catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

食事の食べる順序でダイエットできるか

以前の記事で
ダイエット&成人病予防&アンチエイジングのための
食事の食べ方についてアップしました
結果をお伝えすると言っていたのですが

 もう止めた方がいいんちゃう

このmaririn父の言葉が全てを物語っている

例えばある日の夕食
 今日は雛祭りやないで
 ご飯だけ残して食べるのも味気ないから
 散らしずしにしてみたけど

食卓にはこうやって並んでいました
P1100423.jpg

まず野菜から
次にたんぱく質&脂肪
cats食べ方

最後に穀類


証拠写真はないけど
こんなふうに
とりあえず2週間頑張りました
白いご飯の時はふりかけか納豆・海苔などをのせて最後に食べる

 でも、何だか味気ないよね
 せっかく美味しいおかず作ったって
 ご飯一緒に食べられないんだもの
 心が満足せん食事は効果ないちゃうの
 そうかなあ

実際毎朝測定しているWii
2週間頑張ったけど
ほとんど横ばいでした

職場でこのことを話題にしたら同僚が
たんぱく&脂肪から穀類に移るのに
 15分待たないと効果ないんだって

 15分も待っていたらご飯も冷めちゃうし
 みんな食べ終わって一人でもぐもぐ
 それこそ心が貧しくなっちゃうなあ

maririnhaha
このダイエットは合わない人がいることを証明しました

軽やかな服装で散歩に出かけたまりりん
P1100506.jpg

海を見つめた後に見つけたものは
P1100519.jpg

もうすぐ開こうとしているこぶしのつぼみでした
P1100536.jpg

今日、まりりん病院で血液検査です
異常がなければステロイドも打ち切り
トリミングもOKになります
結果が良いといいのですが


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1326-5173d581

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん