catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

30万HITの前番賞 抽選結果は

昨日の診断
 血液検査はステロイドのせいで
 肝臓に関する数値が高めだけど想定内
 他は異常はありません
  完治!?
 薬を半分に減らしましょう
  あと2週間、隔日で飲ませてください
  再度血液検査して大丈夫なら薬を切りましょう
  まだダメなんだ・・・・・
  あと1週間後をめどに以前の生活に復帰させてください

完治宣言はもらえなかったけど
前進はしているのでとりあえず一安心
お腹空いたよ〜の
ワンワン猛コールにまだしばらくお付き合いのようですが


さて、まりりんが病気にならなければ
すぐ抽選をして30万HITのお礼を差し上げるところでした
2週間先では時期を失するのでこの辺で
299999HITの方と300001HITの方に
送らせていただきます

300001のまりちさん
ご住所よろしければ鍵コメで教えてくださいね

さて4人が踏んでくださった299999HIT
まりりんに抽選係りを頼みました

ちょこらんらんのきりさん
空天日和の空天ままさん
かりんのお気に召すままのJUNCINさん
チャコママさん

紙にお名前を書いて
P1100305.jpg

中にカリカリフードを一つずつ入れて包みました
P1100306.jpg

P1100307.jpg

まりりんの前にその4つを置きます

さて、まりりんはどれを選んだでしょうか
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



P1100313.jpg

空天ままさんでしたよ
空天ままさんは、ほかのブロガーさんの所でも当選していたのを見て
強運の持ち主だとほほえましくなってしまいました

空天ままさんおめでとうございます

 あのな、実は30万HIT踏んだの僕かもしれん・・・・
 ???
 会社でな
 もう30万超えたか思うて3時過ぎにブログ見たんや
 その時にな、偶然やで

皆さん、30万HITはどうやらmaririn父さんだったようです


 
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1304-2fe07cce

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん