catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワイルドだろぉ~

2012年ユーキャン新語・流行語大賞は
スギちゃんのワイルドだろぉ

金曜日にまりりんの大好きな宅急便がピンポ~ン
空天日和の 空天ままさんから贈り物
catsokaesi.jpg
まりりんをお嫁さん候補にノミネートしてもらっている
天ちゃんのバースデーがあって
そのお祝いにちょっとプレゼントを贈らせてもらったら
素敵なお返しが我が家に

まりりん、ぬいぐるみ系はあまり好きではない
その代わりボール系の丸いものは大好き
空天ままさん、まりりんの好みよく覚えてくださって
ピンクのかわいらしい桃ボールと
ダイエット中のまりりんにぴったりのカロリーカットのおやつを

私とmaririn父にはさまざまな味が楽しめる美味しいジュースを

さっそく、まりりんにおもちゃを催促されたので
P1080482.jpg

マテの間もしっかり見つめて

P1080480A.jpg


ヨシの合図でとびつくまりりん
P1080488.jpg
ワンコ跳び復活です
お誕生日にチョコラママさんからいただいたボールで遊ぶときに
初めて見せたワンコ跳び
それをまたまた復活です

P1080522ワイルド
maririnhahaとの引っ張りっこは
ワイルドだろぉ~

anigifたまごっち
この桃ボール
ある場所を噛むとピッと鳴る
初めて音が鳴ったときのまりりんの嬉しそうな顔

P1080590ワイルドだよ
レディーまりりんもおもちゃではワイルドだろぉ~

P1080591楽しい
空天ままさんまりりんとっても楽しそうでしたよ
チーズはカリカリフードのトッピングにぴったり
ジュースは、出張からmaririn父が戻ったら一緒に味わいますね!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1196-28e8e533

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん