catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お家に残るよ!ブロ友さんとのひと時

ちょこらママさんにすっかりなついたまりりん

ちょこらちゃんとも遊びたいので
芝生に移動です
チョコラちゃんとまりりんは
11日しかお誕生日が違わない同級生なせいか
行動パターンも似ているかな

cats遊ぶ
ちょこらちゃんは初めての場所なので匂いの確かめ
まりりんは勝手知ったるATCなので

P1060504案内
芝生の上はワンコにとっては気持ちいいよね


P1060503こっちだよ
たまたま通りかかったお兄ちゃんとも仲良く

P1060496二人とも
ちょこらママさんの声掛けのおかげで
コスプレさんとも仲良くなって

catsコスプレ
ちょこらパパさんとmaririn父さんに仲良く抱っこされて
記念の1枚

仲良くなったちょこら家の養女になると
maririn父さんが悲しむのでまりりんはやっぱり大阪に居残り
また、いつかお会いしましょねと約束をして
とっても優しいちょこらパパさんと気さくなちょこらママさん
それに
可愛いくてまりりんよりスリムな
恥ずかしがり屋のちょこらちゃんとはそろそろお別れ

P1060513かわいい

帰る道すがら
ちょこらママさんとっても気さくで話しやすいよね
 おかげでコスプレさんとも写真撮れたし
せやなあ
 maririnhahaもそうやで
 どこの家も女は元気いっぱいやなあ


catsおみやげ
maririnhaha5年以上もブロガーの端くれなのに
ブロ友さんにお会いするのは久しぶり
お料理ブロガー時代に
講習会でブロ友さんにお会いしたのはかなり前のこと
気さくなちょこら一家でほっとしました
ちょこらちゃん家からお土産までいただき
本当に楽しい時間でしたよ
わざわざこちらまで寄り道してくださってありがとうございました

そしてブログを通じて新しい絆ができるのも
嬉しいことですね


今日はありがとう、一緒に行ってくれて
もう急に会う決めたらあかんで
 今日の○○さんはいい人やったからいいけどなあ
 僕はまりりんや君と違うて
 人見知りなんやで、ドキドキしてもうたやん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。
まりりんさん、はりきって案内してますね!
父さんの気持ち、分かるかも……
私も人見知りなので!?
気さくな方で、お話も弾んだんじゃないですか^ ^
コスプレさん達とも、お写真撮れて!

まりりんさん、養女にならなかったですね。
ホッとしました。笑
楽しい ひと時でしたね!

こんばんわん。

ちょこらちゃんに会われたのですね~。
いいなぁ~。
しかも2ワンともフレンドリー!
ボイ君も誰にでも抱っこされるワンコになってもらいたいなぁ・・・。
私も次回、大阪に行った時は、
まりりんちゃんに会いたいです~。
大人数で行くから、
単独行動がなかなか出来ないのですが、
会いたいなぁ~。

おはようございます。
まりりんちゃん、ちょこらちゃんを上手にご案内できましたねー!
それにしても2ワンちゃん、ずっとながめていたくなるくらい、可愛すぎですっ。
まりりんちゃんはとってもフレンドリーな性格ですね^^
我が家は私が人見知りなので(←ホントにです^^;)、
人もワンコも大好きなうちのワンにだいぶ助けられています!

それにしても、先日大阪に行った際に
おそばにお住まいとは存じ上げず機会を逸したことが
悔やまれますっ><

おはようございます

ちょこらちゃんと体格も同じだから安心して遊べますね
可愛い子が揃うと皆寄って来ますね
撫で撫でされて得意気なお顔しててる
ブロともさんとあうと嬉しいですよv-266

私人ミシラーですが(*^。^*)
それはきっとまりりん一家がとても
フレンドリーだからですよ
ちょっと足を伸ばして
まりりん一家にお会いすることができて
本当に楽しい時間でした
ちょこらをかわいらしく撮ってくれて
ありがとうございます
こちらにも是非遊びに来てくださいね
待ってます(*^。^*)

まりりんちゃん、
マイテリトリーだから道案内はばっちりねっ
ちょこらちゃんも色んなとことに言お出かけしてるよね。
そのうち私も会えるかな?
大阪にも行ってみたいんだけど、
その時は是非会って下さいねっ
あ、髪が伸びてからね・・・汗
titiさんも人ミシラーですか?
私もだけどなんだかなおりつつありますよっ
titiさんにも会えたら嬉しいなっ

フレンドリーなママさん達とまりりんちゃん、ちょこちゃんv-238
コスプレさんとも、貴重な(?)触れ合いができましたね(笑)

パパさん、養女に行かなくてヨカッタですね~^^;
まりりんちゃんが居なくなったら、かなりの落ち込みかと(笑)
楽しい出会い、ブログならではですね~♪

PS:昨夜パエリア作ってみました~とっても美味しかったです(^_^)v

おはようございます(*´∀`*)
いつもコメントありがとう❤

ブロ友さんと会うのは久しぶりだったんですねっ(´▽`*)
テリトリーしっかり案内して・・・
誰とでも仲良くなっちゃうんですね♪

なんだか、いつか会えそうですねぇ~♪
前にもヨーキー見てはまりりんちゃん??なんて
見ちゃったりしましたよぉ~♪

そうそう!バーベキューの公園は・・・
ホントおウチの近くなんで言ってたところとは違うんですf(^_^;)

飼い主さんがフレンドリーなら
まりりんちゃんも安心して
テリトリーを案内できるね。
同じ犬種でお誕生日が近い
共通点がたくさんですね♪
おなじニオイがするのかな~
意気投合しているi-178

そうかぁpapaさんは人見知りなんだ(=^・・^=)
うちと反対ですね、我が家では私の方が人見知りなんです。

もし、マリリンちゃんと出会っても上手にお話しできるか心配です。
記事では偉そうに書いているけど、アカンたれなんです(ー_ー)!!

でも、生まりりんちゃと会ってみたいな!(^^)!

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
まりりんちゃん、本当に人見知りが無いのですね~~!!
すぐにお友達になれる事って素敵な事ですね♪♪
大きさも同じくらいで、お誕生日も近くて・・・
何だか近くだったら親友になれそうですね(^^♪
パパさんは人見知りなんですか?
うちの夫も凄く人見知りですよ(笑

まりりんちゃんもちょこらちゃんもフレンドリーで
歳も同じだから、すぐに仲良くなれたのかな!?
コスプレさんとも仲良くなれて、アイドルだね。
そして自分のテリトリーを案内してあげるなんって
まりりんちゃんは偉いなぁ~。v-426

ラックとの散歩のおかげで
少しは良くなったかな~って気もするけど、
私も人見知りだから父さんの気持ち分かるな~!!

始めまして(*^_^*)

今日は!始めてコメントさせていただきます。随分前からブログを楽しみに拝見しています。私の所にも、もうすぐ5歳のヨーキがいて、まりりんちゃんほど可愛いくないけど、似てるんです。だから凄く親近感を抱いて嬉しくなっている、アポチンです。これからもお邪魔させていただいてもかまいませんか?

ちは(´∀`)
昨日はコメントをありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです。
やっぱり歳が近くて、同じ犬種だと慣れるのも早いような気がします。大きさも同じぐらいかなぁ??
maririnnhahaさん5年もブログ続けていらっしゃるんですねぇ~~すごいです。続けるって事の難しさを痛感しているんで、その5年がどれほど大変かわかります。
それに以前はお料理ブログだったのですねぇ~(´∀`)。
また。。簡単レシピとか教えてください(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

こんにちは~。
あれっ まりりん父さんも恥ずかしがりやさんですか?
うちもyoshiaは人見知りで恥ずかしがり屋で困ります。
酒がはいってないと よう喋りませんよ(笑)

まりりんちゃんとちょこらちゃん 前からお友達のように
何かしっくりきてますね~。
楽しそうなのが よくわかります。
まりりん夫婦もちょこら夫婦も楽しそうなのが ほんと
よく伝わってきますよ~。いいな~。

やっぱり

ブロ友さんとあうのって
なんだか楽しいですよね。
自分のイメージしていた人とあっているのか
そんな事を考えてみたりしてね。

あたしも、いつかは
ナッキーさんと会ってみたいです。

ブログ友さんとお会いできて良かったですね
男に比べて女はフレンドリィーですよ
特にワンコとなればなおさらです
今会っても旧知の仲になれますもん

パパさんはドキドキもんだったようで・・・
そんな風に見えませんよ~

我が家も何時かmaririnちゃんご一家にお会いしたいです(ヤンキーさん含)
マシンガントーク地響きのように炸裂しちゃいそう(汗)

こんばんは~。
いいないいな。
ブログのお友達と楽しい時間を過ごせて。
しかも、まりりんちゃんはフレンドリーだから
本当に楽しそう。
マフィンは・・・笑
私もなかなかの人見知りですが
機会があったらお会いしたいです。

こんにちは~♪
とっても楽しそうですね(^^)
いつもネットで見ているお友達と会うとテンション上がっちゃいますよね!!
ことりもまりりんちゃんに会わせてみたいなぁ~(^^)

楽しいひとときでしたね~^^
初めて会うのって緊張しますもんね!

きっとまりりんちゃんにも リラックスした
雰囲気が伝わるんでしょうね~



小さな女子会ですねe-241
ワンコも人も、フレンドリーなのはいいですね!
うちは、エフはちびっこと大人の男の人が苦手だし、私は全般的に人見知りなので、フレンドリーな性格には憧れます。

それにしても、コスプレさんすごいですね~。
何かのイベントだったのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっブロ友さんに会われたんですねぇ
わたしは、まだ経験がありませんが、他の方の話を聞くと、たいてい思ったとおりのいい方だったみたいで・・・
日々、コメントのやりとりをしていると、通じ合ってるところがあるのかもしれませんね。

まりりんちゃんも、案内係をかって出て、張り切ってましたね^^

こんばんは(^^)

まりりんちゃんは本当に人見知りも犬見知りもなくていいですね~♪
ご近所だったら、まりりんちゃんに遊んでもらいたいですっ!
いえ、ミエルじゃなくて私が(^^ゞ

ブログのお友達との直接会えるのっていいですね~♪
会う前はドキドキでも、趣味に話題に似てるからすぐに仲良くなれそう(^^)

わぁ~!
コスプレさんっ!
なんのコスプレさんかわからないけれど
いいなぁ~(*^。^*)

ブロ友さん、パパさん同士も仲良しになれたら
嬉しいですよね~♪

こんばんはー
まりりんちゃんとちょこらちゃん、お誕生日も
近いんですね
初対面だけどこうやって仲良くできていて
かわいいなぁ
まりりんちゃん、やっぱり自分のおうちが
一番いいよね^^
パパさんもホッとしたかな^^
ブロ友さんと初めて会うときって
ほんとドキドキしますよね^^
でも楽しい時間でしたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1124-4a21d968

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん