catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワンコは人並み以上のおしゃれ!?

早目に診察を受け
薬と水曜木曜の長め睡眠のお陰で、昨日は体調も大分回復し
前からの予定通り京都へ紅葉狩りに出かけることができました
そのことは後で記事にしたいと思います

ある日のシーサイド公園で
P1070852 おんなじ

以前に記事にしたまりりんの服がこれ
P1070335.jpg

せな君の服はどこかで見たような・・・・
P1070859せなの

せな君はボーイズなのでパンツだけど
パーカー部分をのぞけばまりりんとほぼ同じ
男の子だけど、いつもカッコいいなあ

P1070867.jpg

P1070875.jpg

仲良しのあずき君もお揃いがいいのかな
でも、あずき君もなかなかのおしゃれボーイだね

きなこママがまりりんのコートの襟もとを見て
P1070919.jpg
まりりんちゃん、おしゃれやからエルメススカーフちゃうの?


P1070908.jpg

残念ながらエルメスもどき
P1070901エルメス

きなこママ、私が自分のエルメススカーフ切って
 まりりんのにリメイクしたのかって思ったって
 あり得ないよね
あり得ん!
 君がエルメスありえへん
まりりんのためにエルメス買うことはあっても
自分のためにエルメス買うなんてありえへん
エルメスもどきならありやけどな


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1184-6fefc277

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん