catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

夫婦50割引きの証明は!? レミゼラブルを見て

土曜日に見た映画は
安倍晋三総理大臣もお勧めの レミゼラブル
アカデミー賞作品賞の呼び声も高い前評判いい映画

いくつ星?
せやなあ、4つ星やなあ
 でもミュージカルとは思わんかったなあ

小学校の時に児童名作物語で「ああ無情」を読んだことが・・・・
こんなストーリーだったかなあとしばし記憶を引き出してはみたものの
私は3、5星以上4つ星未満という印象だったけど
フランスの話なのに英語で話しているのがちょっと違和感で・・・・

3時間弱楽しんでで二人で2000円やろ、安いもんやなあ!
年を取るってこともいいこともあるんだね

夫婦50割引きってのどちらかが50歳を越えてればいいんだっけ?
ちゃうやろ、ふたりとも50やろ
maririn父は証明書求められてるけど
 私1度もないけどなあ・・・
君は証明書出さんと50超えてるように見えるんやろ
 僕は出せ言われてるやん


でもこの50割引き、どちらかが50歳以上でOKなんですよ

cats蓬莱
夕飯はいつもの551の蓬莱で
蓬莱定食1300円の福と1500円の禄をチョイス
フレンチはお店開拓しとるけど
 それ以外は、ここばかりやなあ

蓬莱はお値段お手頃でおいしいからつい寄ってしまいます

この日のまりりんはヤンキーとお留守番
出かける時はお留守番の気配を察知したらしく
神妙にソファーから動かなかったけど・・・・

帰って玄関を開けるとお出迎え
IMG_0615.jpg

IMG_0616.jpg

IMG_0618.jpg

背後霊のようにmaririnhahaの後ろをぴたっと
洗濯物を取り込むためにベランダに出ても
リビングからじいっと見つめる姿が
IMG_0619.jpg



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃんの歓迎の写真、
毎回可愛いですねー。
寂しかったよぉ~って感じが伝わってきますー。

50歳割引はやっぱり女性に年齢を聞くのは失礼なので
男性に証明書を求めるのでしょうねー。
でも、お得なサービスですね!
我が家は5人で映画に行くとバカ高くなるので、
どちらかが付き添いですー。

ㇾミゼラブルは凄い評判で、興行収入も二位でしたね。
一位はなんとワンピース。
アニメが一位を取るなんて日本のクオリティの高さを示してますね。
私はまだ見に行ってないけど、ミュージカル好きだし行ってみようかな(*^。^*)

おはようございます!
レ・ミゼラブル行ってきましたね
号泣との前評判に迷っています
照明が戻って
出てくるときすごい顔になっているんだもの・・・
それにしても50歳以上の証明書が
hahaさんは不要で、父さんに求められるのはそういうわけでしたか、ふむふむv-9

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます

2人で楽しんだのですね
こちらの映画いいみたいですね
お食事も美味しそう
これだけ食べたら満足ですね
まりりんちゃん大喜びでこういう姿みると愛おしくてしょうがないでしょv-266

551の肉まんをお土産にもらったことあるけど
中華料理屋さんとは知らなかった
肉まん屋さんと思ってたわ( ;∀;)

まりりんちゃん、お留守番寂しかったんですね
おりこうさんだったよね

我が家は映画はもっぱらテレビになるのを待つので
早くテレビで放映されますように

本当にご夫婦仲良しですね~♪
50歳証明うちもいつも利用しています(笑)
ランチも美味しそうですよー!!
こちらには551の蓬莱ないから~
関西へ遊びに行ったときに肉まん買って
美味しかった思い出が~~~!!
まりりんちゃんとヤンキー君はちゃんとお留守番心得てるよね!!
そのかわりお出迎えは熱烈大歓迎で・・・
うれしいなぁ~^^

ワンコがいると

なんだか、夜とかでかけるのを
躊躇してしまいます。
やはり、平日昼間お留守番だから
いられる時はいてあげたいと思う。
だけど、自分の好きな物を食べにも行きたいとも思う。
なかなか大変ですよね。

こんにちわ♪
ちょうど昨日あったお嫁ちゃんも
レミゼラブルには泣いて泣いてよかったです~と話してくれました♪
私も泣きたいでっす^^
音楽も映画も泣きもの好きです (*'-'*)"

551の蓬莱さん美味しそうです
夫が関西で懐かしいです^^
といっても 私は肉まんだけを途中のキオスクで買っただけなんですけど、、
その美味しさ 忘れられません~♥♡
がん見ちゅうのまりりんちゃん くぁあいいですね
クルリンなお目目が ままのこと思ってますね.*・゚☆

こんにちは。
私もCMでみて、
レ・ミゼラブルを見たいと思っていたんだけど、
そうか、そうなんですね。
んじゃ、テレビでやるまで待つことにしようっ

今日はこちら物凄い雪ですよっ
今から雪掃きしてきまぁ~すっ

友人がこの映画を観て、とても感動していました。
我が家は主人がミュージカルは全く興味がないようなので
一緒に観る事はなさそうです^^;
でも食べる事は大好きなので参考にさせて頂きます~
まりりんちゃん、熱烈なお出迎えでしたね カワユイ♥♥(o→ܫ←o)

レ・ミゼラブル見に行かれたのですね。
帝劇のミュージカルなら
何度か観劇しましたが
映画も見てみたいです。
いつもお留守番をしてくれる
まりりんちゃんはお利口さん。

いつも仲良しご夫婦ですねっ。
私も観たいと思ってたのですが。。。
原作は高校生の時に読んだ記憶があるけど
あんまり内容を覚えてないのです。。。

まりりんちゃんのお迎えが嬉しいですね。
ガラス越しのまりりんちゃんのお顔がカワイイ~☆

レ・ミゼラブル前評判高いので行ってみたいです
本はずいぶん前に(大昔)読みました
しかし、映画見るの何年振りだろう。。。

まりりんちゃんのお帰りの可愛いです
飛びだしてきそう。。

家も帰った時は暫く背後例が2匹貼りついてますよ

まりりんちゃん、お利口さんに
お留守番していたのね。
ご夫婦で映画館デートいいなぁ(*^。^*)

こんばんは。
ご夫婦で映画観賞、素敵ですね^^
551の蓬莱はお食事もいただけるのですね?!
今度関西地方に行く時のリストインです☆

まりりんちゃん、身をのりだして嬉しい気持ちが全身からあふれてます!
こんなにかわいい背後霊さんなら大歓迎です♪

こんばんはー
レミゼラブルを見に行かれたんですね^^
クレアさんをお迎えしてから映画に行く機会が
かなり減っちゃって・・・
お正月に母の見たい映画を見に行ったのですが
ほんと久しぶりに映画館に行きました
まりりんちゃん、お留守番おつかれさま^^

アカデミー賞の最有力候補ですものね~
私も観たいです!

中華美味しそう~
これでこのお値段・・・それに美味しいだなんて
最高ですね(*^^)

証明書・・・
パパさんには申し訳ないですが
きっとママさんは若々しくってとても見えないので
自然とパパさんに求められるんだと思いますよ~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

まりりんちゃんの歓迎ぶり、いつみてもかわいいですね(*^_^*)
hahaさんを追いかける、追っかけぶりがなんともかわいい!
いいな~♪

ご夫婦で映画ですか。いいですね!素敵~♪

↑ 苺の選び方・・・
傷がないものをと、選んでました(^^ゞ
ヘタを見るんですね。
勉強になります( ..)φメモメモ
よし、さっそく苺買いに行こう(^^)

苺を秒殺(笑)
そんなまりりんちゃんもかわいいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1248-7a0d3bb4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん