catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

美味しい苺の見分け方

昨日は朝から体調が思わしくなく
お腹は超特急で、吐き気とひどい頭痛に悩まされ
朝ごはんを少しだけ食べたら3時過ぎまで
飲まず食わずの状態でした
季節性の胃腸炎かと思うけど
健康でないと何をするにも億劫で辛いですね
皆さんもお気をつけくださいね


前日にロングのお留守番をさせたので
日曜のお買い物で買ったのは
まりりんの大好きな苺
今年初めてです

昨年も記事にしましたが
苺は新鮮なものほど甘みが強い
摘み取って日が経つにつれ糖度が落ちる

ではその新鮮なものを見分けるにはというと

P1090644.jpg
へたがぴんと反っているものがいい


P1090654.jpg
まりりん苺大好物なので
マテのコマンドでも苺から目が離せない

P1090657.jpg
良しが出たと思ったらあっという間にぱく!
余りの速さに写真が・・・・・
まだまだ高めですが
これからもっと美味しくなりますね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日は遅くまで予定があり
コメントが残せないかもしれません
ごめんなさい

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1252-e50f09a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん