catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

歩けないのは・・・・

大阪に木枯らし1号が吹いた月曜日
いつものシーサイド公園に散歩にいくと
仲良しのきなこちゃんと出会って
P1070154.jpg

虎千代君とせな君も一緒に
P1070160小さいほうがかわいい

P1070169誰とでも仲良く

まりりんの動きがなぜかぎこちない
ブログを読んでくださっているせなママが
まりりんちゃん、はーい!

まりりん、手をあげるもののホンの少しだけ
虎ママも
はーい、見せて

一生懸命手をあげるけど何だかぎこちないまりりん

何だか動きがおかしいまりりんを心配してくれたせな君と虎千代君
P1070185歩かれへん・

P1070188.jpg

P1070175.jpg

P1070165.jpg

P1070179.jpg
maririnhahaもせなママも虎ママも大爆笑
「まりりん、はーい!」で長袖に手が引っ掛かって
手が出せない
おまけに固い生地なので
腕が曲がらない
せなママがそのしぐさがかわいいと写真を撮ってくれようとしたのですが
風が強くなってまりりん座り込み
撮ることができませんでした

まりりんが寒くないようにと着せて行った服はこれ
cats服
多分普通のヨーキーなら七分袖なのでしょうが
前足下を測ったら10cmぐらいしかないまりりんには
長袖になってしまった
虎ママ曰く
きゃ~、まりりんちゃん、袖から肉球しか見えない
 かわいい!かわいい!!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

休日のため、コメ欄クローズしますね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1143-5c65f9bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん