catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんのセラピードッグ

食パンを買ってきてと頼まれたmaririn父
P1090227.jpg
阪急は高いんちゃう
 ハーフサイズで360円やて
・・・・
でもな、僕がこれレジで渡したらな
「お持ち帰りですか?」やて
 食パン、店で食べるんおるんかい!?


朝ごはんに高い食パンを食べて元気がでたばーば
まりりんと半年ぶりのシーサイド公園散歩です
P1090308落とさないで
母の家はシェルティーなのでワンコを抱っこすることはない
だから抱きなれないようでぎこちないかな

P1090309苦しい
落とさないように気を付けてねと声をかけると
まりりんをぎゅうと抱っこ

P1090310おなか
コートのお腹もめくれて
まりりんスースーしたかな

でも、ぽかぽかの日差しで久しぶりのまりりんとの散歩
気持ちよかったようで満面の笑顔です
ワンコはセラピーの役目があると言われていますが
実感できる散歩でした

だけどね、困ったことがあるんだよ
???
まりりんにはお菓子は体に悪いから食べさせちゃダメって言うと
 「ああ、ダメなんだね、わかった」
 って言うのに、1分たつと
 「これぐらいならあげていい?」
 ってまた言い出す

ずうっと前のことならよく覚えてるのに
 1分前のことは忘れるのよね
似てるんちゃうの、maririnhahaと


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1222-48645c88

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん