catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんを探せ

いつものシーサイド公園に散歩に行くと
そこにはたくさんのトイプーちゃんが!
お友達のせな君ママさんの知り合いの方が
10頭のトイプーちゃんを育てていらっしゃって
そのうちの6頭を連れて遊びに来られたらしい

一緒に散歩に出た虎千代君
さすがに大きいのでどこにいるか一目瞭然
P1070008.jpg

さてまりりんは、どこにいるかな
P1070019.jpg

この写真の中ではどうかな
P1070030.jpg
シーサイド公園の中では1・2を争うちびっこまりりんですが
パピ トイプーちゃんに混じっていると小ささが目立たない

でも残念なことが・・・・
トイプーファミリーのお父さん犬がmaririnhahaを気にいったのか
膝の上で長い時間うっとりしていた時
まりりん!と声をかけても
ちらっと振り向くだけで
おやつとトイプーちゃん達に夢中
maririnhahaを取られても平気だよだなんて
あんまりよね~

ところで、10頭ものトイプーちゃん、
トイプードルが大好きなんですね

もし2頭目を飼うことがあったら何を飼いたい?
もちろんヨーキー、きまっとるやろ
そうだよね

この日もmaririn父が宴会だったので一人と1ワンご飯
P1070048.jpg
具だくさんの煮込みうどん

ダシはいりこをしっかり煮込んで取りました

P1070045.jpg
柔らかくなったいりこと
白菜、ニンジン、レンコン、サトイモ、鶏肉
いりこで取れた天然だしの汁もトッピング

P1070047 おいしい
まりりん、完食でしたよ!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメント

こんばんわん。

ほんとだぁ~。
同じくらいの大きさの仔達ですね~。
み~んな可愛いッ!トイプーちゃんも
可愛いけど、もう一匹飼うならやっぱり我が家も
ヨーキーです~。
って言うのは私の意見で子供達は、ジャックラッセルテリアが良いって言うんですッ!
ワタシ、育てる自信が無いので、
大人になって自分で飼ってね~ってお願いしてますー。
やっぱ、ヨーキーでしょ~。
ハマっちゃいます~。しかも男の子がイイです~。

こんにちは~
ドッグパークって大好きな場所ですよね。
社交性も見につくし・・・飼い主もいろんなワンちゃんにあえて楽しいですね。

コメント有難うございました。
アメリカって・・・病院に行くというハードルがかなり高いんです。
ちょっとしたことでは病院に行きません。
今回の裂傷の件も、私が「こんなに長引くなんて!おかしい」といって、
やっと病院にいくことになったんですよ。
医療ミスと言ってもいい感じなのですが、そこはアメリカ!
そんなことを認めるはずもなく・・・泣き寝入り?。。
まあ、自然治癒で完治の方向なので・・・仕方ないですね。

うひゃーー これはわかんないわーーー!
どれかな・・?σ(^^)

具だくさんの煮込みうどん、美味しそうーー!
ナッキーさんはちゃんと1人分でも作られて尊敬です!

出勤が今日は早いのですね。どうぞ、気をつけて!

応援はもち。

ウォー。ーを探せ、ならぬまりりんちゃんをさがせ!ですね^^
なんとか分かりましたよ~^^
まりりんちゃんはもちろん、
トイプーちゃんやお友達もみんなオシャレさんの集う公園ですね!
我が家ももう1ワンお迎えするとしたら、やっぱり同じ犬種かなぁ^^
大きいワンちゃんも憧れるんですけど、自信がないっ(大汗

しっかりおだしからとられるmaririnhahaさん、
さすがですっ!

おはようございます

まりりんちゃんすぐにわかりましたよ
沢山のプードルちゃんに囲まれた楽しかったのかな
それで夢中になっちゃったのかな
栄養満点の煮込みうどんですね
10ワンだとご飯代が大変そう!

わんちゃんたち
いっぱいですね
さすが社交家のまりりんちゃん
大丈夫ですね
ちょこらならすぐ膝の上かな

我が家も次を飼うなら
ヨーキーかな

おっはようございまぁ〜す!
すぐにわかりましたよ、まりりんちゃんv-360
10ワンはすごいですね
ご飯代もだけど、トリミング代も大変ですね
(かなり庶民的な感覚かな、この方お金持ち?)

1人ご飯、参考になります
うちは週のうち半分が息子と2人なんで
このところワンディッシュで済ませる傾向が・・・v-356
息子も喜ぶんで
昨日のシチューも作ってみます
里芋でシチューなんて驚き
ワンコのご飯も特別なものにしようとすると続かないですよね

いっぱいのお友達!!

初めましてのお友達ばかりなのに、まりりんちゃんは全然、平気でとてもフレンドリーなんですね!お友達大好きだったら、
何処にでも行けるし、楽しさも倍増しますね。
是非、一度お散歩に参加させていただきたいです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ・・・・
やだなぁ~、もうっ
まりりんちゃん、
すぐにわかるから・・・・笑
ね、ねっ
何かちょっとウエットっぽい物混ぜると食べるでしょう?
天もこの方法で毎日騙されてますよぉ~っ

おはようございます。

小さなまりりんちゃん、かわいい♡
トイプーちゃんに交じっていたらさすがにわかるよ。
でも、10頭はすごいですね、うちは1頭でも手を焼いているのに、本当にトイプーちゃんが好きなんですね。

煮込みうどんも美味しそうだけど、マリリンちゃんのも美味しそう、hahaさんはやっぱりお上手だわ(^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うお~。
ワンコだらけ~(汗)
まりりんちゃん みんなにまじって 楽しそう♪
hahaさんはちょぴり 淋しかったですね(笑)

お野菜たっぷりの煮込みうどん。
寒い日には 最高ですね。
まりりんちゃんも栄養満点のごはんで いいな♪

かわいい〜

うちはね、大きいワンも飼ってみたいんですよね。
ゴールデンレトリーバーとかね。
でも、なかなかお散歩に連れていってあげられないから
きっと無理ですね。

まりりんちゃん、大きさは同じくらいだけど
やっぱり毛並み違うから
すぐわかりますね〜
キラキラ光ってますよ。

みつけたみつけた、まりりちゃんをみ~つけたぁ。
トイプーちゃんもまだ小さいんですね。
フレンドリーなまりりんちゃんだから
すぐに仲良しになったかな!?
でも、maririnhahaを取られても
平気だなんって、困った困った。

ラックは凄いやきもち焼き屋さんで、
自分が他の人に撫で撫でされるのは好きなのに
ママが他のワンちゃんを撫で撫でなんかしちゃうと
すぐに跳んできては、『ワンワンワンワン』なんなんですよ。
でも、最近は時々『ワンワン』って言わなくなったなぁ~。

まりりんちゃん、発見~(^O^)

沢山のお友達に囲まれて楽しそうです!!

今日は風が強い京都です。
寒いですf^_^;)

トッピングされた里芋、いいですね~!!クーも食べるかな(^。^)

昨日はさっそくマフィンにお味噌汁の味つけ前
のものを分けてあげました~。
とっても嬉しそうに食べてくれて汁まで
ペロペロ。
いいこと教えていただいて
ありがとうです。
これなら、面倒くさがりの私にもばっちりです。

トイ・プーちゃん達わらわらと出てきてますね~
10匹もいると大変でしょうけど好きじゃなきゃ
飼えないしね

まりりんちゃんお友達と仲良く遊べるからいいな
ミニモコだと喜んで近づきすぎてどん引きされちゃいそう(汗)
家も他所の子抱いててもさ知らんぷり
ちょっと寂しい

スゴイですね~!!10頭も育てられるとは!
賑やかなシーサイド公園でしたね^^
まりりんちゃん 一瞬 どこにいるか
探しちゃいました^m^

まりりんちゃん みっけ~
大きさも色も似ているね。
まりりんちゃんだけ
リードがついてる~
み~んなお洒落さん i-234

今日も美味しそうなメニュー@@
まりりんちゃん しあわせだね♪

あら?私はすぐに分かっちゃった(笑)
うちほもう1頭迎えるのでも躊躇してるのに
10頭とは尊敬しますね^^

こんばんは。

トイプーさん、すごいたくさん!
まりりんさん、どこ〜?^ ^
私も、囲まれたいっ!
まりりんさんは、ヤキモチ焼かないんですね!
いつも愛情をたくさんもらってるのが
わかってるんですね。
hahaさんは、寂しかったかな?

私も、もう1ワンコ迎えるなら
ヨーキーさんがいいな!
皆さんのブログのヨーキーさん、可愛いんだもの!

こんばんは(^^)

おお!プーちゃんがいっぱいだ(^^)
まりりんちゃんすぐ見つかりましたよ~(^^)v
まりりんちゃんは本当にフレンドリーですね。
しっかり?すっかり?なじんでますよ(^^)

しかし、10匹はすごいですね!
さぞかしにぎやかでしょうね~(^^ゞ
うちもお迎えするとすればヨーキーかなぁ。
というか!ファミリー作りたいです♪
野望(笑)

こんばんは。
まりりんちゃんすぐに分かりましたよ~
トイプーちゃん10ワンとはびっくりです。
大変そうだけど毎日楽しいだろうなぁ♪
ことりもお友達と遊んでいるときは
呼んでもチラ見するだけです(汗)

こんばんはー
わぁ、たくさんのトイプーちゃんだぁ
まりりんちゃん、まぎれているけど
すぐわかりましたよ~^^
2わん目飼うとしたらうちもダックスかな
やっぱり飼っている犬種って
かわいく感じますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1139-433eb050

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん