catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

驚きのへそ天抱っこ&元気パワー

まりりん具合が悪くて昨日は急きょ病院に
血液検査と点滴の処方を受け
ずっとうつらうつらしています
下の記事は下書きしてあったものです

シーサイド公園にも続々と新しいお友達がデビュー中
この日は
ポメラニアンとシーズーのMIX ふく ちゃんという女の子
6か月のパピーです
P1090798.jpg
ふくちゃん元気がよすぎて写真が撮れない
元気がよすぎてじっとしてないんです
 いいですね、まりりんちゃんはおとなしくて
 まりりんも小さいうちはそうでしたよ
 2歳過ぎたら、本当に静かになってしまって
 なんだか物足りないですよ

小学生の娘さんがまりりんを気に入ってまず抱っこ
そのあとお母さんに
 ママも抱っこして
 すごく軽いから

ふくちゃんママに抱っこされたまりりんと
娘ちゃんに抱っこされたふくちゃんが急接近

P1090802.jpg

ここでまりりん初めての経験
へそ天抱っこ!

P1090806.jpg
慣れぬへそ天抱っことふくちゃんの大きな黒い瞳に見つめられたまりりんは

P1090804.jpg

まりりんの目が驚きMAX状態
P1090805.jpg

 お友達になってくれてありがとう
 またね
 まりりんちゃんまた会おうね

P1090809.jpg
まりりん
初めてのへそ天抱っこに驚いたのか
ふくちゃんの元気パワーに圧倒されたのか
そのあと、しばらく動けませんでした
 まりりん
 何事も経験だよ!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

へそ天抱っこ、まりりんちゃんビックリしちゃったのですね。
エフも、へそ天抱っこはされた事無いなぁ、きっとやったらビックリしちゃいますi-230
まりりんちゃんのお目目がビックリ度を物語っていますね。

でも、お友達がたくさんでいいなぁi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃん大丈夫ですか?
どうしちゃったのかしら。。。
やっぱり、ここのところ体調が悪かったのかな?

早く元気になって、いつもの可愛い姿を見せてくださいね~♪
お大事に。。。

吐いたのかな。
まりりんちゃん大丈夫?
少しはよくなった?
元気がなかったものね・・・

ちょこらへそ天抱っこは大丈夫だよ
あんまり好きじゃないけど
お腹をなぜなぜするとうっとりしてる

早く良くなりますように

おはようございます。
まりりんちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
ヘソ天抱っこは苦手かな?
目がギョっとしてるから驚いただけ?
うちのぷうは苦手、ぴいは大丈夫です。

まりりんちゃん早く良くなると良いですね。
お大事に。

あらっ?
まりりんちゃん、どうしたの?
早くよくなってね

うふふ
新しいお友だちは
まだパピーちゃんだから
元気いっぱいだったのね

まりりんさん、具合はどうですか?
心配です。

まりりんちゃん、急激な気温の変化に体がついていけなかったのかしら?
早く元気になるよう、お祈りしています。
maririnhahaさんも看病疲れで体調を崩されませんように。

まりりんちゃん、具合はどうですか。

ヘソ天抱っこはうちでは赤ちゃん抱っこと言っています。
マルはパピーの頃からずーと赤ちゃん抱っこです。
みゅうとくぅは嫌がります~
まりりんちゃん、お大事に。
早く良くなりますように。

まりりんちゃん大丈夫ですか??
元気になってくれてるといいけど・・。
しんぱいですね。
早く元気になってね。

まりりんちゃん、大丈夫ですか。
はやく良くなるよう願ってます。

まりりんちゃんは初めてのへそ天だったんですね。
ビックリしたのか、目がまん丸だよ~。

ラックは時々へそ天抱っこされちゃうけど
嫌がるときやウットリしちゃったりです。

おはよう。
まりりんちゃん、ここのところ、
具合が良かったり悪かったりを繰り返しているよね?
どうしたんだろう?
陽気のせいとかならいいんだけど、
なんだか心配だよね。
まりりんちゃん、早く元気になってね。
お大事に・・・。

まりりんちゃん具合はいかがですか・・・?心配です
hahaさんもきっと睡眠不足なのでは・・・・(>_<)
大事になってないこと祈っています

おはようございまーす。

まりりんちゃん 具合どうですか?
急にだなんて心配ですね。

そういえば へそ天抱っこしたことないな~。
ぶんたんは 勝手にへそ天なって寝てるけど(笑)

まりりんちゃんWでびっくりしたんでしょうね。
そんなまりりんちゃんに
hahaさんの「何事も経験だよ!」にうけちゃいました。

こんにちは。

先日のお友達との集いのとき、
まりりんちゃんの様子がいつもと違ったのは、
体調のせいでもあったのかな。

点滴ということは、食事が取れない状態なのでしょうか。
とても心配です。
早くよくなりますように。
元気になって、大好きなお散歩に行けますように。

まりりんちゃん大丈夫ですか?
とても心配です…。
一日も早く回復する事を心より祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃん 具合はいかがですか?
小さい体で耐えてる姿を見ると
hahaさんもご心配でしょう。
一日でも早い回復を心より祈っています。

こんにちは。

まりりんちゃんのおかげんいかがですか?
ちょっと大変そうに見えますね(/_;)
少しでもごはんが食べられるようになるといいんですが・・・。
早く元気になるように祈ってます☆

hahaさんも体調崩されませんように(>_<)

ビックリお目目のまりりんちゃん、かわい過ぎるっ(≧m≦*)
たくさんのダックスちゃんに、元気な子犬ちゃんにヘソ天抱っこ・・・
最近はびっくりすることばかり?(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんが、3日も飲まず食わずだなんって
脱水症状のこともあるし、心配です。
生気のないマリリンちゃんを見ると・・・。
毎日でも点滴を打ってもらい
一日もはやく良くなることを祈ってます。
maririnhahaさんも大変でしょうけど頑張って下さい。
くれぐれも、看病疲れで体調を崩されないように。

こんばんは

いつも元気なまりりんちゃん
とても心配です
早く良くなりますように・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃん、頑張って!
早く元気になってね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんが大変な事になっていてびっくりしました。
今日あたりは少し調子が上がってきてくれていれば、、、と思って何度か覗いておりましたが、、、
更新されたブログを先ほど見て、慌ててコメントしてしまいました。
小さなまりりんちゃんがとても心配です。
早く良くなってくれますように祈っています。
まりりんちゃん、頑張って!
hahaさんも体調に気を付けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnちゃんが早くよくなるように
祈ってます
hahaさんも無理しないでね

まりりんちゃん 少しはよくなったかな~。

食べてないのは心配ですー。
水も飲まないと 脱水症状になっちゃう。
早く お薬効いてくれるといいのだけど。

hahaさんも 心配で身体壊さないように、しっかりですよ。。。
早く良くなるように お祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahaさんの心配しているお顔が目に浮かびます。
いつもの可愛いお顔に会いたいです。
まりりんちゃん、早く元気になってね。

はじめてコメントさせて頂きます。
私も早く元気になることを祈っております!

はじめてコメントさせていただきます。

はじめまして。
すみれちゃんのところで、お見かけして我が家のクーと同じお里でないかと思って、よくお邪魔していました。
小さなまりりんちゃんが苦しんでいるのは、とっても可哀想で早く良くなって欲しいと切に願っています。
こちらの方も似たような症状だったようです。
http://vivijuli.blog2.fc2.com/
クーも昨年九月に具合が悪くなって4日間通院しました。
2.5kgの体重が2kgに減って、ブドウ糖注射と整腸剤、下痢止めを打って何とか回復しました。
身体が小さいので、とっても心配です。
早く元気なまりりんちゃんが見られるよう祈っています。

まりりんちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
ママさんも体調崩しませんよう
少しでも食べて休んでください!!

まりりんちゃんは少しは回復に向かってますか。
なんの情報提供やアドバイス等はできないけど
元気になって、はやくお家に帰ってこられることを
遠くから祈っています。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
遠くからですがすごくすごく心配して記事を拝見させて頂いております。
元気が出ますように!笑顔が戻りますように!
心から心から祈っています。お大事に!

ママさん、パパさんもご心労とお疲れがたまっていらっしゃると思います。どうぞご無理をなさらずに・・。
早く元気にな~~れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんの病気の記事に涙が止まりません・・・。
パパさん、ママさんのお身体も心配です。
早くお薬が効いてよくなるよう祈っています。
頑張ってまりりんちゃん!
早くお家に帰れますように・・・。

まりりんちゃんの調子はどうでしょうか?
少しでも回復に向かってくれるといいのですが・・・
結果が分かるのがずいぶん先なので心配ですね。
maririnhahaさんも心配でしょうが
体調を崩されませんように。
夜は少しでも眠って下さいね。

maririnhahaさーん しっかりですよ~。
大丈夫っ 大丈夫だから。
まりりんちゃん 一生懸命 戦ってるから
hahaさんが 泣いちゃ駄目ですよ。
maririn父さんが言うように ちゃんと寝てくださいよ。

toshiもあんぶんも お祈りしてるから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事を読むたびに、我が事のように
辛くてせつないです。
まりりんちゃんも苦しくて痛くて寂しいんだよね。
少しでもいいから食べて欲しい。
少しでもいいから元気になって欲しい。
ガンバレ~、まりりん。

おはようございます

まりりんちゃんの様子はどうですか?
週末からお邪魔できていないので
今日お邪魔してビックリしています

1週間前はあんなに元気やったのに・・・
体調が良くなかったのかな?

一日でも早くまりりんちゃんが
パパママの待ってるところに帰ってこれますように・・・
京都からお祈りしていますね

ママさんもお疲れの出ませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました。
hahaさんご夫妻の溢れる愛情、先生と看護婦さんのお力、まりりんファンの皆さんのお祈り、そして何よりもまりりんちゃんの頑張りが回復に向かわせてくれたんですね。
今日はお家に帰れるかな。
早くお散歩に行けるぐらいまで元気が回復しますように。

まりりんちゃん、お薬が効いてきたのですね。
良かった~hahaさん、本当に良かったですね。
まりりんちゃん頑張っていますね、本当にエライです。
この調子で以前の元気を取り戻してくれますように。
私もずっと祈っています。

今朝、タイトルを見て気持ちが和らぎ、
良かった良かった、本当によかった~。v-437
まりりんちゃん、頑張ったんだもんね。
これから、少しずつでも食欲がでてきて
日々元気になり、はやくお家に帰れるよう祈ってます。

元気だったまりりんちゃんなのに、
未だ原因が分からないとのことですが、
土曜日にでる病理検査の結果で
何か原因が分かるといいですね。

よかった~。
みんなの祈りがまりりんちゃんに届いたんですね。
よく頑張った まりりんちゃん♪
まりりん父さん hahaさん 本当によかったですね。
よかった、よかった。
今は この言葉しかないよ~。

よかった・・・よかった・・・
もう涙がとまらないですー涙

hahaさんも父さまもちゃんと食べて
まりりんちゃんが帰ってくるのを万全で待ちましょうね!!

まりりんちゃんがんばれ!!
遠く札幌からいつも祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです。
本当に良かったです。
動物は回復力も人より早いと聞きました。
まりりんちゃんが大好きなhahaさんや父さんの待つお家に
早く元気になって帰って来られるように、まだまだお祈り続けます。
まりりんhahaさん、まりりん父さんよかったですね。

病院へ行くときの気持ち、すごく分かります。
まりりんちゃん、食欲も出てきたみたいだし、
日々回復してる記事を見て一安心です。
そして、お家に帰られる日が待ち遠しいです。
まりりんちゃん、あと少しお薬飲んで頑張ろうね。

おはようございます

まりりんちゃん
食欲も出てきたようで良かったですねo(^▽^)o
自分から食べようという意欲が出てきたらもう大丈夫ですよね

ただ。。。原因がなんであったかは
知りたいですね

おうちに帰ってこられるのももうすぐ・・・
待ちどうしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院許可おめでとう。
完治までにはまだ時間がかかるだろうけどマリリンちゃん頑張ってね。
うちのハンペンも応援してるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は待望の退院ですね。
まりりんちゃん、良かったね~。嬉しいね~♪♪ v-437
一週間もお家を空けていたまりりんちゃんが
最初にすることって、何だろうな~。
ラックだったら、隅々まで匂いを飼いで
我が家の確認をするんだけど
まりりんちゃんも同じかな!?
そして、ヤンキーくんへのご挨拶??
お迎えの時間が、待ち遠しいですね。

退院できるんですねv-411本当によかった~
おうちでゆっくり甘えさせてあげてね。散歩で会える日を待ってるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1275-f76cd28c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん