catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

温かいです

火曜日の夕方
宅配便ポストに入っていたものは

P1090081.jpg
お料理ブロガーを始めた5年近くも前からのお友達
いつママさん からの一足早いプレゼント
サンタさんの靴下に入っていたものは

P1090083.jpg
5本指のツボ靴下
冷え性で疲れ易い私にピッタリ!
お風呂あがりに履いてみたら適度に締め付けられて
歩く時は足裏の刺激が気持ちいい
もちろんこれだけでもホカホカするのに

P1090082.jpg
そうなんです
大きさの違う靴下も
お手紙には
アッキーさん(maririnn父)とナッキー(maririnhaha)お揃いですよ
休日に履いてくださいね
とありました

maririn父さんのことちゃんと覚えてくれてるんだよ
 一緒に履いてくださいねって
今度の休みに履かなあ

星形のはまりりんへのクッキー
まりりんもクリスマスのティータイムが楽しみだね


P1090007.jpg

いつママさん本当にありがとうございました!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日上京します
訪問&応援だけになってしまったら
ごめんなさい

コメント

マッサージ効果のある靴下、気持ちよさそう。
私もタビックスや五本指の靴下が好きで、よく履いてますが、次回はツボ靴下を探してみよう。
珍しくカメラ目線のまりりんちゃん、お人形みたい。

うわ〜 素敵な贈り物ですね!!
5本指のツボ靴下、これ、いいですよね〜
これで、今年の冬はぬくぬくですね!

まりりんちゃん、いつも可愛いな〜
癒されますね♪

おうえん

おはようございます。
maririnnhahaさんはもちろん、maririnn父さんにもプレゼント、
素敵なお心遣いですね^^
まりりんちゃんにも一足早いサンタさんが来て、
クリスマスがますます楽しみになりましたね!

お孫さんに会いにいかれるのでしょうか。
どうぞお気をつけて~^^

おはようございます。
ひと足早く、サンタさんからの
プレゼントですね^ ^
お揃いの靴下だなんて!
いつママさん、可愛らしい方☆

おはようございます(~o~)
可愛い靴下ですね~
お母様と会われるのかな?
お孫さんかな?
家族で楽しいひとときお過ごしくださいね

おはようっ
今、重ねばきで温かくするのが流行ってるんだよね。
冷え性の人にはとってもいいみたいだよ。
そうか、今日は関東上陸ですねっ
来年は機会があったら私も合わせて都内にいけたらいいなって、
ひそかに思っていますよぉ~
会えたら嬉しいなっ

五足指の靴下はいたことないですが、健康のためにもいいのでしょうね。暖かいプレゼントですね
お母様を迎えに行くのかな
お孫ちゃんんも会ってくるのかな

気を付けていってらっしゃい~~

おはようございます!
いいですね、5本指靴下
しかもツボ刺激??
ぜひぜひそれ履いて、草履でお過ごしください

では東京行ってらっしゃ〜いv-422

おはようございます。

サンタさんの靴下の中に入ってたプレゼントが「靴下」って、
なんだかかわいいですね。
足裏のかわいい模様は、足ツボを刺激してくれるんですね。

この3連休は、お出掛けのご予定はあるのかな。
お出掛けで足が疲れても、
ご夫婦おそろいの5本指靴下が癒してくれますね。

素敵なプレゼントですね。
ご夫婦お揃いの靴下ってなんかいいなぁ(*^。^*)
足のぬくもりが夫婦の絆も温めてくれることでしょうね。

5本指靴下は私も愛用してますが、良いですよ♪

5本指の靴下!
それっていいですよね~♪
ご主人さまとお揃いでプレゼントしてくださるなんて
とっても優しい方ですね☆☆☆
お休みの日が待ちどうしいですねo(^-^)o ♪

こんなに寒いのに「あたたかい」ですと!?
と半分ビックリしながらスクロールして納得です(^^)

心もあたたまる素敵なプレゼントですね。
 

心のこもった贈り物は
5本指の靴下でしたか。
仲良しご夫婦が
お揃いで履かれる姿を思うと
私までほっかほっかな気持ち。
心に残る贈り物でしたね。

お出かけどうぞお気をつけて♪

つぼ刺激の靴下なんですね
いいなぁ~簡単に元気になれるね
まりりんちゃんのお散歩時にお二人で履くといいですね

上京ですか?
お二人で?
お気をつけて行って来てね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

一足早い、クリスマスプレゼントですね♪
ぜひとも父さんとお揃いの足、見せてくださ~い(^^)
まりりんちゃんもこっそり入ってみる?
大きいサンタ靴下の中(^m^)

上京なさるんですか?
寒いのでどうぞ暖かくしてお出かけください(^^)/
まりりんちゃん、お留守番頑張ってね~♪

↓ しっぽ、いろんなお話しますよね(^^)
まりりんちゃん、キャップと同じ長さ何ですね。
ミエルもはかってみよう(^^)

気持ちのこもった温かいプレゼント
とっても嬉しいですね。
お揃いの靴下だなんて尚更嬉しいですね。
お星さまクッキーも可愛いわぁ(*^。^*)

こんばんは
わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね^^
暖かそうな靴下うれしいですね^^
まりりんちゃんにもウマウマがあって
食べるのが楽しみだね^^

今日上京されているんですね
今頃ゆっくりされているかな
楽しんできてくださいね~☆

こんばんは。
サンタさん、一足早く
maririnhahaさんのお家に来たんですね♪
素敵なプレゼント、嬉しいですね~
まりりんちゃんもクッキー食べるのが楽しみね♪

ステキなプレゼントですね^^
お揃いだなんて嬉しいですね。

クリスマスのディナーもとっても美味しそう♪
輪切りのポテトは、簡単に真似できそうなので早速チャレンジします。
コートとってもお似合いですよ^^ワンピも♪
年を重ねてもプレゼント交換するのってステキです。
幸せを分けてもらい、暖かい気持ちになりました♪

楽しい休日を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、まりりんちゃんo(^▽^)o

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1209-ff1d7ea1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん