catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんのなやみ事

今夜はGPファイナル
maririnhahaさんは羽生結弦君のファンなんだよ
毎週末テレビ独占してたんちゃうの

暗く沈みがちの日本を
明るくしてくれるフィギュアスケート代表選手たち
頑張りをテレビの前で応援します!

まりりん、明日は今年最後のトリミングデー
P1080406トリミング

8月のトリミングでカットされてしまった目の上
P1080412邪魔

あれから4か月
ちょろちょろ伸びてきてちょっと邪魔・・・・

P1080412母さんも


P1080413.jpg

目の前にかぶさってきてなんだかうっとうしい
目をちくちくするのか
涙も出やすいような・・・・
そして写真を撮っても目が小さく見えて・・・・

P1080411問題
カットされて4か月
これだけの伸びから考えると結べる長さになるまで後8か月・・・・・
その8か月の間は、もっとばらばら目に邪魔だろうなあ
でも切ってしまったら、この堂々巡りがずうっと続くし
まりりん、どうする?

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日はmaririnhahaの心の迷いなので
コメ欄クローズします

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1193-a81c9854

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん