catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

にっこり & FC2ブログの文字化け

昨日は、一部のブロ友さんから
私のブログが文字化けしているという連絡があって
我が家のPC2台のうち1台も確かに中国語?
maririn父の会社のPCも然り・・・・
ブログ立ち上げのクッキーも中国語?になっていたので
削除して管理画面から入りなおしたら正常にはなったのですが・・・・
ブロ友さんのブログでも一昨日そういう状態だったとか

ネットで調べたところFC2メンテナンスが行われ
テンプレが変更に対応できなくて
一部のユーザーに不具合が出ているとの意見
それならということでテンプレ変えてみました
これでどうだろう・・・・・


さて、お嫁さんの実家からのいただき物
栃木県産の「にっこり」
catsなし
箱に入っていたにっこりは2玉
包丁やiphoneと比べてみると
ワォ~

catsなし2
物差しで測ってみると直径15cm!

 この「にっこり」
 お父さんは豊水、お母さんは新高
 品種改良で生まれた梨だよ
 名前の由来は
 栃木の日光と梨を中国語でリーと呼ぶことからつけられたんだって

早速maririnhahaさんに梨を出してもらったよ
P1060887よいしょ

P1060894よいしょ2

P1060895顔より大きい

P1060898たまのりじゃなくて

P1060906なしのり

まりりん!ストップ!!
 これ以上貸していると傷だらけにさせちゃうからね

まりりんが必死に引っ張ったへたは
P1060916.jpg

豊水が9月、新高が10月上旬には終わってしまうのですが
このにっこり10月下旬ごろから収穫でき
柔らかくてみずみずしいのが特徴
大きいので2人家族の我が家では
1玉で何度も楽しむことができました


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

素敵な週末をお過ごしくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1132-1a2d45d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん