catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

京都御所でもみじ姫に ワンコ同伴in京都

京都御所周辺の御苑はワンコOK!
この日もワンちゃんたちがお散歩に
フレンドリーを自認するまりりんが
見過ごすはずはありません

page こんにちは

御苑はたくさんの樹木があるので
気持ちよくお散歩
あれ?あれ?

P1080230あれ
まりりん!

pageすわりこんだら
落ち葉のカサカサする音が楽しかったのか
ふかふかクッションみたいだったのか
それとも宝探しをしたかったのか
まりりん、あちこちの落ち葉にうもれて
抱き上げるたびに
たくさんの葉っぱのお土産をもらい

P1060543何撮ってるの
何やろ
めずらしいもみじでもあるんじゃない


P1060517nanikaいるよ
ちゃうで
 よく見てみぃ

皆さんも見つけてね

いました!
P1060544小鳥

でもな、おっちゃんたち言うんやで
 邪魔なもみじやなあ
 あのもみじがなければええのにやて
 もみじ撮りに来たんやないんかい!


せっかく御所に来たまりりんですから
P1080277どうですか

もみじ姫になってもらいました

cats姫
長々京都紅葉狩りにおつきあいさせてしまいました
でも、京都っていいですね
何度足を運んでも飽きない所です

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

今日のまりりんちゃんのアウトフィット、ユニオン・ジャックだーー!
これまた可愛いーーー!\(^o^)/

うふふ、もみじ姫のまりりんちゃん、うん、まさにそうですねーー!!

おうえん

もみじ姫可愛いですね~。
バックの公孫樹の葉っぱもいい感じですね。

京都、ホントにいいですねェ~。
私もまた行きたいです~。

もみじの中に
鳥さんがいるなんてはじめ全く分かりませんでしたー。
この鳥さん珍しいんですか?!
無知ですいません・・・。

せっかくの京都御所だけど、まりりんちゃんは落ち葉の絨毯の方がお気に入りだったみたいですね。
カサカサと鳴るオモチャみたいなもですものね。

でも、最後のもみじ姫はとっても可愛かったですよ。
ナイスショットです。

はじめまして

まりりんちゃん カサカサの落ち葉
楽しかったようですね。
宝物見つかったでしょうか?!
もみじ姫・・・とっても可愛いです。

素敵なブログさんに あえて 嬉しいです。
楽しみに参ります。宜しくお願い致します。


おはようございます^^
まりりんちゃん、モミジの飾りとってもお似合い!
落ち葉の絨毯の上で、
まりりんちゃんお座りしてるのかな~?
くつろいでるように見えますね^^

おはようございます
ちょこらはビビリンだから
最初は落ち葉の音が怖いんですよ
でも、私は落ち葉の上を歩くの大好き

もみじ姫とってもよく似合ってますね
まりりんちゃん、モデルさんお疲れ様

いつ見てもまりりんちゃんはフレンドリーで良いですね。
もみじ姫可愛いです。

わんこってカサカサするもの大好きですよね。
うちも最近お散歩行くと必ずお土産持って帰りますよ。

紅葉の京都は良いですね。
私も近ければ行きたいなぁ。最後に訪れてから20年くらい経ちます。

さすが、フレンドリーなまりりんちゃんだから
すぐにお友達になれますね~。

落ち葉の絨毯はカサカサしてるけど
ふっかふかで気持いいのかな!?
ラックも落ち葉のカサカサが好き見たいで
いつも落ち葉の上になんですよ。

もみじがティアラみたいで可愛いっ
京都は趣があって、
ただひたすら歩いているだけでもいいよね。
私も京都好きっ
埼玉からだとちょっと遠いから、
すぐに行ける距離ではないけど、
そのうちぱぱちゃんと行ってみたいなぁ~
その鳥、なんて言う鳥かな?
ぷっくりしてて可愛いですっ

おはようございます。

大阪からだと、京都は30キロぐらいかな。
そのぐらいなら、日帰りで気軽に行ける距離ですよね。
うらやましいです。

いろんな季節の京都を訪れてみたいです。
桜の季節って行ったことないなぁ。

まりりんちゃんも、京都を満喫したみたいですね。
まりりんちゃんが楽しんでくれると、お出掛けもより楽しくなりますね。

もみじの絨毯~きれいですね~♪
わんこってカサカサ音がして
好きですよね^^
もみじ姫まりりんちゃん可愛い~☆
絵になりますねー^-^

車で京都までお出かけ羨ましい限りです~


紅葉綺麗ですね
落ち葉の絨毯も風情があっていいもんです

ですが、散歩すると毛にいっぱいくっ付いちゃって大変

1つ拾って髪飾り
まりりんちゃんとっても似合ってますよ~

今、髪の毛のバランスがとてもいいですね


おはようございまーす。

モミジのティアラのまりりんちゃん 可愛い~。
黄色い絨毯の上で よく似合ってますね。

京都って やっぱりいいですね。
どの季節行っても 素敵。
写真見てると 行きたくなりましたよ~。

ちは(^0_0^)
御所周りっていっぱいわんこちゃんお散歩してるんですねぇ(#^.^#)。まりりんちゃん嬉しかったねぇ~。
ほんとまりりんちゃんはフレンドリーだから、ワンコと出会っても安心ですよねぇ(^0_0^)。

きゃぁ~~可愛い鳥さん。カメラの人はこの鳥さんが目当てなのねぇ~(´▽`*)アハハ。主役だね(#^.^#)。

まりりんちゃんのもみじ姫超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ほんと、もみじが丁度、ティアラみたいになってて。。
お姫様だねぇ~~(^0_0^)可愛いわぁ~
(´ー`)/~~✩✩~

もみじ姫いい響きですね!

京都御苑いい季節なのに観光客の方も多くなかったみたいで、良かったですね!綺麗な落ち葉の上を歩けて気持ち良かったんでしょうね!でも、コートが長いだけ葉っぱもいっぱい着いてしまうのが難点!御所の周りをお散歩一度行ってみたいです。

こんにちは。
まりりんちゃん、銀杏の絨毯に、もみじのかんざしですね。
京都の舞妓さんも顔負けの可愛さですよ♡

素敵な秋のお話し。
楽しく読ませていただきました。
ありがとうです。

こんにちは。
もみじ姫、お友達と上手にごあいさつもできるし、
モデルさんもバッチリですし、自慢の娘さんですね!

私もよく、男性カメラマンがたくさんいる所でまねっこして写真を撮ります。
ここからの構図がよいに違いないってことで(^_^;)
それにしても京都の紅葉は、歴史とリンクして別格ですね。
お写真、堪能させていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉を撮りにきて珍しい鳥を見つけて
紅葉が邪魔に見えたっていう話がおもしろいです
ご主人様のつっこみにまた笑わせていただきました^^

まりりんちゃんは赤い紅葉が
よ~お似合いどすえ~!^^

おっ~!もみじ姫!!
カワイイです~~~(*゚▽゚ノノ゙☆

素敵な京都を見せていただけて
楽しかったです。
京都の行ってみたいところがまた増えました~♪

まりりんちゃんと綺麗なもみじ、イチョウの葉と素敵な1枚ですね!!

京都に住んで13年ですが、いまだに行ったことがない場所がたくさんあります。

京都は奥が深いですね^^

こんにちは(^^)

もみじ姫、かわいい~(≧▽≦*)
カサカサ葉っぱの踏み心地、楽しかったんですね~♪
新たな楽しみ見つけちゃいましたかね(^^)

まりりんちゃんはホント、フレンドリーですね!
どこでもお友達が出来ちゃう(^^)
いいな~♪

紅葉を撮っているのかと思ったら鳥さんでしたか。
寒くなると羽毛がふくらんで真ん丸でかわいいですよね~♪
でもまさか、紅葉が邪魔になっているとは(笑)

秋の京都、本当に素敵ですね~♪
いつかは行きたいなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まだまだ紅葉が綺麗ですね
まりりんちゃんガサガサいうのが面白いのかな
お友達とも仲良くできて良かったね
この鳥はなんという鳥なんでしょう?

お友達たくさんですね☆

もみじ姫可愛い~(>_<)!!!
キレイなもみじですね。偽者かと思っちゃいました。
うもれてる姿楽しそう♪

こんばんは~♪
まりりんちゃんお友達にたくさん会えて楽しかったかな(^^)
紅葉姫もとっても可愛いです♪
京都良いですよね!!
今行ったらきっと違う感動があるんだろうなぁ~

まりりんちゃん、フレンドリーなのいいなぁi-80
エフったら、つれないコなんですよー、だいたいリード持ってる女性の方が好きなの・・・。

そして葉っぱのお土産i-266
エフもよくお腹に枯葉つけていて、しみじみ、日本には四季があるんだなぁって思ったりします。

鳥さんもかわいいですね。
なんていう種類なんでしょう?

京都いいですね~
写真もどれも綺麗に撮れていますね。
もみじ姫とってもかわいいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都の紅葉は格別でしょうね!
ワンちゃんと一緒に行ってみたいです。
もみじ姫ちゃん、案内ありがとうね^^
とっても可愛いです♪

こんばんはー
キレイな落ち葉があるとやっちゃいますよね^^
まりりんちゃんのもみじ姫かわいいなぁ♪
鳥さん、なんていう鳥かな
こちらもかわいいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1189-f3f6a1c8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん