catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お顔でトライアングルできるかな

ブロともさんのこなつちゃん
スタイル抜群なこなつちゃん
体高と体長が正方形という記事がありました
まりりんはというと・・・・
言わずと知れた短足ちゃんなので
長方形

でもね
あったんです!

P1040459どうかしましたか

じいっとまりりんを見てるmaririnhaha
P1040462?

P1040470正三角形
まりりんて正三角形だよね
測ってみたらええんちゃう

P10404753辺
そうなんです
目頭と目頭の間が3cm
目頭と鼻先までがそれぞれ3cm
まりりんの顔のパーツは黒豆が正三角形で並んでる

顔が小さいから
 前から正三角形に近いなあって思ってたけどね
ぴったりの正三角形やなあ

P1040478そうだった


P1040463びっくり!
まりりん
フルコートで伸ばしているので
顔が大きく見えますが
シャンプーした時の鼠ちゃん顔
まったく別犬になってしまいます

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

ララちゃんもシャンプーするとまるで別犬です・・・
鶏ガラみたいになっちゃいます(笑
まりりんちゃんは小顔さんなんですね~
うらやましいです♪♪

こんばんは♪

おお!すごい発見ですね(^^)v
見事なトライアングル♪
どおりで美人さんなハズ~(^^♪
横顔のラインも素敵♪

ミエルは測るまでもなく、長方形で二等辺三角形です。
そして横顔はなんだか平ら(^^;)

同じ犬種でも、みんな違ってておもしろいですね。
でも、「洗うと別犬、ネズミさん」は共通かな~(^^)

すご~い!!
ボイ君も測ってみたくなっちゃいましたよ~。

やっぱり、まりりんちゃんは美形なお顔立ちってことですね~。
体はボイ君と同じで、長方形と言う事で、仲間が増えて嬉しいです~(笑)
ボイ君はすっきりフェイスになったので、シャンプーしても
そんなに変わらないのです~。体も同じで、変わりません。
お顔周りの毛で、顔の印象が変わるんですよね~。
一度切ってしまったら、小顔になれちゃって、伸びてくると
顔が大きくなったなぁ~って思ってしまいます・・・。

まりりんちゃんの
トライアングルお見事です!
我が家のコ達は?
とコメントを途中にして
写真をマジマジと見てしまいました、笑
まりりんちゃんは美人さんだものね~
納得です!

おはようですっ
マリリンちゃん、
完ぺきな正三角形だわっ
図るところがさすがっv-422
ヨーキーは濡れるとみんなネズミみたいになっちゃいますよね。
うちはカワウソだけど・・・笑
マリリンちゃん、全然お顔、
大きくないと思いますよっ
こなつちゃんもすっごく可愛いけど、
マリリンちゃんもとっても可愛いですっe-281

おはようございます

見事なトライアングルですね
人間でも美人は法則があるみたいです
言われなくてもまりりんちゃんは美人ですが
まりりんちゃんも誇らしげなお顔してますねv-266

おはようございます。

たくさんの脚長ヨーキーちゃんがいる中で、
こなつのスタイルがいいなんて言っていただいて、恐縮です。
お顔の正三角形、こなつも測ってみよう。
でも、パッと見た感じ、まりりんちゃんより目が離れてる気がします。

まりりんちゃんが鼠ちゃんになったお写真、
過去記事にあったかな?
もし機会があったら、
まりりんちゃんの劇的ビフォアフターお願いしまーす。

おはようございます。
すごい 発見ですね!
本当、見事な正三角形☆
まりりんさん、美人さんだもんねー。

おはようございます。

まりりんちゃん、最初見た時からすっごく可愛いお顔だなぁって思ってましたよ(*^o^*)

目と鼻が正三角形だったとはー!!
すごくバランスよくて、美ワンですね(*^_^*)
うちも測ってみよっと♪♪

まりりんちゃんは ヨーキーの正統派 美人さんだもんな~。
正方形ってことは 離れすぎず 近すぎずちょうどいいって
ことですよね~。
えー、全然 顔大きく見えませんよ~。
顔が大きく見えるのは ぶんたん。
もっさりん子の今は 顔まん丸ですごいですよ。
でも洗うと あんずよりめっちゃ頭小さい(笑)

まりりんちゃん 小顔なのね~^^
いいな いいなぁ~
我が家のモコはお顔がデカイのぉ~^^;
三頭身っていわれてます ププッ^m^

お目目もお鼻もクリクリで
ほんとに美人さんですね~☆彡

そうですね。

毛足が長いワンちゃんは
シャワーすると別犬になっちゃいますね。
うちのはそんなに長くないので
あまり変化ないですね。
うちにもあるかな〜トライアングル

ちょこらも計ってみました
二等辺三角形だった
マズルが長いんですね
体は長方形です

まりりんちゃんの美人顔の
秘密が三角形なんですね

こんばんわ(o^∇^o)ノ

すご~い発見ですね♪
見事なトライアングルですね(●^o^●)

短足と言えば・・・我が家は負けませんよ~(笑)

まりりんちゃん・・・
とっても可愛いですよね❤

こんばんは。
まりりんちゃんすご~い!
見事な正三角形ですね~
まりりんちゃんはとっても美人さんだから
お顔のバランスもいいのね♪
全然お顔大きく見えないですよ。
いつも可愛いです♪

こんばんは(*^_^*)
うちのチョコラも今度測ってみようかな。
何となく正三角形にはならないような気がしますけどね^^
ヨーキーは、コートの長さで、
顔の大きさもだいぶ違って見えますよね。
短くカットされた時なんかはすごく別犬に見えたりしますから^^

こんばんわ

シャンプーすると小顔に
なりますよね^^
うちも一緒です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わーー見事なトライアングル♪
まりりんちゃん、やっぱり美人さん!だから、お顔のバランスもいいのね〜
まりりんちゃんはママ似ね♪

おうえん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんはー
わぁ、正三角形なんてすごい!
発見でしたね^^
3センチずつなんてほんとちっちゃくて
かわいいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1057-6d44d23a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん