catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんも走りたい

早めの散歩に出られた日
ずうっと会えなかったお友達に会うことができました

P1070222.jpg
ルビーちゃん、お散歩デビュー間もないころからの仲良し同士です

P1070223.jpg
木枯らし1号が吹いて寒くなったシーサイド公園
日が沈まぬうちに早めに散歩に出るワンちゃんも多くて
前のように一緒に集まる機会も少なくなってしまいました

P1070225吹き飛ばされる
小さいまりりんは
海風が強いと飛ばされそうになることも・・・・

P1070290.jpg
あずきくんはまりりんのことを結構気に入ってくれて
走り寄ってくれるワンちゃんです

P1070257.jpg
ルビーちゃんとあずき君はランが大好きなので
一緒になると追いかけっこが始まる

P1070260.jpg
小さいまりりんはぶつかると危ないので
こういう時はギャラリーに

catsラン
まりりんの本音
多分一緒に走りたくて走りたくて仕方ないのでしょう
抱っこしていても身を乗り出して見ています

P1070286.jpg
でも、我慢させるのも大事なこと
何かあってお互いに悲しい思いをしなくてもいいようにですね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

楽しい週末をお過ごしくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1154-1d852bd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん