fc2ブログ

まりりんだって肩が凝る

昨日のfc2ブロガーさんへのコメント送信ができなかったこと
他の方のブログにも書かれていましたが
一昨日の夜からのことらしい・・・・
私は、昨日昼ごろには復旧し
送信できるようになりましたが
文字化けといい、今回の件といい
fc2さん頑張ってと言いたいです

一緒に買い物に行ってmaririn父が買いたいと言ったもの
maririnhahaは乾麺のラーメンを買わないのですが
たってのお願いで
P1070102.jpg

P1070104.jpg
結論!
美味しかったです
乾麺なのに生麺製法
このマルちゃん正麺いけるかも!

休日のこの日は2人プラス1ワンのお散歩
まりりん、生け垣を見上げて
P1070111.jpg

一緒に歩くmaririn父にアイコンタクト
P1070116.jpg

歩道橋を歩く歩行者に気を取られ
P1070117.jpg

どこもかしこもまりりんより背の高いものばかりです
P1070129肩こり

そんなまりりんが見上げなくても済むものは
catsハナ

でも・・・・
帰る途中で出会ったBF虎ちゃん
やっぱり大好きだから挨拶しなくちゃね
P1070141.jpg

家に戻ったらたくさん肩マッサージしようね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

27 Comments

ち~ちゃん  

こんばんわん。

マルちゃん正麺美味しいですよねー。
我が家はもちろん豚骨ですが・・・。
麺が美味しいですー。
我が家の子供達、インスタントラーメン嫌いなんですが、
これだけは食べてくれましたー。

まりりんちゃんが肩凝ってるならボイ君も
こってるかも?!
よしッ!
私もマッサージしてあげよーっと。

2012/11/09 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ロッキン  

FC2、まだまだ完璧じゃないんですね。うん、うん、FC2がんばって!!

うふふ、このラーメンはなんか特別な感じ〜
うちの子たちもはまりそう!

まりりんちゃん、肩こっちゃったかな?(^^)

おうえん

2012/11/09 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

おはようっ
そうなんだっなんかCMしてるから気になってはいたんだけど、
私もあんまり食べないんですよね。
でも、時たま、無性に食べたくなるときあるんですよ。
それ買っておこうかな?
まりりんちゃん、空天ままちゃんも肩こりが凄いのよぉ~
特に寒いとなっちゃうよね。
バンテリンがいいらしよぉ~っ

2012/11/09 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   
きり  

インスタントラーメン長いこと食べてないなあ
マルちゃん製麺ですね
買ってみよう
私は豚骨派です(*^。^*)
ちょこらも肩もまれるの大好きです
もっとやってとせがまれちゃう

2012/11/09 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   
のだちょこ  

おはようございます(~o~)
まりりんちゃんは、アイコンタクトちゃんとしてくれてえらいですねー。
うちのチョコラはアイコンタクトしないから、
お散歩で肩こりになるってことはないかも(^_^;)
家でおやつ見上げて肩こりはあるかもですけどね(笑)

2012/11/09 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   
RIKUママ  

我が家でもインスタントラーメンって
あんまり買わないけど、美味しいなら買ってみようかな.。o○

まりりんちゃん、見上げるものばかりね(笑)
マッサージ、ワンちゃん大好きだもんね~
いっぱいしてもらったかなv-236

まりりんちゃんのコート可愛いですね~v-238

2012/11/09 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
ラックぱぱ  

そうだよねゃ~。
マッサージはいいよね。
まりりんちゃんは、いつも見上げてばかりだから
肩が凝っちゃうもんね。

ラックには、ときどき肉球のツボを
コロコロと刺激してあげたり、
後ろ足の股が硬く張ってるときは
股をマッサージをしてあげてるんですよ。
気持ちがいいのか、うと~ってしてます。

2012/11/09 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
ポピィ  

おはようございます(^o^

マルちゃん製麺いけますね◎
いつもは醤油だったんだけど、塩味が美味しいと、友達に教えてもらったけど、まだ食べてないので早速、今日のお昼はこれで決まり!!このラーメンってなんか、色々なトッピングをしたくなるので、ちょっと面倒なのがたまにきずなんです。

2012/11/09 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   
チロ12  

こんにちわ。
まりりんちゃんのコート姿
とっても似合ってますね。
色々なお洋服を着こなしてお洒落さん。
チロには絶対似合わないなぁ~i-229

見上げてばかりで肩コリになっちゃいますよね。
マッサージしてあげると、トロ~ンとした顔になるので
きっと気持ちいいんだろな。。。

2012/11/09 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
maja  

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
正麺、買ったことがあります。
気が付いたら、全部娘がお昼に食べていました(笑
それだけ美味しいんですよね(^^)

小型犬はお散歩の時に上を見る事が多いですよね~~
肩こり・・・・
するでしょうね
気が付きませんでした。
我が家のワンコたちもマッサージしないといけませんね(笑

先日ショップでワンたち用のマッサージスプレーを買いました。
今度やってみます(*^^*)

FCブログ落ち着いて良かったですね!!
実は文字化けでコメントができない日がありました(涙;

2012/11/09 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
いつママ  

コメントできないのには驚きましたね〜
復旧してよかったです。

マルちゃん正麺、ほんと美味しいですよね。
最近は、ラ王もそれらしき物が出てますよね。

ワンちゃんも肩凝るんですよね〜
うちのは胴長だから
やっぱり凝るんだろうな〜
何気にマッサージしてあげてますけどね。

2012/11/09 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
あのん  

マルちゃん正麺は我が家も試しました、
インスタントラーメンなのにあの麺にビックリしましたよ〜!

まりりんちゃん、コートにスカーフかな、オシャレさん☆彡
ちっちゃなまりりんちゃんは見上げることが多くなりますね。
アイコンタクトバッチリですね♪
うちのワンコは、あんまり歩かないんですけど、
歩いたと思ったらクンクン活動が忙しいようで下ばっか向いてます(−_−;)

2012/11/09 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
toshiあんぶんママ  

こんにちは~。

まりりんちゃん アイコンタクト上手~。
あんぶんは ゆっくり歩く・・・なんてしないから。

そうですよね、ワンコは見上げてばっかりで肩こりですね(笑)

2012/11/09 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
ことりパパ  

こんにちは~♪
美味しいらしいですよね!!
売り切れ続出とか!?
実はウチも一袋実家からもらってきたところなんです♪
maririnhahaさんが美味しいっていうんじゃ楽しみだなぁ~(^^)

確かにどこに行っても自分より大きいものばかりだから
見上げてばっかで肩こっちゃうかもですね~
まりりんちゃんいっぱいマッサージしてもらったかな?

2012/11/09 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   
はあとママ  

クーも肩が凝っていると言われた事があります!!

まりりんちゃんもなんだね^^

しっかり凝りをほぐさないとね!!

我が家もこのラーメン好きです!

寒くなったので、温かいラーメンいいですね。

おかげさまで、なんとか元気です^^;

いつもありがとうございます!

2012/11/09 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   
イヴまま♡  

そうね。小さいわんこは見上げることが多いですものね。
maririnhahaさん優しいなぁ~(*^。^*)
マルちゃん正麵うちの男子たちも好きです~

2012/11/09 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ayutuki  

見上げるまりりんちゃん 可愛いですね^^
ワンちゃんのご挨拶も まりりんちゃんより
大きい子だと 結局見上げちゃうのね~^^

まるちゃん製麺!! 今度買ってみマス^m^

2012/11/09 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
はるちゃんぴっ  

そうそう、そのラーメン美味しいですよね。
我が家も食べましたよぉ。

そうね、いつも見上げてるから
肩こるかもですね。
たまにはマッサージしてあげようかなっ。

2012/11/09 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
kurimiki  

maririnhahaさんも、インスタント乾麺は買わないのですね
わたしも、買わないのですが
舌の肥えた友人が「おいしいから」と言うので、豚骨を買いました。なかなかでした。
でも、あれ以来、スーパーで品切れ状態。
次は、別の味を買いたいと思ってます

きょうの、まりりんちゃんのお洋服いいなぁ
素敵だな・・・秋らしいですね♪

2012/11/09 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ぴいこ&ふうこ  

こんばんは

FC2記事の編集もできませんでした
本当に頑張ってといいたいです

まりりんちゃんこのお洋服似合いますね
そうかあ~肩凝りするかもしれません
マッサージでほぐしてねv-266

2012/11/09 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   
げんかあちゃん  

こんばんわ

ラーメン美味しそうですね~
結構インスタントラーメンおたくですけど
これは食べた事無いわ

今気になってるのは
北海道の「白くまラーメン」です
インスタントっぽくないラーメンだそうです

ヨーキーは小さいから見上げるばかりで首が痛いかも

我が家は夫婦して大きいので(夫185私164センチ)
慣れっこになってるかもです

PCの文字化け
1カ月ほど前から私のは何ともなくて旦那のが文字化けして見えてました
なので家の問題かと思ってました
今は旦那のも普通に見れます

2012/11/09 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Chidya  

気配りが出来る まりりんちゃん
みんなに愛を振りまき
上を見上げれば肩も凝るね。

巷で話題のマルちゃん正麺
一度試してみないことには
批評も出来ずと
我が家でも試してみました。
噂通り美味しかったです!

2012/11/09 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
ぽりる  

こんばんは(^^)
fc2、そんなことになっていたとはつゆ知らず(^^ゞ
でもたまに・・・ありますよね☆
コメントできない、開かない見られない・・・(-_-;)勘弁です☆

マルちゃん製麺、買ったきり食べてません~(^_^;)
おいしいと聞いて買ったのですが、うちも乾麺は食べないので
つい食べずにそのまま(^^ゞ
噂通りおいしいんですね~(^^)じゃあ、近いうちに食べよっと♪

ヨーキーは肩が凝る、と聞いたことがあって
それ以来、肩もんでます(^^)
先代ちゃんは気持ちよさそうにもまれていたけど
ミエルは触られること自体が好きではないので逃げの体制です(^^ゞ

まりりんちゃん、すっかり秋の装いですね。
スカーフがかわいい~(*^_^*)

2012/11/09 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   
tie  

こんばんはー
マルちゃん製麺、CMしていますね
買ったことないけど今度買ってみようかな~

わんこは見上げること多いですよね
うちの子も肩凝ってるだろうな
定期的にマッサージで
ほぐしてあげなくちゃですね^^

2012/11/09 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   
あんじゅ  

息子っちが一時期ハマってました。
凄いヒット商品らしいですね。
役所さんが美味しそうに食べてますよね~
今度は織田さんがCMしてる麺の力食べてるようです。
まりりんちゃん、見上げるお顔が可愛い♪

2012/11/09 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
タヌ子  

乾麺のラーメンは軽いから持って帰りたいけど、いつもスーツケースがいっぱいで、粉々になってしまいそうだから持ち帰れません。
そのうち日本食品店に並ぶと良いけど…
写真が綺麗ですね。
まりりんちゃんの毛の一本一本が鮮明。
やっぱり良いカメラは違うなぁ。

2012/11/10 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   
チロ12  

こんばんわ。
週末はコメント欄お休みされてるので
こちらに入れさせていただきます。
まりりんちゃんピンクのワンピース?も
とっても可愛いいですね。
お友達と一緒に走りたかった様子が
リアルですね~
女優さんみたいv-352

2012/11/10 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment