catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

着忘れしていたワンピース

昨年の大阪城で開かれたドッグフェスティバル
洋服を何枚か買っていたのですが
着忘れしていたものがこれ
P1040602服
ANNY'S DOGS のワンピース
50%オフで買えたのでお得でしたが
買ったのが秋だったので
来年の夏にと思っていてすっかり忘れていました


cats 服
モデル料は・・・・
メタボ対策なのでありません
鳥羽のプロカメラマンの真似したんやろ
音出してひきつけたけどね
百均でホイッスル買うたらええやん


でも、まりりんホイッスルもジャーキーもなしで頑張りました

P1040592似合う?
今年の夏も終わってまうで~


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。

わぁ~、とっても素敵ですね☆
とってもマリリンちゃんに、良く似合っていますよ。
こんな可愛いワンピース姿を拝見すると、
うちは男の子だから、羨ましくなっちゃいます。

こんばんは。
まりりんさん、とても良くお似合い!
可愛いですね。とてもおんなのコらしい♪
朝晩涼しくなってきましたね。
もう秋か、と思うと あんなに暑かった
夏ももうちょっと楽しめば良かったと。。。

おはようございます。
ドットにレースにお花のチャーム!
すごーーーくかわいくて(個人的に超ツボでした!)、
まりりんちゃんが着るとなおかわいいです☆
ボーイッシュなマリンルックも、ラブリーなワンピも、
両方ともよく似合いますね^^

まだまだ残暑が厳しいので、
このワンピを着てのお出掛けの様子が見れるといいな~^^

おはようございます

ここのメーカー可愛い服が多いですよね
うちもふりふり持っています
イベントに行くと幸せの青い鳥で購入します
まりりんちゃんとても可愛い
モデル料沢山貰ってねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃん、よく似合っている
かわいい(*^。^*)
ギャラなしでモデルもよく頑張りました
ちょこらはいつもギャラなしなんで
カメラ目線は取れません
まりりんちゃんギャラなしでもカメラ目線えらいね(^_-)-☆

おはようございます(~o~)
偶然ですね~こちらも洋服の記事だったんですね。
うちの洋服と全然違う!
なんか、面白いですね。
まりりんちゃんは、こういうフリルとか可愛らしい
お洋服が多いような印象があります^^
まりりんちゃんはとても似合うけど、
チョコラは似合う気がしなくて・・(^_^;)
飼い主によって、やはり好みが出るんですね~。

これが人間の子供だったら、来年は絶対着られなくなっちゃうけど、まりりんちゃんはもうサイズが変わらないだろうから来年でも大丈夫ですよね。
maririnhahaさん、ワンちゃん専門のカメラマンになれるかも!

おはようございます
ご心配いただきありがとうございました
長男は熱や頭痛はおさまり後は足の腫れだけになりました
安静にしておきなさいといわれていますが
足をついて歩くのがまずは困難な状態なので
自室で勉強しているのでしょう・・・と思われます 笑
これからまた医者に行って来ます

まりりんちゃんの可愛いお洋服忘れちゃうほどたくさんあるのね
これを着てたらお母様もレディちゃんだとすぐに認識できたでしょうね^^

おはようございます。

アビィの件ではご心配いただきましてありがとうございました。
お陰様でどうにか元気になりました。

買った洋服着ないことありますよね。
うちも確か2~3着は着てないのありますよ。
それにしてもマリリンちゃんのモデルっぷりはお見事!
雑誌に出れるよ。
洋服も良く似合っていてとっても可愛いですよv-343

まりりんちゃん、よく似合ってるし
モデルのポーズも決まってますね~♪♪
モデルのご褒美がなかったのは残念だけど
まずはメタボ対策なんですね。

あぁ~~、人ごとじゃ~ないぞ。
3.0㎏もある、メタボのラックの方こそ、
あの手この手で減量させなくっちゃ~~。

可愛いですね。

まりりんちゃんは毛が長いから
女の子らしい服が似合いますよね。
うちのは男の子に見えるので
あんまり可愛い服が似合わないんですよね。
やっぱりこういう所は
飼い主に似るんでしょうね〜

こんにちわ。
こんな可愛いワンピを 忘れてたんですか~(笑)
まりりんちゃんは衣装持ちだからね。
とってもかわいい。
落ち着いた色だから 秋でもいけそうですよ。

あっ ホイッスルいいですね。
あんぶんは 逃走したときに 吹こうかな(笑)

こんにちは~♪
まりりんちゃんとっても似合ってます(^^)
モデルさん頑張りましたね!!
おやつ無しで目線くれるなんてさすがまりりんちゃん!
ことりにも頑張ってもらわないと(^^;)

こんにちわ~(*´∀`*)

まりりん姫だねぇ~❤
フリフリがほんと良く似合ってる~

∑(*・Д・*)エッモデル料を支払わないなんて・・・
ご飯をちょっこっと減らしてあげてほしかったなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
まりりんちゃんのお洋服かわいいですねっ!
色もデザインも素敵です。

まりりんちゃんすごく似合ってますよ。
おやつなしでちゃんとモデルさんできてお利口さんですね~☆

ちは(*^_^*)
水玉のレースワンピすっごく可愛いですねぇ。
まりりんちゃんもとっても似合ってますよぉ~♪
まりりんちゃんの「ねぇ~似合ってる?」てなお顔が
また可愛いわぁ~
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

ひゃ~まりりんちゃん可愛いな
ドッド柄がお洒落ですね良く似合ってますよ

家の子達おデブちゃんだから
フリルのお洋服全然似合わないんですね(泣)

モデル料たくさんもらってね


お母様お家に無事戻られましたか?
お正月まで4カ月、楽しみはまた後で…

ひやぁ~なんて可愛いお洋服なんでしょう♪
お人形さんの着せ替えみたいに
可愛いお洋服 たくさんまりりんちゃんに
着せてみたいなぁ~^^
雰囲気ピッタリで良く似合ってマスね(^_-)-☆

きゃ〜 なんて可愛いの!!
まりりんちゃん、よく似合ってますね!
まりりんちゃん、モデルさんになれるよ♪

お母様、お帰りになって、お疲れなどでてませんか?
お正月にはまたお会いできるんですね。


おうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
わぁ、かわいいお洋服^^
まりりんちゃんはほんとこういう
ラブリーなお洋服がよく似合うなぁ^^
まだまだ暑い日は続いているし
着るのが楽しみですね♪

maririnhahaさんこんばんは♪
キャ~これめちゃくちゃかわいいじゃないですか^^
私が自分で着たいくらいですw

ジャーキーなしでもいいお顔♪
えらいですぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1062-7b453271

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん