catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ハードロッカーな仲間たち

昨日の孫との出会いはまだ編集できていないので
予約記事をアップします

風が強い日の散歩
久しぶりにせな君と出会って
P1070610なんやろ

2ワンが見つめる空には
P1070609.jpg
またまたギターが飛んでるよね

P1070613父さんの仲間
時間があるとドラムスティックを握っているmaririn父を
いつも家で見ているまりりん

P1070615ロッカーやったら
久しぶりに見たせな君は黒のつなぎ姿
背中のスパンコールがキラキラ光って何ともおしゃれ

P1070617ワイルドですね

せな君に合わせたように
今日のまりりん
ハードロッカーの黒いワンピース
P1070620父さん
maririn父さんステージで演奏することになったら
 衣装もかっこよく決めないとね
普段だってかっこよく決めとる思うとったで


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1156-9c30c933

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん