catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

センター争いに勝った理由&我が家にぴったりのお届け物

昨日、一昨日
ブロ友さんのちょこらちゃんご一家との楽しいひと時を
記事にしました
コメントでまりりんに会いたいと言っていただける方もいて
本当に実現したら嬉しいだろうなあと思わずにはいられませんでした

そんな中
お届け物がわが家に
ブロ友さんの空天日和の空天ままさんとびびちゃんから
びびちゃんにささやかなBDプレゼントを贈ったお礼に
ということだそうですが
わが家にピッタリのものを選んでくださったお気持ちに感謝です
catsokurimono.jpg

うなぎおこげせんべい
うなぎパイは有名だけどこれはどんな味なんだろう
良妻を自負するmaririnhaha
この夜はmaririn父が出張でいないので独りで食べるのは申し訳ない
食べたいけど我慢です
鰻エキス入りの遠州お好み焼きソース
これはmaririn父にかな
我が家のお好み焼き鉄板係りはmaririn父だから
そしてまりりんには糞尿臭を消すおやつクッキー
これはいいですね
まりりん、ご飯を食べると必ず催す
私たちがご飯を食べていようとお構いなしに
だから臭いを抑えてくれるのはありがたいですよ
空天ままさん本当にありがとうございます!
maririn父が帰ってきたらティータイム話が弾みそうですよ~


さて、シーサイド公園の奥の方は
訪れる人もあまりいないので
ワンちゃんたちの楽しい遊び場になっていますが・・・・
ボールをルビーママが投げてくれると間髪を入れず取りに行くまりりん

P1050866ボール取りに勝ったよ
でも足の長いルビーちゃんには勝てないことも多くて・・・・・

P1050888負けない

そんな時
せなママの みんな集合!の合図が
前田敦子ちゃんが抜けた後のAKB48では
センター争いが熾烈だけど
シーサイド公園もセンター争いが・・・
P1050875セナは負けない

P1050889センター争い

P1050854センターはまりりん

P1050855センターがいいねん

P1050860 笑って
ちびっこまりりんがなぜセンターポジションを取れたかというと
それはおやつの力!

センターをキープしておやつを1番にもらおうという
食いしん坊のまりりんだからなんですよ

P1050857スマイル

あ、そうそう
ちょこらママさんも
まりりんちゃん、骨格が結構たくましいのね
って言っていたけど
まりりんよく言えばナイスバディー
ミニグラマーなんですよ
だから、おやつと果物制限令が家で出されているので
他のママさんについおねだりしてしまうんです

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。

父さんの帰りを待っての
ティータイムなんて!hahaさんらしい^ ^

やった!センターは、まりりんさんですね!
おやつが、とても魅力的だったんだ^^;
グラマーさんには、見えないな〜まりりんさん!?
小さくって 細い印象でした。
まりりんさんも hahaさんも
父さんが、帰ってくるのが 待ち遠しいですね!

おはようございます

素敵なプレゼントですね
これで素敵なティータイムが!
まりりんちゃん結構動くんだ
小さくても筋肉質なのかな
センター様になってますよv-266

おはようございます!

先日はまりりんちゃんのお散歩コースを見てきましたよ(*^_^*)
海の風が気持ち良くて、のんび~り♪できますね。

暑い昼間だったので、わんちゃんは見かけませんでしたが、もしかしたら、まりりんちゃんのお友達がいるかもしれない!!なんて思いながらキョロキョロしていました(笑)

いつか会えるかな(#^.^#)

名前の由来通りの
まりりんちゃん
グラマラスの美人さんです

父さん、出張ですか
お疲れ様です
一緒に食べるのが楽しみですね

おはようごっざいますっ
お土産、ほんの気持ばかり・・・というか、
時間がなくてあんまりいいもの選べなかったんだけど、
うなぎパイはきっと食べたことあるだろうなぁ・・・と思ってこちらにしました。
私、お焦げとか湿気たものが好きなの・・・笑

センター争い、そちらも勃発ですか(笑)
トリプルでセンターもありだよね。
今、AKBもセンターは2人だし・・・(*^_^*)

空天ママさんからのお土産お気持ちが嬉しいですよね。
我が家はさっそく頂いました。
軽い食感なのでパクパクいけちゃいますよぉ。
お茶の時間が楽しみですね。

まりりんちゃん、ブログで見る限りでは
スマートに見えますが・・・。
我が家と一緒でおやつ制限なんですね~。
仲良しさんと毎日遊べて楽しそうだなぁ。

おはようございます。

うれしいお届けものですね。
どれも魅力あるお品で、maririn父さんのお帰りが待ち遠しいですね。

まりりんちゃんの走っている姿、
いままで見たお写真で一番躍動感溢れているように感じます。
負けることも多いとはいえ、トイプーちゃんとボール取りを争えるなんて、
まりりんちゃん、意外にアスリート系?

おはようございます。

皆さん優しくて素敵人ばかりですね。
気持ちのこもったお届け物は嬉しいですね。

まりりんちゃんもおやつのためならハイパワーで走るんだ、
そういう意味ではアビィもセンター取れるかも!
ことおやつに関しては負けてませんよ(=^・^=)

その土地の珍しいものを頂くと嬉しいですよね~v-238
パパさんの帰りが、いつも以上に待ち遠しかった?(笑)

まりりんちゃん、センター争い勝利v-315
でも、オヤツ制限されるような体形には見えないよ~

公園で、自由に走り廻れるなんて羨ましいv-286
仲良しちゃんたち、可愛いカットしてますよね♪

心のこもった贈り物が嬉しいですね。
maririn父さんの帰りを待ち
ティータイムですか~♪
話が弾みそうなところが
maririn家らしくていいですね~♪

まりりんちゃんのお友達は
みんな素敵でアイドル気質i-178
そのなかでセンターは凄いなぁ~♪

モカは

食い意地ははってるけれど
絶対センターは無理だな。。。

きっと他のワンちゃんが怖くて
端っこの方に
いや、きっと逆方向に逃げるでしょう。

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
センターゲット!!おめでとうございます!!
まりりんちゃん、運動神経が良いんですね~~
うちのラム。。。
ボールよりフード。。。
直ぐに抱っこ。。。
もっと鍛えないと行けないですね(反省。。
心の篭ったプレゼント、ほっこりしますね♪
父さんと、素敵なティータイムをお過ごしください(*^^*)

こんにちは(^^)

おいしそうなお届け物ですね!
うなぎシリーズ・・・味が知りたい(^^♪
父さん早く帰って来て~(笑)

センター争い、勝利の要因は食いしん坊ですか(笑)
まりりんちゃん、やったね(^o^)丿

ニコニコ笑顔の集合写真、かわいいですね~♪
何気に、まりりんちゃんのリードを踏んでいるルビーちゃんがツボです(^m^*)
みんな仲良しでいつ見ても楽しそうでいいですね~♪

まりりんちゃんが飛んでる飛んでる~。
そしてセンターポジションを獲得だぁ~。
センターを取るのに訳なんってないよね。

まりりんちゃんはナイスバディーのミニグラマーなんですね。
ラックも胸周りの骨格がしっかりしてて骨太みたいだけど
ウエストの括れはあるんですよ~。

スリーショット めちゃくちゃ可愛いですね☆彡
お友達ワンコとの集合写真って
なかなか難しいですよね~
可愛く撮りたくて ついついおやつ
で釣っちゃいます ^m^

みんな可愛いお洋服ですね~
そろそろ秋服着ようかな~^^ 

まりりんちゃんやったね♪
センターが嬉しいのか、おやつが嬉しいのかどっちかなぁ?^^
種類の違う犬3匹さんたちモデルのようですよ~!

ステキなプレゼント楽しみですね~
父さん無事にお帰りになられたかしらん?

ちは(*^_^*)
私もうなぎおこげせんべいは食べた事ないので・・
興味深々です(*^_^*)

まりりんちゃん、小さいのに力いっぱい楽しそうに走るんですねぇ~(´∀`)すごく可愛いスポーツガールねぇ
3ワン並んでお写真可愛いです。
センターで満面の笑みはオヤツが欲しいのかなぁ??
(´▽`*)アハハ
いつもありがとうございます<m(__)m>
(´ー`)/~~☆彡☆彡

こんにちは~。
まりりん父さんと楽しいお茶の時間を過ごせそうですね。
おっ お好み焼きソース。
まりりん父さんの出番ですね~。

3ワンともすごく楽しそうに 走ってる~。
ボールくわえてるまりりんちゃん かっこいい~。
3ワン並んでる写真 すごくいいですね。

「うなぎおコゲ煎餅」なる物に興味シンシンでございます

うんPの匂い消しいいじゃないですか
ミニィーも食べたら出す・・・と分かりやすい子ですので
食べてる途中でも容赦なくぷ~んと匂ってきます
効果のほど教えて下さいな

3人さん綺麗に整列ですこと
おやつの力は偉大かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆  

まりりんちゃん小柄なイメージでした。
でもナイスバディなんて女の子の理想ですよね!

センター取れてすごく嬉しそうですね。
どの写真も笑ってて可愛いです!

あっきーさんの帰りを待って、ティータイムなんて優しいな〜♪

まりりんちゃんが走ってる写真、すっごくいい!
躍動感を感じます!

こんばんは^^
まりりんちゃん、すっごい楽しそうに
走ってますね~^^
うちのチョコラも走るの好きですよぉ
機会があったら競争させてみたいような・・?

こんばんは。
もうまりりん父さんとお茶されたんですか?
いつもほんとうに仲良しさんですね。
私なら待たずに食べちゃうかも~

まりりんちゃんのお散歩コースいいですね。
お友達と遊べるし海も近いし。
一度遊びに行ってみたいな。

こんばんは。
嬉しいお届け物~^^
父さんのお戻りが待ち遠しいですね! 
ブログで日本全国のおいしいモノを見させていただくのは楽しいです♪

まりりんちゃん、お名前のとおり(ミニ)グラマーなんですね!
熾烈なセンター争い、シーサイド公園でじゃんけん大会があったら、
・・みんなパーでおあいこですね(笑
まりりんちゃん、センターポジジョンがバッチリきまってますよ☆☆☆

うなぎおこげせんべいのお味が気になります。
御主人のお帰りを待つなんて、本当にmaririnhaha産は良妻ですね!
私だったら絶対夫が帰る前に全部食べちゃうと思います(笑)
そうか、食いしん坊だとセンター争いに勝てるのなら、私も絶対勝てる気がする(笑)

こんばんはー
素敵なプレゼントが届きましたね
こうやっていろいろ考えて送ってくださるって
うれしいですね♪
センター争い熾烈だぁ^^
うちもおやつがあると負けないですよ~

こんばんは。
とっても素敵なお届け物だわ~
maririn父さんがお戻りになるのが
楽しみですね♪

まりりんちゃんもお友達も楽しそう!
集合写真もばっちりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1118-5c7e6fc6

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん