catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ペットカート買うの?

ペット博でに出かけたまりりん家
あまりの混雑にまりりんはほとんどmaririn父に抱っこ
会場を後にしたとき
腰が痛いねん
やっぱり早めにカート買おうか・・・・
せやなあ・・・・
そろって外出の時はこういう状態が多い
P1030730 まり

長時間抱っこしなければならないと
2.2kgのまりりんでも腰に響くらしい・・・・・
まりりんは小さいしカートなんていらないと言っていたmaririn父が
カート購入に前向きになってきた

ブロ友さんの空天君あんぶんちゃんこなつちゃんが乗っているマザーカート
前から気になっていて 
ネットでマザーカート・アジリティーを見ていると
君はそれがいいんか
ジーンズ素材で汚れにくいし
 全体が軽いから操作性も高いでしょ
まりりんは可愛いんやからもっと華やかな方がいいで


そこでブロ友さんのボイ君のカート写真を見せると
(素敵な写真ボイ君家からお借りしてます)fc2blog_2012072721574082f.jpg

maririn父大賛成
可愛くてまりりんにぴったりやなあ

そこで扱っているペットパラダイスに早速見に行きました
ところが・・・・・
・・・・・
???
これは若いママさん向きやなあ・・・
 maririnhahaには無理や!



せやから、こっちのミッキーのがええんちゃう
(写真ペットパラダイスさんからお借りしています)55739581-1 mikki-

白いからまりりんの黒にもぴったりやで~

そこでお取り置きをお願いして
予約してあった松茸会席を食べに移動
やっぱりなあ・・・
???
ミッキーも若すぎるんちゃうかなあ



お取り置きをお願いしたペッパラさんには
丁重にお取り置き解除をお願いしたmaririn父でした

秋の紅葉に京都に出かけたいまりりん家
でも混雑が予想されるのでまりりんを歩かせる時間は少なそう
そうなるとカートがほしい・・・・
この後、どんなカートを選んだのかは次回に回します
P1030728まり



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif
明日に続くので、
コメ欄クローズします。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1119-38455a09

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん