catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

信じられないよね!

昨日の記事ではるちゃんぴっさんから
ヤンキーのヒーターはどんなものですかというお問い合わせが
ヒーターがこれです
P1080728.jpg

ヤンキーを家族として迎えた4年前の冬から
3シーズン使っています
右側の箱には電球もセットで入っていましたが
1日中24時間、冬場は電気を入れていても
まだ最初の電球で
左側の換え電球は出番が回ってきません

ずうっと電気を入れっぱなしでも
火事などの心配はありません
電球なので
寿命が来ればフィラメントが切れるだけです
夜はヤンキーケージに厚手の布をかけてあげていますが
朝、布を取るときこのヒーターのおかげで
中はぽかぽかちょうど良い暖かさです
今はまだ夜だけONですが
1月になれば昼間は布なしでON
ヤンキーはこのヒーターのそばによって暖を取っているので
部屋を温めなくてもお留守番できていますよ

ホームセンターで我が家は購入しました
ペットショップでも売っていますが、ちょっと高めです


さて、まりりんの好きな郵便屋さん
届けられたものはこれ
P1080040.jpg

中に入っていたのは
maririn父の今習っているドラム練習のCD
P1080045領収書
代金は341円!
ずいぶん安いね
それで驚いたらあかん!
???


P1080045souryou.jpg
何と送料が340円
ということはCD代は 1円


P1080412信じられない
いくら古書、いやフルCDと言っても
これで商売成り立つのかなあ
ちなみにCD新古品です

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

午後からmaririn父とクリスマスディナーです
行ってきます!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1192-26938f8b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん