catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

「裸ん坊は嫌です」なの?

ブロ友さんたちと集合し
鶴見緑地公園の芝生で遊んだあと
ランチを食べに和音さんに

ここで福助劇場のまるこちゃんにこんにちは
P1090894.jpg

他ののダックスちゃんたちが元気に歩き回っているのに
まりりん、すぐにマットに座り込んでしまって
(本当は隅に敷いたトイレシートの上にうずくまってしまったんですが
 それではかわいそうなのでカフェーマットに移動させました)
catsmaririn.jpg
フレンドリーなまりりんには珍しい・・・・
ダックスちゃんたちは自由に歩き回っているのに

P1090897どうしたん?

P1090926どうしはった

でもくぅ・ひなママさんが
 おやつですよ~
と声をかけると食いしん坊のまりりんですから
この時だけは、マットから立ち上がって
P1090905おやつのためなら

この後、10ワンでの集合写真
 まりりんちゃんは初めてやから真ん中にしはったら

P1090940真ん中

だれかが下を向いたり椅子から飛び降りたり
やっと撮れたのがこれ
P1090948 1

でもまりりんはやっぱりうかない顔
それはそうだよね
P1090957.jpg
室内でコートを着ていると暑いと思ったmaririnhaha
まりりんのコート脱がしちゃったんです

P1090989.jpg

この後、ダックスちゃんたちはそれぞれのママさんに抱っこ
catsだっこ

まりりんはというと
カートの中
P1090995.jpg

まりりん、甘えん坊だものね

いつものまりりんと違っていたのは裸ん坊のせい!
では、ないんです・・・・
実は・・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃんどうしたのかな?!
まさかイケメン君がいてドキドキしてたとか?!

ボイ君ならこの状態タジタジですよー。
きっとお耳も下がりっぱなしでしょうね。

でもたくさんのお友達と遊べていいですね。
みんな座れてお利口さんですね~。

今日もつづきが気になりますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

まりりんちゃんは裸んぼうさんでもお洋服にも負けないくらいの
素敵なコートですよ!
元気なダックスさんたちに圧倒されてしまったのでしょうか?
続きが気になりますーっ

どうしたんだろう?
でも、何か原因があるんだね。
何だろう?
う~ん、気になるっ

それだけのワンコ、
良く一緒に写真に納まったなぁ~
奇跡だよねっ
まさにミラクルっ

おはようございます。
引っ張りますね~(笑)
まりりんちゃん本当にどうしちゃったの?
気になる~!

おはようございまーす。

わー いいな~。
たくさんのお友達と出会えて。
でもいつものフレンドリーまりりんちゃんは どうしちゃったかな~。
あらら なんだか理由があるみたいですね。

本当、続きが気になる
フレンドリーまりりんちゃんだもの

だけどちょこらだったら
間違いなくずっと抱っこじゃないかと
思われます


おはようございます。

どうしちゃったのかしら、まりりんちゃん。
具合でも悪かったのかな。
すごく心配。

おなかが空いてたとか、恋わずらいとか、そういうことならいいけど。
お散歩いっぱいして、つかれちゃったのかな。

なんだろうv-236
どうして、いつもの元気いっぱいの
まりりんちゃんじゃ無いんだろう.。o○

次回の記事が待ち遠しい~~~~

みんなお利口さんに、お座りしてますね。
でも、まりりんちゃんどうしたの~!?
何か理由があるのだろうけど・・・。

フレンドリーなまりりんちゃんのその訳、
はやく知りたいから、またまた続きが気になるな~。

あ~気になる~
まりりんちゃん、元気出して~\(^o^)/
そして、次回で真相が明らかになるのでしょうか。
更新お待ちしています。

おはようございます

土曜日はありがとうございました
寒かったですよね((´д`))

疲れてはりません?

まりりんちゃんはダックス軍団がワンコラして
ビックリしてはりませんか?

これに懲りずに
又ご一緒させてくださいね

おはようございまぁーす!
うわぁ ダックスちゃんがいっぱい
まりりんちゃん以外、全部??でもないかな?
まりりんちゃん、どうしたかな?
おやつは食べるということは、お腹が痛いわけではないのね
続き、楽しみにしてまぁーすv-291

まりりんちゃんだけ裸ん坊なのね。
他に理由があるとすれば
ダックスちゃんばかりだから?
う~ん気になります。
次回がたのしみ♪

気になる〜

ありゃりゃ?
当たったと思ったら、違うんですね。
うーん、なんでだろう?
ほんと、いつものまりりんちゃんとは
かなり違いましたよね〜
元気がないというか。。。

こんにちわ♪ 
まりりんちゃん お洋服がなくってもすっごく可愛いし~♥♡
それにいつも凛々しいマリリンちゃんですもの・・
実は・・が 気になります。。
でもおやつを美味しくいただいたのだから元気なことは
間違いないですし(*^_^*)
またお話楽しみにしています
m(^^)m

ダックスちゃんたち
みんな優しいですね。
まりりんちゃん どうしちゃったのかしらぁ
心配です。

こんにちは。
まりりんさん、どうしちゃったの?
いつものお友達と違ったから?
でも、まりりんさんすぐにお友達になれるのにf^_^;
なにか、あったんだね。
でも、これだけのワンコを並んでお写真は
迫力ですね!

うう~ん。なんだろう??
マリリンちゃんがいつもと違う理由、
きになるなぁ。

続気が楽しみです。

フレンドリーなまりりんちゃんなのにどうしたのかな?
お洋服、確かに室内は暑いですよね。

もしかして。。。
ラッピングが狙われたのかな?
特に尻尾のラッピングは動くので他のワンコにはおもちゃに見えるから。
リアンはいつも幼稚園で狙われてます。
あまりしつこい仔にはリアンが一喝してますよ~(笑)

気になる~(>_<)!
まりりんちゃん、どうしたのー???

ひとり、シートの上にぽつん☆だなんて~(ToT)
なんだろ?どうしたのかな?
お腹が痛かったとか???
あ、それはないか。おやつはよろこんでたもんね(^^ゞ
うーん、裸んぼが嫌だったわけでもなく~?

気になる気になる~(*_*;

maririnhahaさんこんばんは!
たくさんのわんちゃん。
これだけ集まると楽しそうですね♪

私は今日は2歳児7人+0歳児3人で集まってきました。
仲良く遊んだり、ケンカしたり、とてもにぎやかでしたw
私は超ぐったりなんですけど、maririnhahaさんは
疲れ出てませんかぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
まりりんちゃん、お洋服脱いでいたんですね^^
キレイなコートですもん
お洋服なしでも素敵^^
でもそれが原因じゃないのですね
なんだろう~
気になります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1274-70b01003

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん