catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

高校生Sing for the Future in ATC

敬老の日
ベランダに面する海辺から軽快な音楽が聴こえてくる
早速ネット検索すると
我が家から歩いていけるATCの海辺のステージで
近畿地方有力高校生軽音楽部のSing for the Futureが開かれていました
散歩がてら行ってみようか

ここでクイズです
他のイベントがあっても
いつもなら積極的に足を運ばないmaririn父は
なぜ、行く気になったのでしょうか

ATCは
高校生とカメラマンとお客さんでATCに入る階段は人がいっぱい
catsATC.jpg

足を止め音楽に聞き入るmaririn父
まりりんは大きな音でも怖がることはないのだけど
少しびっくりしたような

P1050559迫力


P1050562上手

P1050575ドラムすこ

実は、maririn父、高校時代ドラムすこだったんです
そんなこと言うてはあかん
 誤解されるで
父さんの名誉のために
 もちろん勉学にも勤しんでいたようですよ~

でもね、そのおかげで我が家が大変なことに・・・・・
そのこととクイズの答えはまた次回に・・・・

P1050601どら娘
まりりんはドラムすめにはなれません

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは☆

クイズの答え!
父さんの好きな音楽がかかってた?
もしくは、ドラマーだったとか!?

うちの娘は、ドラムすめだったです!

おはようございます。
maririn父さん、バンドをされていたのでしょうか^^
うちのワンはキーボード担当できるかな?!
(ピアノの上を歩いてるだけですが・・笑)

まりりんちゃんはいつもとってもお利口さんで、
ドラムすめじゃないですよね~。

おはようございます

まりりん父さんドラムやっていたんですね
懐かしかったのかな
まりりんちゃんは優等生ですよねv-266

おはようございます(^-^)
海のステージ、とても素敵な感じですね~
演奏する方も、きっと気持ちいいだろうな~^^

まりりんちゃん、音にびっくりしちゃったんですね。
抱っこされてるお顔が、緊張してるかな?

おはようございます。

えっ?
「ドラムすこ」が回答ではないんですかー?
我が家が大変なことって、すごく気になります。
音楽とmaririn父さんと大変なこと…全然、想像がつきません。

いつも思うのですが、ステキなとこにお住まいですよね。
客船が見られる港まで歩いて行けるなんて、うらやましいです。

おはようございます
昔maririn父さんは
ギター片手にフォークを歌っていた

私、高校の文化祭とかでギター片手に
歌っていたのよ
今でも引きたいと思うけど
もう手が痛くて引けなくなっていたw

まりりんちゃん、目がまんまる
シーサイド公園
本当に素敵なところですね

おはようございます。
まりりん父さん ドラムやってたんですか?
大変なことって何だろう?
オヤジバンド結成するとか言い出したとか・・・(笑)
ふふふ、でもすれはそれで 素敵なことですね。

まりりんちゃん バンドの大きな音にびっくりしたかな。
お目目がまん丸になってる~。
びっくりするよね~。

まりりんちゃんは可愛いからドラムすめ
になんかなれませんよぉ~。

私、兄がいるんですがその兄が高校生の時に
バンドでドラムやってましたよ~。
狭い部屋にいドラムセットがあったなぁ~。
懐かしいです。
パパさんは本格的にやってたのかな?
まりりん家が大変ってなんだろう??

素敵な景色とまりりんちゃんと

maririnnhahaさん

こんにちは♪♪
海とまりりんちゃん、凄く合っています!!

お散歩コースも素敵だし

こんな素敵な所で育つまりりんちゃん良いな~~!!
父さん、もしかしてバンド熱復活ですか??

お家の中でドラムかな??
友達のお宅の息子さんがお家の中でドラム抱え込んで
頭痛いわ~~~と言っていたのを思い出しました(笑

まりりんちゃん、お利口に演奏聞くんですね!!
凄い!!うちのワン達だったら、吠えまくります(多分。。

へぇ~ATCでそんなイベントやってたんだ。
maririn父さんはドラムやってたんですね。
うちのパパさんもバンド組んでたんですよ。
いまでもたま~にギター片手に唄ってますよ。
その影響で娘がミュージシャンを目指すことになったんですが、良かったのか悪かったのか。

まりりんちゃんも音楽を楽しんだんだね、好きなのかな?

パパさんドラマーだったなんてかっこいいな~
もしやまた始められたんですか?

↓巨峯の剥き方の記事、お料理ブログをされていた頃を
懐かしく思い出しました。

ドラムすこだったんですねっ♪
わたしもドラムすめ、ベース娘でしたよっ♪
今はサックスオンリーだけど(^_^)
今時の高校生は凄いですよ。
中学生も凄いですっ
ねーたんも中学高校と吹奏楽だったけど、
サラリーマン以上の通勤(通部)率でした。
平日だか休日だかわかんない位でした。
titiさん、なんでかなあ?
女子高生がいたからってのはないだろうな。
好きな曲が演奏曲にあったからかな?

まりりんちゃんの住む街は素敵ですね。
まりりんちゃんに映える風景です。

ドラムすこがバンド結成???
まりりんちゃんも一緒に参加?
何だろう~

甥っ子高校生もドラムすこ
一番はサックスを極めたいそうです、笑
今はJAZZミュージシャンである父親を目指し
いろいろな経験を積んでいます。

もしや

軽音やってらっしゃったんでしょうか?
そしたら、うちの娘と同じですね。
ドラム?とか思ったけれど
なんとなく、ギターが似合いそうな気がしますね。

娘は、今、文化祭で発表する楽曲の
練習に励んでおりますよ〜

こんにちは(^^)

あはは(^^)「ドラムすこ」とは上手いこと言いますね~。
あれ?関心はそこではなく??(^^ゞ

父さん、バンドマンだったんですね(^^)
大変なこと?大変なこと~・・・

こっそり隠し持っていたバンドセットで即席演奏会?
まさか、飛び入り参加!?
ではないですよねぇ(^^ゞ
なんだろう?
父さんの意外な過去?が明らかにされることを
楽しみに待ってます(^^)

まりりんちゃん。
大きな音にお目目が大きくなっちゃっますね(^^ゞ
それでもちゃんとおとなしくしているのはえらいですね♪
お利口さんだ~(^^)v

まりりんは、真ん丸な大きな目してるけど
迫力のある音にびっくりしちゃったんだ~。

クイズの答えは、ドラムをやってたころの
懐かしい曲が聞こえてきたからかなぁ!?
それとも、オヤジバンドを結成したので
生の音を求めたのかなぁ!?
『我が家が大変なことに!!』って方が、気になるな。

maririnn父さまはドラマーだったのですね~♪
カッコイイ~~
ますます私は父さまファンになりそうです(*´∇`*)
・・・ってhahaさんとの掛け合い大ファンでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歩いて行けるあのような素敵な場所で・・・
海がとってもお近くなんですね~~
いやぁ~羨ましい~~^^
まりりんちゃんのお散歩コースでもあるのかな?!

アッキーさん、バンドでもされてらしたのかしら?
すってきー!!

お顔ははっきりわからないけど、アッキーさんのこのお写真、凄く素敵です! あったかさ、いっぱい伝わってきます。

おうえん

こんばんは。
maririn父さんはドラムすこ?
楽器が演奏できるっていいですよね。
わたしは全然なのでうらやましいです。

海の近くにお住まいなのもうらやましい~
本当に素敵な場所ですね♪

maririntitiさんはドラムをやってたんですか???

で、またドラムへの思いに火が付いたとか・・・?!
まさか、ドラムセット買っちゃうとか・・・?!

まりりんちゃん、大きな音にビックリしたのかな?!
お目目が真ん丸で可愛いデス~。

こんばんは^^
maririn父さんは、ドラムをやっていたんですね~
お家の様子が気になります^^

まりりんちゃんは、大きな音でびっくりしちゃったのかな?
おめめがまんまる!!
今日のまりりんちゃんもかわいくてとても癒されます。

こんばんはー
パパさん、ドラムやっていたんですか?
すごい~
音楽っていいですよね
こうやって楽器とかができるといいだろうな
大変なことって何かな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1090-ca221892

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん