catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

夕陽が海に沈むとき

昨日の狂犬病予防接種の話
集団接種の場合は全国的に役所への届を含んでいるので
3000円をやや超える値段のようですが
病院で個人的に摂取してもらう場合は
その病院の裁量に任されているようですね
だから、高いところもあれば安く受けられるところもある
なるほどと皆さんのコメントでわかりました
ありがとうございました

さて、朝夕の涼しさが感じられるようになって
日暮れも大分早くなってきました

シーサイド公園を奥まで歩いていくと
ワンちゃんたちのお気に入りの場所があって

セナ君とルビーちゃんはカメラを向けられても落ち着いている
anigifるびーせな

仲良しフレンドのセナ君とルイちゃん
夕陽の力もあって足長さんに
P1050222影

ルビーちゃんに影比べを誘われたまりりん
夕陽の力を借りても・・・・
P1050214私遠慮します

夕陽のきれいなことに気付いたのかな
P1050231夕日がきれい

まりりんの髪も金色に染まっています
P1050236まりりんも金色


cats夕日がきれいだよ~

家に戻る道を振り返ると素敵な日の入りが
みんなと遊べて
きれいなな夕陽も見られて
シーサイド公園に皆さんも来てみませんか
P1050250日が沈む

P1050246.jpg

P1050253.jpg



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

シーサイド公園、私も行きたいです~。
近くにこんなに素敵な公園があって、
お散歩仲間もいて、
良いデスね~。

夕日に染まったまりりんちゃんの髪もステキッ!
ワンピもとってもよく似合ってマス~。

トイプーちゃんって、ホントに足が長いですよね・・・。

シーサイド公園素敵ですね~
毎日こんな公園でお散歩できて羨ましいです。

↓狂犬病は3000円と決まっていると思っていました。
初年度はワンちゃんの登録料があるので高くなるそうですね。
病院によって違うなんてびっくりです。

こんばんは。

そんなステキな夕日が見れて
まりりんさんや たくさんのお友達が
いる公園に、行ってみたいです!
大阪に遊びに行ったときは
服部緑地公園にしか 行かなかったので。
これからの季節も また、夕日がきれいでしょうね。

おはようございます。
まりりんちゃん、足の短さならうちのワンも負けませんよー(笑
夕陽の力をかりても短足犬さんです♪

こちらの公園はロケーションも素敵ですし、
なによりお友達がたくさんいるのが嬉しいですね^^
まりりんちゃん、コートがキラキラしてとってもきれい!
お散歩、たくさん楽しんでください☆

おはようございます

夕日綺麗ですね
いつまでも眺めていたい気分になりますね
まりりんちゃんも金色に染まって素敵ですよ
近くだったら行きたいなv-266

シーサイド公園、一度行ってみたいです
本当に素敵なところですね
海が近いっていいですね
まりりんちゃん、夕日に映えて
きれいだね

おはようございます。
昨日のお話ですけど、
片田舎は登録料込みで3500円でした。
集団接種でも病院でも同じ値段らしいです。

夕日、この時期も又いいですよね。
我が家からは夕方になると、
キッチンのドアの網戸を開けると丁度綺麗に見えますよっ
朝も早くに起きると朝焼けが見えたり。
お散歩もそんな光景が見れると気分もいいですよね。
マリリンちゃん、綺麗な金色だぁ~っ

シーサイド公園素敵ですね。
お友達もいつもたくさんいて、
お近くだったら行ってみたいです。

我が家の近くには素敵な公園はないけど
こちらも夕焼けがとっても綺麗な季節になり
ましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

シーサイド公園、いいですね。
最近は、夕方になると過ごしやすくなってきましたし、
こちらは海辺だから、風も気持ちいいのかな。

みんなの笑顔が、とっても楽しそう。
ホントに、夕陽を楽しんでいるように見えちゃう。
暑過ぎる夏は、もうたくさんだけど、
夕陽のお写真を見ると、
もう夏も終わりかーって、ちょっと物悲しくなってしまいます。

まりりんちゃんの行く
シーサイド公園は素敵ぃ~
憧れで~す♪
金色に輝くまりりんちゃんのように
夕陽に染まってみたい♪
◆るびりず◆

ロケーションの素敵な公園で
みんな無邪気に遊んでいるね。
そこに我が娘の姿を見てみたい、笑

こんにちわ~。
今日もシーサイド公園で みんなで楽しそう♪
まりりんちゃん 金色に輝いて 綺麗ですよ~。

日が沈む中 みんなでおしゃべりいいですね。hahaさんたちも楽しいですよね~。
いいな~。
いつか 行ってみたいです。

素敵ですね~~♪

maririrnhahaさん

こんにちは♪♪
お散歩コースがこんな素敵な所って
凄く羨ましいです!!

うちは山なので、山を登ったり下ったり(汗;
素敵な公園も離れた所にしか無いので、あまり長距離歩けないワンたちには申し訳ないです(涙;
夕日も夕日を受けるマリリンちゃんも凄く綺麗ですね♪♪

何だかそのままテレビに出てきてもおかしくない景色と
ワンちゃんたちですね~~!!
凄くおしゃれです(^^v

いいですね。

シーサイド公園、近かったら行きたいです。

近くにそういう公園があるって
素敵ですよね。

今、夕日が綺麗ですよね。
いや、いつも綺麗か〜(笑)

夕日が落ちるシーサイド公園で金色に輝くまりりんちゃん、ステキ♡
お友達がいっぱい集まる場所って大阪じゃあまりないですものね。
貴重な公園だと思いますよ。

アビィもまりりんちゃんに会いに行ってみようかな。
その時は遊んでね~(^^)

こんにちは♪

きれいな夕日ですね~♪
こんなきれいな景色を見ながらのお散歩、いいですね~(*^_^*)
お友達がいつもいるのも、楽しそうでいいな♪

暑くても、季節は変わってきているんですね。
みんなを照らす光が違いますもん。
まりりんちゃん、きれいな金色~♪

まりりんちゃんのお宅は、海の近くなんですね。
うらやましいです~。
うちからは山しか見えません。
海を見ようと思うと、車で1時間半くらいかかります。

日没の光が綺麗に撮れていますね~。

シーサイド公園のお散歩コース
本当に素敵でうらやましいです。
海に沈む夕日、とってもキレイですね♪
ことり県には海がないので
憧れちゃうな~
夕日で金色に染まったまりりんちゃん
キラキラサラサラのコートがキレイです♪

シーサイド公園ってほんと素敵なとこですね〜

最初の写真が動くのが凄い!
そういえば、以前(お料理ブログの時)、ナッキーさん似たような動く写真を載せてらっしゃいましたよね? あれには感動でした!

綺麗な夕日だわ・・・ 心が救われますね!

おうえん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1083-c6a93ac1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん