catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

Iphone無料アプリ 漫画カメラ 

面白いiphoneアプリあるから君のにも入れてあげるわ
???
maririn父が入れてくれたアプリ、もちろん無料のアプリですが
今、巷で話題のマンがカメラでした

そこで、ちょっと悪戯

IMG_0426.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0438.jpg
二時間しか寝ていないと言ったまりりん
ヤンキーに犯人だと疑われてしまったようです

IMG_0431.jpg
この漫画カメラ言葉バージョンはどちらかというと
激しいものばかり
そこがやや難点ですね

実際のまりりんはというと
私が家事コーナーでPCを打っているときは
足元の冬用ベッドで
おとなしくお休みモード
何のいたずらもしていませんよ

IMG_0429.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。

それ、坊主もkuーにやって
楽しんでました!犯人はお前だーって!笑
そのアプリ知ってる父さん、若いな〜^ ^

hahaさんが、パソコンの時は
まりりんさん、お利口さんにしてるんですね。
あれから、模様替えは しましたか?
うちは、もう どうにもならないので
なんだか中途半端になっちゃいました^^;

こんばんわん。

漫画カメラで遊んだのですねー。
私も前に試したのですが、
ワンコは可愛く撮れないですよねー。
実物の方が数倍可愛いしー。
でも、我が家の三女は面白い顔ばっかりしてくれるんで、
本格的漫画になってますよー。
ブログに載せていい??って聞いたら、
ダメーって言われて載せれないけど、
楽しぃですよねー。
アプリって~。

最後の写真のまりりんちゃん、
かわいいデス~。

こんばんは。
スマホにして1週間、
まだ何がなんだか全く分からない初心者です(大汗

まりりんちゃんは劇画タッチより、
やっぱりいつものほんわか雰囲気の方がしっくりきますね^^
せめて、「犯人はあなたですね!」で(笑

話題の漫画カメラ・・・・・デジカメで見たことがありますが
言葉バージョンがあるのですね~!
ホントだ・・・・激しすぎるかも(笑)
まりりんちゃんベッドでお利口さんしてるんですね~~

トリミング・・・・ちゃんとレディーに見えますとも♡
可愛く仕上がってよかったですね~~(*´∇`*)

こんばんは。

漫画カメラって劇画帳ばっかりなんですかね。
タブレットでもできるのかな?
一回やってみたいな。

でも、アビィは似合わなそう(ToT)/~~~

面白そうですね
どれも劇画調なんですね
もっとメルヘンチックなら
いいのにね(*^。^*)
もちろん、まりりんちゃんも
ヤンキーちゃんも
実物のほうがいいなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう。
こんなアプリがあったら、ついつい遊んじゃいますよね。
毛を結いていない素顔のまりりんちゃん、とってもリラックスして、優しい表情になってますね。

おはようっ
それ、よく見かけるけど、
スマホじゃダメだよね?
なんかまりりんちゃんとtitiさんの写真、
ものすごく笑えるんですけどぉ~v-409
ヤンキーちゃん・・・・ぷぷぷ・・・。
うけるぅ~っ
ん?
hahaさんのないじゃんっ
今度はhahaさんの番だよぉ~っ

私もこのアプリ持ってます(笑)

子供たちも楽しんでますよ^^

色々なアプリがあって楽しいですね!

昨日、病院に行きました。

今日は少しのんびりできそうです^^

マンガ知りませんでした
・・・つうか、みなさん良くご存じなんですね(汗)
まりりんちゃんは言葉がもっと可愛らしいアニメっぽいのが似合いそう

スマホに変えて3か月
ようやくMapとか乗換案内とか料理とか少しずつ入れる事が出来ました
車ばかりの毎日に乗換案内っているのかな~

寒くなると

やっぱり暖かいところで
大人しくしてますよね。

漫画カメラ面白いですよね。
でも、少年漫画風だから
少女漫画風もでたらいいのにね。

こんにちは♪

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
まりりんちゃんが・・・@@
ヤンキーちゃんが・・・@@
本当に怖くなってしまいますね(汗;

でも、アプリダウンロードしてくれるmaririn父さん
優しいですね~~♪

最後のまりりんちゃんの画像でホッとしました(^^v

漫画アプリなんてものがあるんですね^^
劇画調っていうのでしょうか?
面白いですね♪
最後のちゃんとしたマリリンちゃん。
劇画調の後はさらにかわいく見えました笑

これ 面白いですね~^m^
可愛らしいお目目キラキラ少女漫画風なんて
あったら まりりんちゃんにピッタリ~^m^

こんにちは。
スマホっていろんなことができるんですね~。
面白そう。
でも、きっと私には使いこなせないんだろうな~。
まだ、しばらくはこのままケータイ生活だわ。

何だか楽しそう~
激しくてまりりんちゃんとの
ギャップが面白いですね。

まりりんちゃんは
お膝がいいの~
とワガママは言ったりしない?
Rubyならお膝を要求してきます。

こんばんは~
そんなアプリもあるんですね!?
面白いなぁ~
まりりんちゃん今日は頭縛ってないんですか?
それとも後ろの方なのかな??
なんだか新鮮です(^^)

ドコモじゃだめなんですよね
近々できるようになるというのを楽しみに待っているところです

それにしても似てるような似てないような~笑

まりりんちゃん、頭のゴムがないので穏やかなお顔ですね~カワイイ♪

こんばんは(~o~)
iphoneは、いろんなアプリあって楽しそうですね^^
アンドロイドのスマホはこういうのあるのかな~?

マンガカメラ流行ってますよね
でも、これワンコでやると、顔がしっかり映らなくて・・・人間の方がリアルで面白いみたいです
まりりんちゃん、犯人に仕立てられちゃいましたね^^

あ、マンガカメラだ!
私もこれでエフ撮ってみたけど、なんだか判らない物体に写ってしまいました 笑
サングラスをしてしゃがんで自分を撮ってもらったら、どこからどう見ても犯人でしたv-12

まりりんちゃん、ママさんがPC使っている時におとなしくしていてくれるなんて羨ましい!
エフは私のPCタイム=遊べタイムなのです・・・。
コメント書いてる時もたいてい、どーん!されながらだったりします。

こんばんはー
おもしろいアプリがあるんですね^^
私は8月にスマホに変えたんですが
ほとんどアプリを入れていなくて・・・
いろいろなアプリで遊んでみたくなりました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1140-19de4509

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん