catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

やっと会えたよ

日本列島に寒波がやってきてシーサイド公園仲間も
お散歩時刻が早まったこの頃
maririnhahaが仕事から戻らないと散歩に出られないまりりん
友達に会うことができなくなりました

P1080442誰もいない

村山富市さん眉毛が邪魔なのかまりりんの顔も暗く曇りがち・・・・

P1080448.jpg
公園でお友達と会えないけどきれいなお花発見
こんな寒さの中を健気に咲いている花
ツワブキです

お花を撮影しているとお友達発見!
P1080452ウランちゃん会いたかった

チワワのウランちゃん!
ウランちゃんも暖かそうなコートでお散歩
P1080456.jpg

久しぶりに会ったせな君
ジーンズのズボンの飾りが
せなママのバッグにもついていたよ

久しぶりのツーショットを撮ろうとしたら
P1080460.jpg

でもお利口な2ワンなので
(本当は食いしん坊な2ワンなので)
ちゃんとせなママの手元を見つめて
P1080462これならいい

なかなかいい雰囲気でカメラに
P1080467もっとええ

ぐるっと回ってきたウランちゃんもまた合流して
P1080469.jpg
仲良くスリーショットでカメラに

まりりん、久しぶりにお友達に会えて楽しかったかな
でも、口元きゅっと
寒いから仕方ないですね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1199-8ee70aba

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん