catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんお嬢様になる!?

風が比較的穏やかで日差しが暖かかったので
コートを脱いで散歩に
P1090831オーダー

P1090852.jpg

以前に紹介していますが
のぶれすショップの空天ままさんに特別にお願いして
スカートを付けてもらったオーダーのパーカー
LOV2 わんこ のRIKUママさんのビーズリード

P1090834お嬢さん
食いしん坊なまりりんも馬子にも衣装で
夏のお嬢さんではなく
春のお嬢さんっていう感じかな

しばらくぶりに会った
メイプル君とココア君の兄弟
P1090847.jpg

メイプルママさんが目ざとくワンピースとリードをほめてくださって
P1090844.jpg

お姫様みたいだよ~
P1090838.jpg

P1090837.jpg
厚いコートを脱いで
この日のように、軽やかにお散歩できるといいですね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんわん。

まりりんちゃん、お洋服と~っても可愛いデス~。
2段になったスカートがドレスの様ですね。
似合ってマスよぉ~。
リードもステキですねー。
私もこういうリードに憧れます~。
でも、女の子の方がこういった物は
似合うんですよね~。

おしゃれしてお友達に会えて素敵な一日ですね!

ホントですね~
春のお嬢様って感じしますー(*´∇`*)
とってもお似合い~
お洋服もリードもまりりんちゃん仕様で~
きまっています!!
お散歩ではモテモテだったでしょう~♡

↓・・・15番のまりりんちゃん~
正解でしたよー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それにしてもーーヨーキーちゃん大集合で感激しました~
楽しいクイズ~hahaさんありがとうです~~!!

おはようございます。
麗らかな日差しがうらやましい!
もう少ししたら、こちら、雪かきします~^^;

まりりんちゃん、ピンクがとってもお似合いです。
ビーズリードもとっても素敵☆
女の子はオシャレがたくさん楽しめるからいいですね!
ビーズリードにすごく憧れるんですけど、
うちのコはきっとガジガジしてしまうだろうなぁ・・(汗

おはようございます。
昨日のクイズ、私もまりりんちゃんを当てましたよ♪
みんな可愛かったですね~♥

素敵なリードとコートがお似合いです!
うちの女子組にもこんなに素敵なリードを、と思いますが
噛みきってしまいそうです~
まだまだお嬢様には程遠いです^^;

おはようっ
素敵に可愛く、
かつ、お嬢様らしく着こなしていただけて、
作った私も嬉しいです・・・涙
リード、そうなんだよね。
女の子の方がそういう可愛いものって似合うかな?って思うから、
なかなか我が家はポチしないんだよね。
まりりんちゃん、よく似合ってますよぉ~っ

おはようございます(*^_^*)
まりりんちゃん地方暖かったんですね
こっちは風がビュービューで

ピンクのおリボンのついてお洋服
とってもかわいいです

おはようございます

春らしくてとても可愛いですね
ワンピースはやはり女の子らしいです
ビーズリードもお洒落でいいなあv-266

ほんとだ~♪♪
素敵なワンピースにビーズのリードで
まりりんちゃん、春のお嬢さんですね。
お友達も寄ってきて、憧れの的だなんって
可愛いアイドルだ~~。

春を感じる、まりりんちゃんの装いe-419
本当に可愛いですね~

リードもお洒落に写してもらって、ありがとうございます♪
まりりんちゃんのイメージにピッタリで
作った私も嬉しいですe-343

そうそう、昨日の まりりんちゃん当てクイズ!
もちろん正解でした~~
ヨーキーちゃんいっぱい並んでて、カットもお顔も
みんな違うんだな~~~って改めて思いました(笑)

maririrnhahaさん

こんにちは♪♪
↓私も当たりました!!
本当にヨーキーちゃん、可愛いですよね~~
残念ながらお散歩コースでは出会えませんが(涙;

本当に『姫』ですね!!
ピンクのボーダーのワンピ凄く似合っています♪
リードも可愛い~~~
我が家のワンコたちにもお洋服を着せたくなってきました!!

こんにちは~。
ピンクのワンピとリードがぴったりですね~。
素敵な春のお嬢さん♪

あんずもお嬢さんになれるかな~(笑)

こんにちは。
あら!春の装いですね。
まりりんさん、可愛いよ!
フリフリなスカートがとてもお似合いです^ ^

こんにちは~♪
お洋服もリードもとっても似合ってます(^-^)
見るからにお嬢様だね!!
早く暖かくなるとお散歩もしやすくなるね♪

ちは(#^.^#)
わぁ~~~本当に可愛いお姫様だねぇ~まりりんちゃん。
リードもすっごくお洋服に合ってて可愛いです。
我が家のLOCOMO娘には絶対着せられない(^^ゞ。
すぐぐちゃぐちゃにしちゃうもの(T_T)。
ホント似合ってるし。可愛いよぉ~まりりんちゃん。
やっぱ女の子のこんな姿可愛いですよね。
一度ぐらいはお姫様みたいなお洋服着せてみたいなぁ~て
思う私。。でも。。似合わんだろうなぁ(~_~;)。
✩✩~

まりりんちゃん
素敵な春のお嬢さんだね
もう少ししたら
そちらは春爛漫なのかな?
いいなぁー
今年は南の皆さんのブログで春を早めに楽しむことにしますv-411

こんにちわ♪
わぁぁ ほんとにお嬢様なマリリンちゃんですね.*・゚☆
何気にこのレディーなモデルちゃま
こちらもすっかり板について ますます可愛いマリリンちゃんです
リードもぴったりなガーリータイプですものね ( *^^)(*^^*)ッ!
作ってくださった方も このオサシンから冥利に尽きますね
でも~ コートもとても似合ってオシャレさんです~.*・゚☆

ダックスは胴が長くて
足が短いから
サイズが微妙だとすぐ足が抜けちゃうんですよね。
やっぱりぴったりサイズだと
いいですね。

早く春になるといいですね。

こんにちは。
昨日の記事では可愛い(親ばっか)写真をのせていただいて
ありがとうです。
ほんとにみんなそれぞれちがって可愛い~。
ヨーキーならではの可愛さですね。
今日のまりりんちゃんももちろん可愛いですよぉ。

まりりんちゃん十分お嬢様ですね
リードも素敵!
こんなリード使いたいです~
モコが散歩の前に必ず「喜びの舞い」と言う
リードを咥えて走り回りをするのでNGでしょうね(泣)


皆さんとっても可愛いわ
まりりんちゃん15番すぐ分かりましたよ
しかしどの子ちゃんも写真が(勿論本犬も)とっても綺麗
ミニモコだけ何だか暗いです(泣)
カメラが代わっても腕が・・・・

こんにちは。

フリル×レース×リボン×花柄で、
いつものキリリとしたまりりんちゃんから、
やわらかくてかわいいお嬢さんに変身ですね。

もうすぐ2月。
少しずつ、春が感じられる日も多くなっていきますね。
そんな日は、明るい色のお洋服を着て、お散歩に行きたいですよね。

こんにちは。
今日はとっても寒いですね。
でもまりりんちゃんのピンクのワンピとビーズリードみたら
ホンワカ暖かい気分になりましたよっ。
春のお嬢さんですね。
とっても似合ってて可愛い~☆
春が待ち遠しいですね。

まりりんちゃん可愛いワンピが
似合っていますね~♪
どんな服でも着こなしてしまう
まりりんちゃんは上品で
いつでもお嬢様よ。
リードも素敵で憧れてしまうわ。

まりりんちゃん とっても素敵ね。
お花模様の おリボンが 春のお嬢さんらしいわ。
きらきらなリードをつけると
お散歩が ますます楽しくなっちゃいますね。

まりりんちゃんは、優しい色が似合いますね~v-10
春を先取りなんて、モデルさんみたいv-353
リードも繊細なステキさがあって、まりりんちゃんにぴったりですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
↓の記事、まりりんちゃんわかりましたよ^^
わんこってほんとその犬種の中でも
いろいろなお顔がありますよね^^
みんなかわいいなぁ^^

かわいいお洋服を着て素敵なリードで
ほんとお嬢様なまりりんちゃん
めっちゃかわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1270-6b61545c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん