catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんのかわいいチャーム

金曜日の梅田からの帰りポストをのぞくとメール便が
ブロ友さん?
ブロ友さんのショップ

以前にまりりんのビーズリードを作っていただいた
ビーズリード LOVE2わんこ♪ のRIKUママさんにお願いし
チャームを作っていただきました

P1080013.jpg
白とピンクと赤とライトグリーン
ゆきんこみたいで可愛いですよ
真ん中の石も希望で色を変えていただけるんです

P1080015.jpg
ハンドメイドのかわいい袋も添えてくださって
この白いのはまりりん用
赤いのは初孫の名前が入れてあります
この次会うとき、お嫁さんにあげようと思って

P1080034.jpg


P1080031.jpg
小さめなのでまりりんも気にならない様子
まりりんの首輪がオフホワイトなのでピッタリです

P1080026.jpg
RIKUママさん
かわいいチャームをどうもありがとう!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

訪問ありがとうございます
よい時間をお過ごしくださいね

コメント

可愛いデスねー。
首輪によく似合ってマスー。
私もこないだチャームのような迷子札を
買ったんですが、
今の首輪と合わなくてまだ付けてませーん・・・。
やっぱり、合わせて付けたいですよねっ!

お孫さんとまりりんちゃん
早速お揃いの物が出来ましたねー。
今から、増えていくのかな?!

白いチャーム、似合ってますね。
お孫さん用のチャームの他にも沢山あるけれど、もしかしたらmaririnnhahaさん、maririnchichiさん用のものもあるのかしら?

わぁ~ とっても可愛い!
名前入りが更にいいですね。
まりりんちゃんよく似合ってます。
きっとお嫁さんも喜ばれますね~

きゃー なんて可愛いチャームなの!
そっかぁ、こんなふうに作ることができるんですね! うちのは、市販のだった。。。 まりりんちゃんはたくさんの方からの愛をいっぱいうけて育ってますね!素敵!

おうえん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます

オリジナルで作ってくれるのですね
どういう風にしようかと考えるのも楽しいですね
まりりんちゃんとても似合ってますよ
とても誇らしげなお顔ですv-266

なんてかわいいチャーム! 心がきゅんとなりました。これ手作りですか?  まりりんちゃんによく似合ってます。本当に美人ちゃんですね~。

今日もよい一日を♪

応援☆

おはようございます!

まりりんちゃんはいつもオシャレですね^^
とても似合っていますよ♪

女の子はかわいい物が沢山ありますね!

お孫さんにも、喜ばれますね!

↓新しくなった阪急、行ってみたいな~。

かわいい!
名前入りってところがいいですね。
首輪とも合っていてステキです。
お嫁さんもきっと喜びますよ~

かわいい~~
こんなのがあるのですね
まりりんちゃん、よく似合ってます

お孫ちゃんとまりりんちゃん
おそろいでかわいいですね

次にお孫ちゃんに会うときが
楽しみですね

凄く可愛いチャームっ
maririnhahaさんって可愛いもの見つけるの、
すっごく上手ですよねっ
私、全く知らないですよっ
お孫さんとまりりんちゃんでお揃いかぁ~
ぐふふ・・・っ
お嫁さんもきっと喜んでくれますねっ

まりりんちゃん、やったねぇ~~♪♪
オリジナルの可愛いチャームは
首輪にぴったりで似合ってますよ~。
『まりりん』ってネーム入りで
赤ちゃんともおそろいなんですね。

本当に可愛いね!

maririnhahaさんがデザイン考えてオーダーされたんですか?
とても可愛いですね!
まりりんちゃんお首のまわりの
コートが伸びててもちゃんとチャーム見えてて長さも
丁度いいし、首輪も綺麗で良くあってますね!ちょっとしたプレゼントって嬉しいから、お嫁さんも喜ばれると思いますよ!
優しいお姑さんですね!

まりりんちゃんとお孫さんのチャームお揃いなんだ。
可愛くて記念にもなりますね。
特にネーム入りというのがグッド!
アビィだとたぶん噛んじゃうんと思うのですが、まりりんちゃんは噛まないのかな?

まりりんちゃんとても似合っているよ(^。^)y-.。o○

おしゃれですね~
可愛いです
と~ってもお似合いよ

まりりんちゃんも早く赤ちゃんに会いたいよね!

こんにちは

可愛いですね〜
うちはあんまり外に出ないから
首輪自体滅多にしないんですよね。
でも、そんなチャームがついてたら
おしゃれですね。

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
ホワイトのチャーム、まりりんちゃんに本当に良く似合っています(^^v

さりげないところ、やっぱり素敵です!!
お孫さんとお揃い、これからも色々増えていくのですね♪

楽しみですね(^^♪

かわいいチャームですね。
大きさもまりりんちゃんにちょうどいいですねっ。
お孫さんとお揃いなんですね。 ステキです!
早くお孫さんに会いたいですね。

可愛いチャームに
まりりんちゃんもご機嫌ね。

これからはまりりんちゃんと
お孫さんのお揃いが増えそうですね。

可愛いですねぇ。
まりりんちゃんによく似合ってますよぉ。

お嫁さんもきっと喜びますね。

こんにちは。

とっても可愛いいです(*^-^)
お嫁さん大喜びされるんじゃないですかね。
マリリンちゃんチャームとっても似合ってて可愛いい~☆

こんばんわ~

まりりんちゃんのお顔にとっても合っていて
めちゃくちゃ可愛いな

どや顔してもいいよ~

しかしお手入れが行き届いてるのか綺麗な毛艶!
見習わなきゃ

こんな可愛いの貰ったらお嫁さんも喜ばれますね(笑顔)

すご~い!!!
かわいい☆まりりんちゃん似合う!!!
名前入りってすごくいいですよね。

喜んでもらえるといいですね。

こんばんは~♪
かわいいチャームですね!!
まりりんちゃんもとっても似合ってます!
首にかけて気にならない大きさがいいですね♪
お嫁さんも気に入ってくれますね(^^)

こんばんはー
かわいいチャームですね♪
まりりんちゃん、よく似合ってるよ~
小さめだしこれなら邪魔にならないですもんね^^
お嫁さんもきっと喜ぶだろうな^^

おはようございます♪
まりりんちゃん、良い子だね~

RIKUは首輪に何かついてると気になってダメ(>_<)
名前入りのチョーカーも、せかっく作ったのに
RIKUも茶々も気になるようで
噛んで食べっちゃったら困るから
結局、お留守番の時はつけれません。。。

お孫さんも喜んでくれるといいなv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1176-e103e378

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん