catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

カラー変わりしましたか?(ヨーキーの七変化)

ヨーキーの毛色は七変化言うんやろ
 まりりん変わらんなあ・・・・
顔だけはさすがに変わったけどね

シーサイド公園で黒柴のぽこちゃんときなこちゃん
catsぽこちゃん

P1030895逆なぜ

ヨーキーのりんちゃん
P1030867.jpg
P1030870りんちゃん
りんちゃん、きれいなシルバーに全身が包まれて

これから1歳のお誕生日を迎えるりゅうくん
まだまだかわいさいっぱいですが
毛並みや毛色は、最初に会った時のまま
P1030882パピみたい

BFの虎千代君
モヒカンカットでナイスガイになったけど
カラーは小さいときから同じかな
P1030903心配したらあかんで
P1030901大好き

まりりんの1回目の変化がいつ見られるのか楽しみだけど
一生濃いめのカラーのままという子もいるとか
P1030335大好き
でも、この濃いカラー
まりりんの顔立ちに合っているようで
maririnhaha実は、大好きなんです

ほんまわな、うらやましいんちゃうの
???
maririnhahaは月2で毛染めせなあかんから




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃんの黒もきれいで
とてもよく似合ってます
ちょこらはなんか色が変わっていくので
もっとシルバーだったのにとか思ったり
よくわかりません
でも、可愛いのにはかわりないですよね
しかしいっぱいのワンちゃんが集まって
まりりんちゃんがフレンドリーなのがわかります

まりりんちゃんと同じでボイ君も
カラー変わりそうにもありません・・・。
ボイ君は、まだお顔も黒が残ってるので
お顔位は早く茶色にならないかなぁ~って思ってるところです。
初めは金色の髪に憧れましたが、
今となっては、ボイ君の毛の色は
彼に合ってると思うようになりました。
毛の癖もあまりなく直毛っぽいし。
まりりんちゃんも直毛ですよね?!

まりりんちゃんも今のカラーも似合ってるし、
これから先、色の変化があっても、
すべてまりりんちゃんに似合う色だと思います~。
毛の色の変化は、まりりんちゃんを追っていきそうなボイ君。
まりりんちゃんの毛の色の変化は気になるボイママです~。
おんなじ感じになりそうですッ!

おはようございます

ヨーキーは毛色が変わるんですか
まりりんちゃんは変わるのかな?
今のまりりんちゃんもシルキーで可愛いですよ
食べ物とかも影響するのかな
今日は静岡のログで訪問ですv-266

おはようございます。
ブログを始めて、色々な犬種を知り
そこで、ヨーキーさんが色が変化していくのを
知ったんですよ!
神秘的ですよね。
まりりんさんは、どんなステキになるのかな?

おはようございます♪&お久しぶりです(^^)

gigi丸も・・・
全くコートの色変わりません。
ドラキュラのマント状態です(@。@;)
シッポの周りに白髪っぽいのが5~6本生えてますが・・・
まりりんちゃんみたいに顔の色が抜けてくれたら、
もう少し女の仔っぽく見えるかなぁ・・・
と微かな期待を寄せていますが、今のところその兆しもナシ(笑)

まぁ、毛色も個性ですものね(^^)
七色の変化を楽しむのは無理そうですけど、
気長に見守ってます。

夜、暗い寝室でどこに居るか見つけにくいのは困りますけど・・・

確かにヨーキーちゃんのお毛毛の色って
それぞれに個性がありますよね~
小さい時は真黒でもシルバーっぽくなったり^^

今のまりりんちゃんのお色~
とっても似合ってると思いマス^^

こんにちわ。
毛の色がかわるのって 楽しみですよね。
あんずもまだまだ 黒いままです。
ぶんたんは少し シルバーっぽくなってるけど。
でも キレイな黒い毛で フルコート 素敵ですよ~。
まりりんちゃん 似合ってますよ。

toshiも真っ黒の髪の毛憧れる~。
地毛がちょっと茶色いから。

ヨーキーちゃんって
わんこの中でも
毛色の美しさは宝石とたとえられますものね。
つやつやだし毛染めもいらないし
ホント羨ましいですね~

こんにちはー。

とっても似合ってますよー。
まりりんちゃんと同じように、
ブロ友さんに、
真っ黒のコートをなびかせたフルコートのヨーキーちゃんがいらっしゃいます。
9歳ですが、黒々。
お顔立ちもあるかもしれませんが、若々しくてとってもかわいい仔ですよ。

他の仔との違いは、個性。
全部ひっくるめてかわいい我が仔ですもんね。

こんにちは。
リアンの前にいた子は17歳で亡くなったんだけど
7回以上コートの色が変化しましたよ。
ヨーキーを育てる楽しみの一つはコートの変化ですものねっ。

まりりんちゃんのコートほんとうにきれいですね。
いつもゴムで結んでる写真見てリアンとお揃い~って思ってます。
早く涼しくなって欲しいですね。

ヨーキーの毛色は変わるんですね、知りませんでした。
マリリンちゃんは今のところ変化がないのですね。
今の濃いめの色は似合っていますけど、変化したマリリンちゃんも見てみたい気もする。
うちのアビィは冬場に背中が茶色になったのですが、夏場にかけて白に戻りましたよ。
ミックス犬も色の変化はあるみたいです。

こんにちは^^
私がヨーキー飼いだす前のヨーキーの毛色のイメージは
まりりんちゃんですよ。
でもチョコラを飼いだしてから、
いろんな毛色のヨーキーがいるんだと知りました。
チョコラは3か月の頃には頭とか白い毛がどんどん出てきてました。
それを考えるとまりりんちゃんが、シルバーっぽくなるのって
あまり想像できないんですけど、
黒い部分が茶色になっていくかもしれないですよね^^
どんなふうに変化していくか楽しみですね。
私は今でもこの先どうなるのか楽しみです^^

何をおっしゃいますかっ
今の時代は黒、黒ですよぉ~っ
なんて、うちも天たんを我が家に迎えるときは確かに、
「スチールブルータン」って言われたし、
血統書にもそう書いてあるんです。
が、しかし、3年たってもまっ黒け。
いいんですよぉ~っ
みんなで黒いまんまでいいのよぉ~
「ヨーキー黒モップ隊」を結成して、
このさいだから全国区にしちゃいましょうっ
黒ヨーキー万歳っe-343

こんばんは

コートの色は、その子によって違いますね~
そう言えば、先代ヨーキーは7歳過ぎまで背中のコート
真っ黒だったけど、数年たってによってシルバーになって
また真っ黒に戻ったりしてましたよ。
どんな色のコートになっていくのか
またそれも楽しみですね

こんばんは~♪
みんなコートの色に違いがあって面白いですよね!!
個性だなぁ~って思います(^^)
ことりは最近心なしか背中がゴールドっぽくなってきた気がします!!
前はもっとシルバーだったと思うのですが。
まりりんちゃんのコートはザ・ヨーキーって感じです(^^)
ことりも黒い所もうちょっと残っていても良かったなぁ~なんて思ったりもしますが
みんな我が子の色が1番好きだったりするんでしょうね(^^)

こんばんは。
ヨーキーちゃんのコートカラーが変化していくこと、
初めて知りました!
まりりんちゃん、今の黒いコートはとても品があって素敵です。
どんな変化があるか、楽しみですね^^

ダックスは大きな変化はないのですが、
我が家のワンは季節によって黒い差し毛の割合が変化して、
なかなかおもしろいです^^

ほぉ~!!そうなんですね~~^^
ヨーキーちゃんってコートのお色が変わっていくんですか~?!
確かに・・・・!!!その子によって全然違うかも~~^^
また1つ勉強になりました~^^;
(まりりんちゃん、いつも以上に女の子女の子~♪可愛い!!)


それにしても・・・
hahaさんとご主人の会話~~
ご主人の軽いジャブ(笑)つっこみが何ともイイです♪
いつも「そこで」ひとりで吹いちゃってます(笑)

こんばんはー
ヨーキーちゃんって色が変わるんですね
知らなかったです
ダックスはパピーのころの色とは変わるけれど
それ以外はたぶんほとんど変化がないので・・・
今の毛色ももちろん素敵だし
今後どうなるかも楽しみですね^^

ヨーキーのカラーはほんと予測が難しいですね・・・
ララちゃんもずいぶん変わりました。
ブリーダーさんから聞いたのですが
その時の流行りの色というのもあるそうですね。
薄いのが流行ったり、濃いのが流行ったりするそうです。
まりりんちゃんの濃いめのカラー、
はっきりしていて私も好きです♪

まりりんちゃんの黒もよく似合ってますよ。
まりりんちゃん、美人さんだから、何でもこい!って感じ♪
それに、凄く人なつっこいし、沢山のわんちゃん友達もいて、これはナッキーさん似かしら?(^^)

今日も応援。

お友達がたくさんで楽しそうですね~
まりりんちゃんは人気者ですね♪

まりりんちゃんの黒はとてもステキです^^
お顔が際立ってかわいいです!
ヨーキーはカラーが変化するとは知りませんでした~
お友達のわんちゃんはシルバーのカラーなんですね。
それぞれ個性があってかわいいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1052-3fe2b57d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん