catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ネットで素敵なビーズリード!

9月はじめのこと
心斎橋のペッパラさんで
こんなビーズリード欲しかったんだよね
さっきの店で水玉の買うたばかりやん
そうなんです
ビーズリードが欲しくてペットグッズショップに行ったけど
そこのお店には一つも置いていなくて、水玉リードを買ったのですが
帰り際寄ったペッパラさんにはいろいろなビーズリードが置いてあった!
水玉リードが擦り切れてきたら買うたらええやん
・・・・・・
普段のお散歩はビーズリードは不向き
なぜならシーサイド公園でまりりんがダッシュするときは
いつでも捕まえられるようにリードをつけて走っているので
地面との摩耗が激しくビーズはNG
でもちょっとした外出のとき
ビーズリードでお洒落をしたいと前から思っていたんです

ブログ訪問をしていると
青い水玉ビーズリードをネットで購入された方がいて
そのショップがリンクされている
maririnhahaの憧れに再び火がついて
ショップを覗くと限定リードがなんと2000円
おまけにまりりん好み
いやmaririnhaha好みのピンクモデルがあと1本残ってる!
でもその時は忙しくて注文に至らずお気に入りに登録だけしておいたのです

すっかり忘れていた2日後
あっと思って覗いてみるとまだ残っていた
これは、まりりんのために取っておいてくれたんだと勝手に決めて
即、注文

ビーズリード LOVE2わんこ♪ さんからすぐに返信があり
持ち手の色や形などを再確認
代金を振り込むと早速送ってくださいました

P1050981ri-do.jpg
P1050983リード

持ち手は、テラス席などで支柱に係留したいときを考えて
カフェタイプをチョイス
P1050984.jpg

その分少し高くなりましたが
送料とあわせても2540円ほど
ハートのビーズは大粒で存在感があり
白いビーズも豪華な印象です
おまけに中のワイヤーも丈夫そうで
まりりんがダッシュしてもOK

外出予定がしばらくないので
とりあえず家の中で試してみると・・・・

P1050998おいしいもの
くいしんぼまりりん
ピンクのビーズが気になって
P1060005.jpg
P1060007.jpg

このリードをつけて
紅葉の京都「哲学の小径」優雅にを歩きたいものです

P1060001楽しみ

無理ちゃうの
???
まりりんmaririnhahaの思い通りになかなかセレブ犬にならんで


他にもかわいいリードがあるので
よかったら、ビーズリード LOVE2わんこ♪ さんを覗いてみてくださいね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

きゃーー 可愛いーー!
私、まりりんちゃんより可愛いアクセサリーもってないですよ。
あぁ、まりりんちゃん、次のお出かけが楽しみだね♪
私もいつか一緒にお散歩にいきたいな。(^o^)

おうえん

可愛いリードですね~。
ビーズリード憧れます~。
私もペッパラさんでいつも見てるんですが、
お値段もするし、散歩向けじゃないし・・・って思って、
我慢中デス~。
でも、この値段ならお安いです~ッ!
良いお買い物が出来て良かったですねッ!
ワンコの物を買った時って自分の物以上に嬉しくなっちゃいますヨネ!

可愛いですね~~♪

maririnhahaさん

こんばんは♪♪
今リンク先拝見してきました!!
うちは2ワンだから無理かな~~~と思って居たのですが、2ワン仕様の物も有るのですね@@
それにしても、まりりんちゃんに凄くリードがお似合いです♪♪
これからの時期、お出掛けが楽しくなってきますね!!
又ビーズリードでお出掛けのまりりんちゃんのお写真も楽しみにしています*^^*

おはようございます

いま覗いてみました
全体的に安いですね
うちは引きが強いから無理だけど
まりりんちゃんきっと似合いますよ
まりrんちゃんも嬉しそうv-266

かわいいですね
ビーズリード気になるけど
ちょこら華麗に散歩しない
引っ張るから
まりりんちゃんの散歩の様子を楽しみにしてます

おはようございます。

白ベースのビーズリード、いいですね。
お洋服にも合わせやすいし、大活躍間違いなし!
こなつのビーズリードも白です。
1本しか持ってないけど、コーディネートしやすいですよー。

ハートのパーツが、ぷりんと立体的でとってもかわいいですね。

おはようございます。
可愛いですね!色が綺麗で
まりりんさんによく似合ってる!

おはようございます♪
ブログに紹介ありがとうございますv-238
まりりんちゃん、可愛いですね~
このピンクハートのリードのイメージにピッタリ!
選んでくれて作った私も嬉しいですv-344
気になる点がありましたら、気軽に連絡くださいね♪

かわいいですね。

まりりんちゃんはフワフワしているから
可愛いものが似合いますね。

欲しいものって
一度我慢して
それでも残っていたら
やっぱり自分のところにくるべきものだと
絶対思いますよね〜

おはようございます。

ビーズリード toshiも憧れだけど 
なんせ 暴れん坊でグイグイ引っ張っていくし からみあうあんぶんだから 絶対無理ですよね(泣)
あんぶんには おしゃれなんて ほど遠い。

まりりんちゃんにピッタリのビーズリードですね。
とっても似合ってる。
これに かわいいワンピ着て もうセレブ犬ですよ。

こんにちは(^^)

かわいいですね!
白基調にピンクのハート。
まりりんちゃんの雰囲気にぴったりですね(^^)
ビーズリード、素敵ですよね♪

ミエル、似合う似合わないという前に・・・
ビーズがお尻から出て来たら困るので
オトナになってから考えることにします(^^ゞ
食いちぎりそうですもん(-_-;)
うーんでも、いいなぁ♪
壊しても良いように自分で作ろうかなぁ。
あ、でもダメだぁ。やっぱりお尻から出ちゃう(笑)

このリードでのお散歩風景、楽しみにしてます(^^)/

こんにちわ~
こんな可愛いビーズリードあるの知らなかったです
まりりんちゃんならお似合いでしょうね~

家の子達?
恐ろしいほど引っ張りるのでちょっと無理かな?
・・・っうか、躾ればいいのでしょうが自信がありませぬ
ですが、見てるだけでもいいので頼んじゃおうかな?

まりりんちゃん、食べ物じゃ~なくって残念だったけど
素敵なビーズリードでのお出かけ、楽しみだよね。
フルコートのまりりんちゃんは、
ピッカピカのセレブ犬ですよ~~。v-352v-352
お出かけの写真、楽しみにしてま~す。

わぁぁぁ~とっても可愛いっ♪
こういうのつけていると
テンションMAXになりますね~
いいなぁ(*^。^*)

テンプレ変えたんですね~
こちらもとてもいいですね(~o~)

ビーズリード、可愛い♪
ショップでもよく見かけるんでしけど、
グイグイお構いなしに歩くチョコラに
ビーズリードは必要か?でも可愛いな。ほしいな。
っていう気持ちで揺れ動いているんですよー^^

可愛いビーズリードi-178
まりりんちゃんだからこそ
お似合いなのよね~
我が家のお散歩はパパ担当
あぁ~汗
るびりずより 飼い主の方が
似合いそうにありません、泣

こんばんわん
可愛いリードですね。
ショップも覗いて見たけど、
みんな可愛くて女の子には欲しくなっちゃう気持ち、
良くわかるな。
うちは力が強いから切れそうで勿体ないかも・・・汗
まりりんちゃんにはすっごく可愛くてお似合いだと思いますっ
カフェに行きたくなっちゃうねっ

きゃぁ~すてき~~~!
ビーズのリードがあるんですね
まりりんちゃんにお似合いですぅ~
特別の時に使ってみて~
どんなドレスとあわせるのかしらん
楽しみだわ~~~!^^

ビーズリードまりりんちゃんにとても良く似合ってますよ。
二日後に覗いて残っていたのは買う運命にあったんですよ。

私もアビィのトリミング中にペットショップ巡りをしていたときビーズリードを見て可愛いと思ったけど高くって、結局買えませんでした。
2000円ならゲットできそうです。

こんばんはー
ビーズリード、素敵です~^^
うちにもありますがやっぱりおしゃれだなぁって
思いますよ^^
とっても素敵なリードをしかも安く買えて
ラッキーでしたね^^
まりりんちゃん、お出かけ楽しみだね♪

とっても可愛いビーズリード♡
まりりんちゃんにピッタリ♪とってもお似合いです^^
hahaさんの・・・いえ!まりりんちゃんのための
『ビーズリード』だったんですね~~^-^
女の子にはこんな素敵なお楽しみもあるんですね~~
羨ましいです~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1105-b1f92ca4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん