけ
いいですね♪
ピザ美味しそう~
みんなで食べると美味しさも倍増ですね。
みんな一緒にお出かけすれば
ドライブだってとっても楽しいと思います♪

こんばんはー
明石海峡大橋を見にお出かけされたんですね^^
アウトレットはわんこにけっこうやさしいですもんね
ランチおいしそう~♪
まりりんちゃんと一緒に入れるお店は少ないのかな
こっちの三井系はけっこう入れるんですが・・・
お母様も喜んでくれたし楽しいお出かけでしたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1051-39e90331

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん