catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

この仔どこの仔♪ ヨーキーブロ友さん

ヨーキーは長毛種なので
カットをいろいろアレンジでき楽しめるのが特徴
何頭ヨーキーがいたってな
 まりりんは探し出せるで
見るだけだよ 呼んじゃダメだよ
もちろんや

さて、maririnhahaが日ごろ仲良くしていただいている
ブロ友さんのヨーキー
あなたは何頭名前が分かるかな
ヨーキーブログでない方はまりりんが何番か当ててね

anbun120103-09[1]
b31c277aa0ed945d6501a412d642dcd7[1]
DSC_0503[1]
DSCN3140[1]anbun121230-06[1]
d0179828_2315464[1]
IMG_0214[1]
IMG_4445_20130101200756[1]
IMG_6367_RE[1]
kako-DLkliIzg8Uj5hGTis[1]
P1039232[1]
024bfc6f09b3c5c01de394799ba17741[1]
121230(2)[1]
1301044[1]
20120828220053e4d[1]
20121230160747122[1]
20121126133041311[1]
20130107173451fc4[1]
2013010523091919a[1]
20121221154122113[1]
PC220020[1]


 勝手に写真をコピーさせてもらってごめんなさい

さて答えは
 1 ぶんたん君、2 ことり君、3 ちょこらちゃん
 4 マフィンちゃん、5 あんずちゃん、6 こなつちゃん
 7 レオン君、8 天君、 9 エフ君 10 gigiちゃん
 11チョコラちゃん 12 うみちゃん、13 ラック君、14 まるちゃん
 15 まりりん、16 モコちゃん、17 ミニィーちゃん
 18 リアンちゃん、19 ボイ君、20ミエルちゃん
 21 ぷにすけ君

まりりんは15番!
まさか我が子を間違えた飼い主さんいませんよね~

どの子もみんな可愛いけど
こうやって写真を並べてみると
髪型やカラー、毛質に違いがあって
どの写真が誰かは容易に区別できますが
それは、ほかの犬種を飼っている方から見ていかがですか

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1271-e3ddb865

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん