catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

買いました!

まりりんとmaririn父の腰を守るためのカート
さて結末は・・・・

週末のまりりん家
ドラムセットに引き続き大きなダンバール箱が到着
まりりんカートです

そう
あれこれ悩んだ結果選んだのは
マザーカートのアジリティー

実はマザーカート
バッグ部分がホワイトのキルティング仕様のものが欲しかったのですが
SOLD OUT
ただネットに代官山のお店にお電話ください
とあったので電話してみると
あるにはあるけど部分的に黒や赤の色移りがしているとか
使い勝手には問題はないけれどとのこと
価格を聞くと値引きは無

最初から汚れがあって値引きなしか・・・・
 使えば汚れると思ってもね・・・・
maririn父は正規品だって必ず値引き交渉するのに
 わけあり商品なのに元値で買えないよね



ネットで探してみると
楽天のネット販売でカート用レインカバーつきのものがあって
やっぱり最初にこれって思ったものがいいよね

IMG_0415 baggu2これなあに
組立中のまりりん、興味津々

P1060410.jpg

まりりんをカートin
anigif いいかも
P1060429これに乗って
P1060424会いに
シックでなかなかいいでしょう
いいけどな・・・・・
 まりりん黒っこやろ
 カートも黒で目立たんちゃう


だからというわけではありませんが
カート少しおしゃれにしました
インナーバッグもブロ友さんみたいにおしゃれにつくれればいいのだけど・・・・ 
P1060432.jpg

maririn父の揺れる気持ちに二転三転したカート選び
結局は、最初にmaririnhahaが選んだものに落ち着いたというわけです

来月、哲学の小径でヨーキーを乗せて
マザーカートを押している人を見かけたら
maririn父ですよ~
maririnhahaではないですからね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。
カート、決まりましたね。
どんなのにするのか、ワクワクでした。
そのデザインが、可愛い!
ジーンズ生地ですよね?そういう感じ
好きです、私も!
こちら田舎地方は、カートに乗せてる方が
少ない、というかいないんですよ(・_・;
ワンコ連れて入れる所も近場にはないし…

そのカートで、お出掛けがたのしみですね^_^

マザーカートにしたんですねー。
いいですねー。

私も迷いましたぁ。
マザーカート・・・。

まりりん父さんが言ってる様に
我が家のパパもボイが黒いから派手な物がいいって
言ってたんですー。
おとこの人の意見ってそうなのでしょうかねー?!
我が家はパパがカートを欲しがってたんで、
あの派手なカートに決めましたよー。
これからますますお出かけが楽しくなっちゃいますねー。
福岡にも来てください~ッ!

まりりんちゃん、カートデビューですね!
おめでとうございますー☆
シックで素敵ですよ~、ドット柄のリボンもかわいい!
これからまりりんちゃん仕様にデコるのも楽しみですね^^
まりりんちゃん、乗り心地も教えてね☆

我が家もカートがほしくてほしくて(×10くらい)はや数年、
田舎なので気恥ずかしいのと、ワンコのせてないで早く孫のせなさいって怒られそうで、
未だ購入にはいたらずです(滝涙

可愛いですね♪

maririnhahaさん

おはようございます♪
どんなカートなのか、楽しみにアップを待って居ました♪♪
シックだけど、ドットのリボンが付いて居たり
凄く素敵です!!
ブラックだと、まりりんちゃん眠たくなっても中ですやすや寝れますね~~~!!
カート良いな~~
欲しい物が一杯になってしまいました(汗;

おはようございます

遂に買われたんですね
作りもしっかりしてそうだから
まりりんちゃんも乗心地いいのでは
これで沢山お出かけして下さいね
デコるのも楽しみですねv-266

おはようございます
私カート買いたいのですが・・・
お父さんが要らないというんです
だからいつも却下

まりりんちゃん、とってもよく似合ってます
う~~欲しい

この間の浜松でもみなさん、カートでした。
その前に奈良で集まった時もみなさん、カート。
私だけ小さなネムをキャリーバッグに入れて参加。
このカート、人気ですよね!
白いネムならよく分かる・・黒いシ璃ウスは
どこにいるか分かんない??

おおっ、ブラックデニムですねっ
私もおなじですっ
でも、私のはオラーリオ限定品だったので、
お安くてリボンがないの・・・泣
でも、ブラックはやっぱり汚れも気にならないし、
気を使わないで使えるのでいいですよっ
しかもコンパクトになるし、本当に使い勝手がいいですよっ
わぁ~い、お揃いだぁ~っ

おはようございます。

わぁ、うちと全く同じ、お揃いですー。
購入時、こなつは今より色白だったので、
濃い色のデニムの方が引き立つと思って、
ダメージデニムや柄モノではなく、こちらを選びました。

汚れ防止でインナーがあればいいのでしょうが、
我が家はマットのみ敷いてます。
マットの色を明るくすれば、まりりんちゃんがグッと引き立つを思いますよ。

お出掛け、楽しみですね♪

初コメです。こんにちは。
私もアジリティです。
アジリティすごく軽くて丈夫、可愛いから、とても気に入ってます。
飾りが映えていいですね。
ドッグカフェで食事中に待っててもらうのにも便利。
いっぱいお出かけしてください。

おはようございます(*´∀`*)

アジリティーにしたんですねぇ~♪
私はさんざん悩んでラプレ

マザーカートさんのコンパクトで良いですよぉ~(*´∀`*)
お友達とおでかけする時なんかは
一番後ろにカートまま乗ってもらってます♪

まりりんちゃんこれからいっぱい色んなところに行けるねぇ~❤

おはようございます!

シックで可愛いカートですね(#^.^#)
リボンがついていて、女の子っぽさがいいですね♪

我が子のベビーカー選びを思い出します(笑)

まりりんちゃん、京都の紅葉楽しみだね!

おはようございまーす。

わーい、アジリティーにしたんですね~。
まりりんちゃん 天使のカートも似合うな~って思ってたけど・・・。
でも アジリティ仲間が増えて嬉しいでーす。
いつか みんなで勢ぞろいしたいですねっ。
着せ替えバッグとかベルトとかあるみたいだから いろいろたのしめますよね~。
って お金ないからノーマルのままですが・・・(汗)

おでかけが楽しみですね~。

ついにカートを買ったんですね、デニム地にリボンをあしらってとても可愛いじゃありませんか。
まりりんちゃん、お利口にカートインしてるぅ(^0_0^)

うちも現在検討中です。
前回の旅行でカートがあればなと実感したので、近いうちに購入しようかなと思っています。
参考になりました、ありがとうございます(=^・・^=)

まりりんちゃん、やったねぇ~~♪♪
素敵なカート、まりりんちゃんもお気に入りみたいだし
らくちんらくちんで、これからのお出かけが楽しみですね。

我が家では、maririn父さんと同じく私も腰痛もちだから
いつもカートを買おうかって話しにはでるのですが、いまだに・・・。

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 可愛いv-238

お洒落ですね~
ドットのリボンに、パールの飾りも素敵ですv-221
女の子ちゃんは、飾り付けたりして
お洒落できて良いですよね~
家は、男ばかりなのでデコ無です^^;

↓ ミッキーが若すぎるって~~~、、
スヌーピーですけど年齢無視して使ってます。。
(←頂き物ですが 笑)

マザーカート、ペットショップで実物みてきました。
3.6キロですよね。
ミッキーは4・8キロで折りたたんだときが、
かなり違うし。。。

小ぶりなものの方が一ワンならいいと思います♪
可愛いし、お出かけがたのしみですね♪

わぁー。決まったんですんね。
ブラックにリボンとパールが素敵ですっ。

まりりんちゃんににあってますね。
これでいっぱいお出かけできますね。
今年の京都の紅葉はいつ頃かな?
楽しみにですね。

可愛いのに決まりましたね~
ドット柄の大きなリボンが素敵ーー
パパさん にこにこ顔でお散歩ね。

こんにちは~
このカートに決定したんですね!!
可愛くてまりりんちゃんとっても似合ってますよ!
まりりんちゃんも気に入ったみたいでよかったですね!
お出かけがいちだんと楽しみになりますね♪

こんにちは。
カートにかわいい水玉模様のリボンと
ビーズかな?の飾りもついていてて
まりりんちゃんによくにあっていると
おもいますよぉ。
カートに乗っておでかけ、楽しみですね。

こんにちは(^^)

カート買われたんですね♪
かわいい!
水玉のおリボンがいいですね♪
パールを付けてますますかわいい♪
黒っ子まりりんちゃんにも似合ってますよ~(^^)v

うちも田舎なので・・・
カート持っていたらもう、どんなツッコミが入るか(^_^;)
でもうちの場合、カートの心配より早くお散歩できるようになってくれ!
なのです(^^;)

カートインでのお散歩風景、楽しみにしてます(^^♪

とっても素敵なカート♪
まりりんちゃんにお似合いです。
まりりんちゃんも気に入ったのね。
きょとんとしたお目目が可愛い~♪
お出かけが楽しくなりますね。

可愛いカートですね~!
シックで 私も好みです♪

まりりんちゃん ぴょこっとお顔だして
ホント 可愛いなぁ~
これからの お出掛け 益々楽しみですね♪

とってもかわいいカートですね。まりりんちゃんにぴったりだとおもいますよ。
こっちゃんにも欲しいんだけど・・・よけい太りそうで(笑)

今度会ったときブログのことで相談にのってくださいね。
よろしくです。

こんな可愛いカート売ってるんですねー!!
リボンのところがすごくカワイイ!!!
なにより頑丈そう!!

押してる姿ぜひ見てみたいです☆

素敵ですよ!

色々迷ったかいがありましたね!落ち着いた素敵なカートに乗って、まりりんちゃんの行動範囲もう~んと広がりますね。私も欲しいんだけど、これまた、なかなか決められず、まだ迷っています。

こんばんわ。
カートはお出かけに便利ですよね。
うらやましいなぁ~
私も欲しいのですが、まだ悩んでます。
候補は2つあってひとつは同じアジリティです。
2わんだから2段式にしようかとも思ってるのですが...
もう少し悩みますv-390

こんばんはー
カート買われたんですね^^
あるとやっぱりお出かけの時とか
便利ですよ^^
マザーカートのアジリティ、同じだぁ
軽いしコンパクトだから
まりりんちゃんにもいいですよね^^
替えバッグを買うのもいいですよ^^

カート、購入されたんですね~♪
2~3キロ、と言えど長い時間抱っこしてると疲れますよね
私も2時間抱っこして「こりゃ、カートが必要っ!」と思いましたもん
旅行の時にも重宝しました
(本人乗せてなくても荷物入れに活用^^;)

来月哲学の道に来られるのですか?
今年の紅葉は綺麗だそうですよ
いっぱいお写真見せてくださいネ❤

いいですねぇ、カート
大田舎のそらうみ地方は移動が全て車だし
カートにワンコはかなり目立つv-12
いつかもっとワンコと共存が当たり前になれば
そらうみんちも買おっかな

簡単サラダもいいですね
でも菊菜ってこちらでは見かけないから
水菜で代用して・・・

hahaさんのブログもリンク貼らせてもらって
いいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オシャレじゃないですか
ドッド柄が大人っぽくていいですね
スッポリ入るmaririnちゃん可愛いわ~

うちも2匹いるので購入検討してるんですよ
ぶー子2匹は腰に応えます
混雑してる所では安全ですしね

哲学の道がデビューですか・
しっかり頭にいれましたよ(笑)

お薬無くなって良かったですね

いいですね。

ほんと、最初はカートなんて思いますよね。
でも、お出かけしている時は
抱っこしてなくてはいけない場所も
かなりあるから
ずっと抱っこしてると重たくなりますよね。
やっぱりカートがある方が
飼い主もワンちゃんも楽かもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1121-d876762b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん