catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

初めてのポーズ撮れました

散歩で出会ったきなこちゃん
年はほとんど違わないのですが
凸凹ガールズです
P1040801おひさしぶり

きなこちゃんと挨拶をしていると
P1040804たっち
P1040804tatti.jpg


いつも小さいお友達との挨拶なので
まりりんがこんな立っちポーズをとることはなかったのですが

catsきなこ

P1040810はずかしいやん

いろいろなお友達と出会って
楽しい写真が残せて
P1040818うれしい
お友達に感謝です

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

maririnhahaさんこんばんは~!

マリリンちゃんフレンドリーでお友達
いっぱいでいいな~♪
たっちして一生懸命ご挨拶してる姿が
とってもかわいいですぅ~

おはようございます

まりりんちゃんお友達沢山ですね
フレンドリーだからいいなあ~
ふうこはどうもケンカ売られてしまうんですよ
見ててほのぼのしましたv-266

まりりんちゃん、フレンドリーだし
ちょっとこの写真色っぽい(*^。^*)
かわいいなあ
きちんと挨拶できるなんて
ちょこらは挙動不審で挨拶するから
相手に吠えられちゃう(ーー;)

おはようでっす
きなこちゃんの
「はずかしいやん・・・」
が可愛くておかしくて、
おもわずくすっとなっちゃいました。
マリリンちゃん、
やっぱりそのお洋服すごく可愛いよっv-344
立ち姿ってなかなか上手に撮れないけど、
そのマリリンちゃん、すごくいい雰囲気で撮れてますね。
杯、こちらも永久保存版決定っ

おはようございます。

すごくかわいいお写真ですね。
きなこちゃん女の子なのに、ちょっとドキッとしちゃいました。
まりりんちゃんのお手手もかわいいけど、
ちょっと上向いたお顔もかわいいなぁ。

今までにない表情とかポーズの写真が撮れると、うれしいですよね。
これからも、見たことないようなまりりんちゃん、期待しちゃいます。

まりりんちゃんはお友達がたくさんいて
いつも楽しそうですね♪
今日はきなこちゃんと一緒~
立っちでご挨拶♪
maririnhahaさん素敵な写真が
撮れましたねi-178

こんにちは。
立ち姿のまりりんちゃん。ちょっと
お顔も斜めのアングルでとってもいいですね~。
何気ない瞬間がとっても上手く撮れてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

いいなぁ、まりりんちゃんは社交家でこんな素敵なポーズを撮れるものね。
うちのビビり犬では絶対不可能なショットです。
なんとなくチューをおねだりしてるみたいで、何とも言えない可愛らしさですね。
良い写真だわ♡

こんにちわ~。
まりりんちゃん たっち上手~。
大きなワンちゃんにご挨拶するときは こんな感じでするんですね。
なんだか チューしてるみたい♥ 
きゃっ 恥ずかしいっ(*・・*)ポッ

あっ きなこちゃん 女子だった(汗)

揃えたお手手が可愛い ワン♪

ひゃっほ~
ジャストなシャッターチャンス!
前のお手手が可愛い。

まりりんちゃん達お友達が
たくさん集まる場所があっていいなぁ~


お母さん達はもっとフレンドリィーなんでしょうね(笑)

お鼻でごあいさチュッ❤仲良しさんですね~。
タッチのポーズも決まってるぅ~(#^.^#)
カワユイですっ!!
お友達と一緒に、思いがけずベストショットが撮れると、
嬉しくなっちゃいますね~♪

こんばんは~(~o~)
きなこちゃんに、一生懸命ご挨拶しようとして、
たっちしてるまりりんちゃん、すごく可愛いですね^^
こういうのって、狙って撮れるわけじゃないから、
maririnhahaさんも、嬉しかったんじゃないでしょうか^^
すごく素敵な写真ですね(*^_^*)

こんばんは。
まりりんちゃんときなこちゃん
とっても仲良しなのね。
立っちでごあいさつしてる姿
めちゃめちゃ可愛いです♪
これからももっといろんなまりりんちゃんが
見られたら嬉しいな~

まりりんちゃんも可愛いのですが
大きなきなこちゃんも可愛いですね
シャイなところがいいですね~!

いいお友達がたくさんいるまりりんちゃん
明日はどなたのご紹介されますか?

まりりんちゃんは、ほんとお友達沢山いますよね!
これは飼い主であるナッキーさんのお人柄もあるんですよね!

写真、凄くいい!
写真撮るの楽しいですよね♪

おうえん

こんばんはー
思いがけないショットが撮れると
うれしくなりますよね^^
まりりんちゃんのたっち、かわいい~♪
こうやっていつもお友達と楽しそうで
まりりんちゃん幸せだね^^

maririnhahaさん、日々写真の技術が向上してますね。
まりりんちゃんの新しいポーズの瞬間もしっかりキャッチ。
↑可愛らしいお洋服を着せてもらって、嬉しそうなまりりんちゃん。
以前はお洋服を着るのも渋々だったみたいだけど、最近はオシャレが楽しくなってきたのかな。

こんにちは♪

いいお写真ですね!
ちゅーなご挨拶、かわいいですよね~♪
しかも小っちゃい子と大きい子(*^_^*)

まりりんちゃん・・・パンダ座りに見えなくもない(笑)
ぷらっとしたお手手がかわいいな~(^^)

まりりんちゃんは素敵なお友達がたくさんでいいですね♪
↓ maririnhahaさんも(^^)

心のこもったプレゼントははたで見てもよくわかります♪
本当に素敵なお友達ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://monisan.blog110.fc2.com/

昔、娘とアメ村いったことあるー。お盆の時期であまりの暑さ
に散策は短めでしたよ。551の肉まん食べたくなってしまった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1069-f7aab577

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん