catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

maririn父がストーブに負けた日

他の地域より秋が来るのが遅かった大阪も
朝夕は寒くなってきました
まりりん家の中も然りです・・・・

以前は
P1070595.jpg
朝起きたときmaririn父がリビング隣の和室で
柔軟体操を始めると
いそいでまりりんがやってきて
maririn父にKISSの嵐

けれどこの日は・・・・
P1070582.jpg

P1070583.jpg

そう
初めてストーブを点火した朝でした
P1070584.jpg

maririn父の呼びかけもむなしく
P1070593.jpg

P1070592.jpg
まりりんストーブの前から離れることはできませんでした

冷たいやっちゃなあ
まりりんは熱くなってるけど


雪やこんこの唄誰が作ったんでしょうか
犬は喜び庭駆け回るなんて信じられません・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメ欄クローズしますね
素敵な休日をお過ごしくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1168-3b25cb5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん