catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

fc2ブロガーさんにコメント送信しているのですが
送信確認画面からは先に進めません
PCもソフトバンクスマホもどちらもダメなんです
休憩時間にトライしているのですが
訪問&応援は朝のうちにしています
コメントいかないかもしれないのでごめんなさい


先月のトリミング
とってもいい感じに仕上げていただいたことは記事にしました
下の写真は前回のトリミングアフター写真
P1070067アフター

まりりんはフルコートにしているので
毎日のブラッシングは欠かせない
トリミング翌日もトリマーさんがしてくださったラッピングを外して
ブラッシングです
P1070291.jpg

お尻の3点セット
maririnhahaが特別にお願いしたわけではないのですが
コートが汚れないようにと
トリマーさんが自主的にしてくださいました

P1070300.jpg

そのラッピングを外してびっくりしたことは
P1070299.jpg

今日ね、お尻のラッピング外したらね
 三つ編みになってたの!
どこが?
尻尾の毛が!
 それがね、すごく上手くてねびっくりするぐらい
前々回に別のトリマーさんでがっかりして
 maririnhahaクレームしたからやないの
でも、感激しちゃった
 そこまでまりりんのこと親切にケアしてくれたんだって
ビジネスライクでなく
 相手のことを考えてやってくれるって嬉しいよね

P1070297.jpg
この三つ編み
余りにも可愛くてきれいにできてるので
1週間後のお家シャンプーまでそのままでした

P1070303.jpg

トリマーのNさんがもし独立して
他の所に行くようなことがあったら
まりりんも一緒についていきたいと思う11月のトリミングでした

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

【】
三つ編み! すごい!!
細かいところまで丁寧にしてくださる方だったんですね~。
いつまでも、そのお店にいてくださるといいですね。
【】
すっごーーい!
こういう細かい気遣い、感激しちゃいますよね〜

まりりんちゃん、ますます可愛い♪

>アメリカの選挙、無事終わりましたね〜
さてさて、日本への影響はいかに・・・?

おうえん
【】
尻尾の三つ編みは見事ですね。
確かにトリマーさんとの相性ってありますよ。
うちも随分変えたなあ、やっと今のところに落ち着きました。

大好きなトリマーさんだったら私もついて行くだろうな♪
【】
ちょっとした心遣い
嬉しいですよね
トリマーさんの相性もあるだろうな
相変わらず
近いから行っているけど
一度は替えて見たいのよね
でも、いつもばたばたと
カットしてもらうから・・・

まりりんちゃん、
凛としたお顔がかわいいです
【】
へぇ~v-7
すごぉい
尻尾の毛を三つ編み?
んでそんなに長いわけね?
まりりんちゃん
黒いコートがとってもきれいv-352
hahaさんのお手入れの賜物ね
【】
トリマーさん、さすが!
三つ編が 綺麗にできてますね^ ^
そうか、おしり周りは一番汚れやすい
ですもんね。
三つ編とは、考えられましたね!
【】
そうだよね。
外して見ないとわからない様な細かい心使いって嬉しいですよね。
私もそんな心使いの出来る人になりたいなっ
この間、
お花を買ったら、
お家に帰ってラッピングをほどいたら小さなお花が数本入っていたんですよ。
アレンジに使った残りですって・・・。
なんか嬉しいですよね。
一日気分が良かったもんっ♪
【】
まりりんちゃん、良いトリマーさんに出会えて良かったですね。
見えないところにもちゃんと気を使ってくれるって嬉しいですねっ。
わたしも今のトリマーさんがお店を移ったらついて行くつもりですっ!
【】
やっぱり素敵な方は
気遣いも違いますね〜

コメントの件、どうやったらできるかわかりましたよ。
URLをのせないと
投稿できるみたいです。
【】
こういうお心遣いってホントに嬉しいですよね~♪

その方のお人柄がわかるって言うか・・・・^-^
hahaさんの喜ぶ顔が浮かびます~
うん!私まで嬉しい~~~!

まりりんちゃん・・・・つやつやさらさらコート羨ましいくらい
きれいですね~^▽^
【】
書いてる途中で送信になっちゃいました(^_^;)
さっきの削除してくださいね。
良いトリマーさんですね~
あんずは最近トリミングのお店変えました。
5年近く同じとこに通ってたんですが
毎年、春に専門学校卒業の新人さんが入ってきて
チワワって簡単だから練習台にさせられてるようで
あんずがトリミング後、体調崩すことも多くて(T_T)
ホント良いトリマーさんと出会うことって大事ですよね。
ポチ☆
【】
maririnhahaさん

こんにちは♪♪
素敵な出会いでしたね~~~!!
心遣いが凄く嬉しいですね!!
ビジネスライク・・・
本当に深いですね
相手の事を思いやる、それが本当のサービスなのでしょうね。
素敵なトリマーさんで安心して預ける事ができますね♪♪

カットが必要な犬種だと本当に良いトリマーさんとの出会い
大切ですよね(^^♪
【】
三つ編、かわいいですね〜☆彡
見えないところもしっかりオシャレ!
信頼できるトリマーさん(と、獣医さん)に出会うことって
大事だなぁーって思います。

うちのワンはほぼカットのない犬種なのですが、
一度だけJKCの偉い方(?)にトリミングしていただいたことがあります。
カットの仕上がりとコートのコンディションはさすがでした!!
ただ、お値段が‥(^_^;)
【】
すごいですね~。
そういう心遣いのできる人って素敵だわ。

上手な三つ編み・・。
トリマーさんって器用ですね。
私には無理だわぁ。
【】
三つ編み~v-238

トリマーさんによって、お手入れやカットの仕方も違うし
出来れば、気に入ったトリマーさんに
ずっとして貰いたいですよね♪

コメント入ったり入らなかったり
変ですよね(>_<)
【】
こんにちは。

三つ編みかわいいですねー♪
黒のコートにグレーが編み込まれてるように見えるのは、
しっぽの内側の毛なのかな。
単色の三つ編みより、グッとおしゃれに見えますね。

こなつは、今、コートを伸ばしてるとこなので、
中途半端な長さのしっぽの毛をどうしようか…って考えてるとこです。
早く、まりりんちゃんみたいに伸びればいいな。
【】
maririnhahaさん こんにちわ。
まりりんちゃんもジャーキー大好きなんですね。
太りやすいんですかぁ~i-229
寝てばかりのチロはちょっとポッチャリ気味に。
キュートなまりりんちゃんのように少しでも近づけるように
家族だけではなくチロもダイエットしなくては。



【】
おはようございます♪
と言っても、今はこの時間なんですけど、やっとコメントを入れられるようになりました m(_ _)m
まりりんちゃん とっても可愛いと思っていたら そういう丁寧なトリミングだったんですね*^-^*
お仕事でも、心のこもっていることって直ぐに伝わりますね^^
美容院でシャンプーの時にも指のタッチに、そういうこと感じます^^
ほんとにチャーミングな三つ編みです.*・゚☆

昨日は孫姫にあたたかい メッセージをいただいてありがとうございました <m(__)m>
【】
あら~話題が話題だけにお尻ばっかり~
一段と一枚目が映えますよ~
まりりんちゃん、かわいい~~~!^^

心配りに気づくのもステキなことですよ♪
【】
こんばんは~。

尻尾の三つ編み かわいい~。
あんぶんも いつか三つ編みしたいって伸ばしてますが・・・。
まりりんちゃん コートきれいだから本当羨ましい。
hahaさんがちゃんとケアしてるってことですよね~。
toshiも見習わなくっちゃ。
【】
嬉しい心遣いですね~^^
良いトリマーさんに出会えてよかったですね^^
モコのトリマーさんも 生まれてからずっと一緒^^
4年のつきあいなんです^m^

まりりんちゃんの横顔 凛々しくて好きです~^^
【】
素敵なお話に心ほっこりです。
三つ編みを見て びっくり
綺麗な仕上がりですね。
色も2色で可愛いです♪

私の方もやっとコメントが
送信出来る状態になりました。
自分だけかと焦りますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは

気遣いのある方だと嬉しいですよね
まりりんちゃんも嬉しそう

FC2不具合です
記事の更新が出来ない時間がありました
早くなおってほしいですねv-266
【】
ちょっとした心遣いが、嬉しいですよね(*^_^*)
いつまでも、同じトリマーさんにしていただきたいですね。
でも、急にお店変わられたりするから、辞められる時は内緒で教えて下さいって言った方がいいかもですよ!
【】
いいトリマーさんに出会えて良かったですねー。
自分の美容師さん探しも難しいですもんねぇー。
我が仔となると必死になりますー。
ボイ君も初めてトリミングに連れて行く前から、
私とパパで色んなところを下見に行って、
今の所に決めましたッ!
トリマーさんとの相性も大事ですもんねッ。

尻尾の三つ編みとっても上手です~。
キレイにしてもらってると嬉しいですよね。
コートもキレイで素敵です~。
【】
きのうは、コメントを送信できませんでした。
わたしのPCの調子が悪いのかと思っていたら、FC2の不具合だったみたいですね。

前回が、ひどかっただけに(笑)感激もひとしおですね。
こういう心遣いって、うれしいです。
何気ない小さなことで、お客さんの心を掴む・・・プロですよね^^
【】
こんばんはー
ほんと昨日はFC2ダメでしたね
応援だけになっちゃってごめんなさいです

三つ編みすごい~
こういう心遣いうれしいですね^^
まりりんちゃん、素敵なトリマーさんにキレイに
してもらってうれしいね^^
【】
こんばんは。
見えないところのおしゃれですね♪
そういう心遣いができる方って素敵~
嬉しいですよね。
まりりんちゃんとっても可愛いよ~
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。