catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ハンドメイド服集合! in 鶴見緑地公園

この冬1番の寒波が来ているという土曜日
ブロ友さんのくぅ・ひなママさんのお誘いで鶴見緑地公園に 
 いろいろな年代のママさんたちが来るからお出でくださいね

私はくぅ・ひな、ママさんとはブロ友さんなのですが
他の方は初めての方ばかり
でも、ちょっとドキドキだったのは
迷わずに集合場所に行けるかっていうことだったけど
 君は心臓に毛が生えてるから大丈夫やろ

P1100107.jpg
風が強いだけあって空がきれい

キャバリアさんの兄弟犬
P1090863.jpg
このキャバリア兄弟さんは先に帰ったので
名前をお聞きするの忘れてしまいました

☆くぅ・ひな姉妹☆のひなちゃんと
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)のたまき君

P1090855.jpg


P1090862.jpg
こうた君もたまき君もこうたママさんのハンドメイド服が暖かそう

P1090864.jpg

P1090882.jpg
くぅ・ひな姉妹は、ネットショップ しずくをオープンさせている
ひなママさんのハンドメイド服
スカートもズボンも活動しやすそう


P1090874.jpg
れおんとのほのぼの生活のれおん君とせしる君の兄弟はひなママさんにオーダーしたしずく服

P1090872.jpg
唯一まりりんはペッパラさんの市販コートです
P1090879.jpg

この時のまりりんの尻尾に注目
初めてのお友達でも物おじしないまりりん
尻尾がぴんと立っています

P1090886.jpg
キャバリアさんとはここでお別れして
池を見ながら和音さん(お食事処)に移動

P1100025.jpg
和音さんはおでんが美味しいとか

あれ!?まりりん!
P1090940.jpg

福助劇場の福助君とまるこちゃんの兄妹も合流して
みんなで集合写真を撮ろうとしたのですが・・・・・
まりりんに注目!
何とまりりん、みんなの後ろに隠れるようにひっそりと

変です!
シーサイド公園仲間では怖いもの知らずのまりりん
どうしちゃったのでしょうか
次回に持ち越しです!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんわん。

くぅ・ひな姉妹さんのお洋服可愛いデスねー。
いつも訪問しているワンちゃんがショッピングしてましたー。
みなさん、手作りしててすごいデスね~。
私はすっかり飽きてしまい(飽き性デス)
ペッパラさんにお世話になってまーす。

最後のまりりんちゃん、
どうしました???
まりりんちゃんらしくないですよ~。
つづきが気になりますー!

わぁ♪わんちゃんいっぱいで可愛い~
どの子も良く似合ってますね。
マリリンちゃん、隠れちゃってどうしたの~?
次回更新をわくわくして待ちますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

しずくさんのお洋服、セレクトされる生地がほんとに素敵で、
どの子もよく似合っていますね。
まりりんちゃんのコートとビーズリードも、よくお似合いです^^

ダックスさんパラダイス(?!)で、お写真見てるだけでワクワクします!
フレンドリーなまりりんちゃんですから、きっとすぐに打ち解けたでしょうね。
次はかわいいお顔を見せてくださいね~☆

私も、まりりんちゃんが気になります、、、
どうしちゃったのでしょうか、
ああ、気になる気になる、、、^^;

とってもキレイな公園ですね。
そして可愛いコたちがいっぱい。
素敵で温かそうなお洋服を着て
みんなで大集合、楽しそうですね。
まりりんちゃん、恥ずかしくなっちゃったのかしら。
可愛いお顔見せてーー♪

あれれ?

おはようございます。

まりりんちゃんどうしちゃったの?
室内が苦手とか?
続きが気になる~

すごぉ~いっ
まりりんちゃん、
オフ会はもしかして初めてなんじゃないのかな?
私、浜松に行った時のこと思い出しちゃったよ。
たくさんのお友達と会えるって嬉しいよね。
しかもみんな可愛いお洋服・・・♪
私も頑張って作らなくちゃっ
明日も楽しみですっ

ワンちゃんがいっぱい~で
楽しそうですね(*^_^*)

みんなハンドメイド服なんですか
すごいなあ

もちろんまりりんちゃんの
お洋服もかわいいよん

あれ??
まりりんちゃんが後ろに隠れている

次回楽しみにしてます

ファッションショーみたいですね
みなさんステキですよ
お友達にたくさん会えてよかったですね~
お顔を隠す理由があったのかな~?

あれれ??まりりんちゃんどうしちゃたのかな??
何があったのか??続気が楽しみです。
皆さん器用ですよね。
すごいなぁ。
私、結局上手く出来ないから
諦めちゃいましたよっ。

おはようございます

皆さん素敵なお洋服ですね~
私ズボンにあこがれてるんですよ
後姿がめっちゃ可愛いでしょう?
でもまだ買ったことないんです(泣)

まりりんちゃんのコートも素敵!
良く似合ってますよ

さて、隠れたまりりんちゃんはどうなったんでしょうか
楽しみ♪

みんな暖かそうですね~。
そして、ワイワイ楽しそ~♪♪

尻尾を立てて嬉しそうだった
フレンドリーなまりりんちゃんが
姿が見えないくらいみんなの後ろに
ひっそり隠れちゃって、どしたのかな~!?
もしかして、高いところが怖いのかな!?

次回を楽しみにしてま~す。

まりりんさん、どうしたの〜?
隠れちゃって、照れてますか^ ^
また 続き楽しみにしてます!

あらあ・・・みなさん驚いてるように
私も、まりりんちゃんの様子が気になる~~

どうしちゃったのかしらねv-361

この後の記事が気になります~!

いいですよね。

しずくさんの所、ダックスちゃんのが
とってもしっかり作られているようなので
あたしも今度お願いしようかな〜って思っているんですよ。

まりりんちゃん、
外ではコート着てたけど
中では着てないから
隠れちゃったのかな?

ちは(^0_0^)
ありゃぁ~ダックスちゃん達がいっぱいだったのですねぇ(#^.^#)。
皆揃っての写真は圧巻です(#^.^#)。
ありゃぁ?まりりんちゃんが隠れてるの??どしたの??
いつも元気いっぱいなのに(^0_0^)。
まりりんちゃんのダッフルコートみたいなフワフワお洋服
すごく似合ってるよぉ~可愛いし、あったかそうです(#^.^#)。

こんにちわ♪
可愛いワンちゃんたちの大集合ですね
ママともさんたちとのお食事&おしゃべり会も楽しそうです♪
そして皆さん可愛いお洋服ですね.*・゚☆
くぅ・ひなさんのお洋服、ショップ 私も見せていただいているんですけど
ほんとに可愛いですものね

マリリンちゃんのコートもとってもエレガントで可愛いぃです~( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンズたち、、がっくしです(*’-’*)”

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
色々なワンちゃんたちのお洋服!!
凄く可愛いですね~~~♪
まりりんちゃんも、色々なお友達が出来て
良かったですね~~!!

鶴見緑地ですか~~
懐かしいです。

私もワンたちにセーターを編んでいるのですが
なかなか進みません(涙;

来年の冬には着せられるように頑張ります♪

今日も素敵な一日を(*^^*)

ハンドメイドのお洋服 可愛いですね~
まりりんちゃんのコートも ふわふわで
とっても似合ってマス^^
私も生地だけは たっぷり用意してあるんですが
なんだか 進まない・・ ^^;
春までには ハンドメイド服 頑張りたいなぁ~

あれ~? まりりんちゃん 後ろに隠れちゃったんですね^m^
次回の記事では 進展ありかしら (笑)

たくさんのお友達に会えて楽しそうですね。
まりりんちゃんはフレンドリーなのでいいですね。

それにしても皆さんハンドメイドのお洋服なんですね。
すごいですね。
何にもできない不器用な私には絶対に無理です。
好きなお洋服を作れたら楽しいでしょうね。

まりりんちゃんどうしたのかな?
恥ずかしいのかしら???

こんばんは

くうひなさんはお洋服丁寧に作るみたいですね
私も作りたいですが、なかなかできません
まりりんちゃん素敵な服きてるのに
どうしちゃったんでしょう
ちょっと気になりますv-266

こんばんは~♪
たくさんのワンちゃん達とオフだったんですね!
わらわらでとっても楽しそう(^^)
あらっ?
まりりんちゃんどうしちゃったのかな??

素敵な公園に素敵なワンコ達
ハンドメイド服憧れますね。
キャバは胴長なので
私もブログをはじめる前は
作っていました。
生地だけは増えるのに・・・
一日が24時間じゃ無理そうです。

うちも、ネットで注文するようになってからは
9割くらいはセミオーダーでサイズ調整してもらってますねー。

10ワンの集合写真は圧巻ですね~
まりりんちゃん、どうしちゃったのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

すごい~♪どの子も手作りのお洋服なんですね!
どれもかわいいし、サイズもぴったり(^^)vいいですね。
新しいお友達もたくさんで、まりりんちゃん楽しそう(^^)

あら?そんなまりりんちゃんなのに隠れちゃいましたね。
まりりんちゃん、お部屋の中は苦手なのかなぁ?
それとも、高いところが得意じゃない??
hahaさんが離れているからいや~☆とか???
あ、たくさんの人がカメラを向けてるから恥ずかしい~とか?
気になる気になる(^^ゞ
続き、楽しみにしてます♪

こんばんは。

お誘いいただいた鶴見緑地へ行かれたんですね。
みんなハンドメイドの洋服でオシャレさんばっかり!
まりりんちゃんは社交的だからいいなぁ(=^・^=)
アビィだったら打ち解けられなかっただろうな、アカンたれなので(-。-)y-゜゜゜
寒かったけど楽しかったみたいで良かったですね。

集合写真はどうしちゃったのかな?

こんばんはー
オフ会があったんですね^^
くぅひなさんのブログには私も遊びにいっています^^
どのお洋服もかわいいですよね^^
まりりんちゃん、ほんとどの子にでも
フレンドリーですごいなぁ
あら、最後どうしちゃったのかな
気になります~☆

鶴見緑地も近いし和音さんよく行くんですよ~
寒い1日でしたね。
みんなお散歩できてえらいわ。

鶴見緑地周辺には最近新しいお店ができていいですよ!
暖かくなったら是非行ってみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1273-37d32357

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん