catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お台場?

台風17号前日の土曜日
娘との東京デート&高校仲間とのランチ会に出かけるために
新大阪駅に

いつも送ってきてくれるmaririn父と昼食を
東京ではmaririnhahaスポンサーやろ
 ごちそうしてあげるわ


うどんで有名な美々卯の子うさぎギ弁当をチョイス
P1060018.jpg
これで1380円
太刀魚の炙りのお造りがおいしかったですよ

娘はLIXILのショールームを見に行くというので
一足先に今夜の宿泊先の アートホテルズ浜松町 に

ここは世界貿易センタービルの反対側を5分ほど奥に

エントランスではハロウィングッズがお出迎え
anigif.gif

室内は広めで
寝室とソファー室がガラリ戸で仕切れるので
一人が先に休んでも気にならない作り
観光で宿泊される方も多く
ビジネスホテルのような無機質な感じはなくなかなかいいところでした

cats 11

これは私が娘にお土産に持って行った関西限定バージョンのポテチ
P1060022.jpg

少しゆっくりした後
落ち合ってお台場に移動
cats 2
ライトアップされた自由の女神像がお出迎えです


P1060044.jpg
しまむら いつの間にお台場にできたの!?
 最近関西にもあるけどね
昔はしまむらっておばちゃんみたいな服ばっかりだったけど
 今は結構おしゃれになってきたでしょ
しまラーっていうんでしょ
 でもお台場にお店構えるならもう少しおしゃれな店舗にすればいいのにね・・・・
せめて SHIMAMURA とかね

アクアシティーの中では
娘の服をチョイス、スポンサーはmaririnhaha
昔、私が実家に帰ったとき
子どもの服ばかり買って自分のは買わない私に
同じように買ってくれた両親を懐かしく思い出していました
ペットショップにも立ち寄って二人でまりりん談義を

お腹が大分すいてきたので ポムの樹 で食事を
娘はバジルチキンオムライスですが
私はブログネタにと
モンブランオムライス

cats 3
モンブラン部分の中身はスポンジケーキではなく
マッシュポテトサラダが入っていて
上の栗とペーストははケーキと同じ
話のネタに食べたけど・・・・・
甘いのはやっぱりNGかなあ・・・・
娘の方がおいしかったですよ
セットメニューなので生野菜サラダとデザート、コーヒー付き

レインボーブリッジがライトアップされてきれいでした
P1060026.jpg

台風を控えているせいか
それとも中韓の観光客が減っているせいか
土曜の夜だというのに人通りの少なめなお台場
関東に住んでいたころの
にぎやかでおしゃれなお台場を知っている身には
寂しかったなあ・・・・



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

うわ〜 テンプレがかわって、秋の気配ですね!
これで1380円? やすーーーい!
ナッキーさんって、お手頃価格で、でも、満足いけるお料理を食べさせてくれるレストランをみつけるのお上手ですね!!

レインボーブリッジ。。。綺麗だわ〜 かえって人がいなくって自分だけのレインボーブリッジ!って感じで、私は嬉しいわ。

おうえん

こんばんは。
たのしぃお台場ですね。
モンブランオムレツ・・・どんなお味なんだろ??
お台場に、しまむらがあるなんて!
こちらでは、若い子連れのママさんに人気かな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

テンプレート変えたんですね
新鮮な感じがして素敵です
美味しいもの沢山食べていいなあ~
こちらに来られたのですね
しまむらたくさんあるんですよ
でも買うといけないので行かない様にしてますv-266

おはようございます
テンプレートしっとりして
秋を感じます
しまむらがお台場進出しているのですか
お台場の写真素敵ですね
娘さんとのデート楽しそうですね
娘とはデートを楽しむまもなく
結婚したからうらやましいです

みなさんテンプレ見つけるのがとっても上手っ
どうやって探すのかしら?
秋らしくていい感じですよぉ~っ
やっぱりお台場でしたねっ
多分その辺りに来ているんだろうなって思っていたんだけど・・・。
ちなみに私はその時、武蔵野に居ましたよぉ~っ
しまむら、なんかちょっとどうなのよって感じの店舗だよね・・・汗
娘さんとのデート、楽しそうですね。
私もねーたんに暇が出来たらでーとしたいなっ

お台場ですね~♪もう何年も行ってないですね~
ライトアップされてきれいです~^^
娘さんとの楽しい時間過ごされていたようでよかったです^-^
モンブランオムライス・・・!!!
やはり甘いのですね~(苦笑)でも・・・気になる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
父さまからのご馳走も美味しそう~

こっちも可愛い

一瞬、どこにコメントを書くのか探してしまいました(笑)

娘さんとのデート楽しかったみたいですね。
あたしもそのうち娘とそうなるのかな〜
いつまでも甘えてばかりとか
思ってしまうけれど
きっと離れてしまうと
今が懐かしくなるんでしょうね。

娘さんとデート良いデスね~。
私も三姉妹連れて母とお買い物によく出かけます~。
親子三代楽しんでますよッ!
私も娘が大きくなったらしようと思ってマス~。
誰が一番相手してくれるのかなぁ~?
なぁんて、今から思ってマスよッ!

モンブランオムライスなんてものが
あるんですねッ!
面白い!
でも、やっぱり別々の方が良さそう。。。うんうん。

こんにちわ~。
娘さんと楽しい時間過ごせて よかったですね~。
おぉ~ モンブランオムライスっ!
うー toshiも無理そうだ~(笑)
関西限定のポテチのほうが 興味ありでーす。


テンプレがかわり新鮮な感じです。

娘さんとのおデート満喫されたようですね。
ライトアップされたレインボーブリッジが
綺麗です。
夜のお台場もいいな。

素敵なデートですね♪

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
娘さんとのデート楽しそうです*^^*
ハロウィンのオブジェ笑ってしまいました!!

>子どもの服ばかり買って自分のは買わない私に
同じように買ってくれた両親を懐かしく思い出していました

本当に・・・
未だに母には心配掛けています(早く自分の物を買いなさい!!って(笑
勿論今は買ってもらいませんが(汗:

maririn父さん優しいですね~~!!
子うさぎ弁当美味しそうです♪
ぽむの樹は私も大好きです(^^v

お嬢様と楽しい時間ですね!

お台場、行ったことがなくてf^_^;)
行ってみたいです!

お料理ブログ、
少しでいいので復活してほしいな♪

可愛いまりりんちゃんと一緒にo(^▽^)o

maririnhahaさん
昔、関東に住んでらっしゃったんですね
子供の洋服しか買わない娘に、洋服を買ってやる親心、いいなぁって思いました。

それと、ネタのためにモンブランオムライス?
残念でしたねーーー
でも、そのブロガー根性に拍手です^□^/

素敵お洒落なテンプレですね~
コメント欄のこの色がとってもいいですね。
私もテンプレを変えたいと
ずっと思っているのですが・・・
メカ音痴大魔王なのが哀しいわ。(@_@;)
モンブランオムレツ面白いですね。

へ~、しまむらって
東京や関西にもあるんですね。
埼玉とか田舎にしかないのかと思ってました。
我が家はしまむらけっこうお世話になってます。

hahaさん東京に住んでたんですか??
都会人だわぁ。

テンプレ変わって何処にコメ入れるのかわからなったv-356
東京行かれたんですか、人の少ないお台場は寂しいですね。
観光客の減少もあるし、台風の影響もあったんでしょうが、今の日本を象徴しているように感じます。

ポテチの関西だししょうゆ味は普段から目にしてるので気にもとめなかったけど、言われてみれば関西限定品なんですよね。
あらためて納得(*^_^*)

こんにちは(^^)
娘さんとのデート、楽しまれたようですね♪

モンブランオムライス・・・
コレを作っちゃうってなかなかすごいですよねっ。
ある意味感心(笑)

お台場なんて、出来た当初には良く行っていたけど・・・
だいぶ変わったんでしょうね~。

台風前でちょっと霞んだ感じのお台場、きれいですね(^^)

こんばんは~♪
以前はよく行っていたのにことりが来てからお台場1回も行ってないかも!?
ゆっくり娘さんとデート出来てよかったですね!!
話のネタに変わりだね食べちゃう所がブロガーの性ですね(^^;)
モンブラン甘いのかぁ~
自分もだめかも…
お台場夜でも人がごちゃごちゃいるイメージだったんですが空いていてよかったですね!!
それとも今はそうなのかな?

確かにお台場にしまむらの店舗は似合わないかも(笑)
随分前にパリの自由の女神が一時展示されたことがあったけれど、彼女の帰国後、この自由の女神が新たに設置されたのは知りませんでした。
モンブランにこのソースはNGですよね。
でも、ブログネタにとちょっと風変わりな物を頼んでしまう気持ち、よ~く分かります(笑)

こんばんはー
娘さんとお台場デートいいですね^^
意外と人が少なかったんですね
たまたまかな?
私も最近は行っていないけれど
いつも混んでいるかと思っていたんですけどね
ポムの樹のオムライスおいしいですよね♪
私も好きです~
モンブランっておもしろい^^
ホテルも素敵なホテルだしゆっくりできましたね^^

こんばんは。
娘さんとデート、楽しいひとときでしたね^^
さすが人気ブロガーのmaririnhahaさん、
モンブランオムライスがナイスです!
お味は・・、ちょっと想像がつかないですが話のタネにはなりますねっ。
いつかワンコを連れてお台場を歩くのが、私の夢です~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1107-fd6cc5bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん