catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ATCの散歩は気持ちよく

敬老の日に出かけたATCの続きです
連日猛暑日だった大阪にも秋の気配が・・・・
しおれ気味だった花も背筋をぴんと伸ばして
page 1
page 2

まりりんフルーツを見つけたようです
P1050616まりフルーツください

残念ながら食べられないフルーツでした
P1050620.jpg

イルカの真似をしたいと
P1050605私も飛び込みます

帰り際に見つけたのはかわいいお仲間さん
P1050597.jpg

夕陽を浴びて
P1050602ATCも素敵

シーサイド公園と違い
お友達のワンちゃんにはあまり会えませんが
人用のショップや飲食店などもあって
ベンチでワンコと一緒にカーフェリーや帆船を見ながら
ソフトクリームやモスバーガーなども食べられます
気候が穏やかになってきたので外出も気持ちよくできる秋
P1050603遊びに
お近くにいらっしゃった時にはぜひ、足を延ばしてみてはいかがですか

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントクローズしますね
休日をお楽しみくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1091-ec03be0d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん