catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

カートデビューは靭公園で マザーカート・アジリティーの満足感は?

20日の土曜日
まりりんの病院が4時半からなので
その前に病院近くにある靭(うつぼ)公園へ
春にバラを見に来たところだけど
秋バラも咲いているということだったから
P1060805.jpg

バラは盛りを過ぎていましたがまだ十分きれいに咲いている枝も
P1060811バラ

catsバラ

catsばら2

バラをモチーフにしたこれは水栓なのかな
P1060817.jpg

カートデビューしたまりりんもびっくりしたものが
P1060838わお

P1060834負けてる

あんなの春にあったっけ?
なんやろう
人の姿をモチーフにしてるんじゃないのかなあ
 ふくよかな人だよね
P1060849.jpg

カートの乗り心地がいいのか
身を乗り出してあちこち眺めるまりりん
人の子とおんなじです
P1060846楽ちん
このカート中に2ワンまで乗せられるように
飛出し防止の短リードが2本ついているけど
まりりんは飛出しはしないので、散歩用リード
この日は LOVE2 ワンコさんのビーズリードを持ち手とともに握ってOK

立っているのに疲れると自分で伏せして
網戸から外を眺めることも
P1060847.jpg

まりりんが歩くときはカートの重さが3.6キロと軽いので
片手にまりりんのリード
片手にカートでも楽に動かせるのは嬉しいこと
cats初めまして

今回初めてカートデビューしたまりりん
maririn父の腰への負担もなく快適な外出でしたよ
P1060856.jpg

マザーカート・アジリティー
後ろにペットボトルホルダー2本入るカバーがついて
底には冷却マットホルダーも・・・・
カート下にも大きめの荷物入れがあって
これらの装備を付けておきながらコンパクトにたたむのも簡単です

全体を覆うレインカバーがついて25000円と
コストパフォーマンスは高いカートなので
満足のお買い物でしたよ
あ、そうそう
この日は暑かったせいかやたらと蚊が多かった
でもすっぽり覆う日よけをかければ
まりりんへの蚊の攻撃はなく
1番美味しそうだったmaririn父が餌食になってしまいました!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1131-950a245f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん