fc2ブログ

maririn父初体験!

20日は地域一斉のクリーン作戦
今まではmaririnhahaだけが参加していたけれど

 一緒にゴミ拾いしない?
 まりりんの散歩かねて
 せやなあ

最近少し臆病になったかもと心配していたまりりんも
他のワンちゃんにご挨拶
P1110549ゴミ拾い

P1110554.jpg

ワンママさんたちにもご挨拶
P1110551拾われちゃう

シーサイド公園は前日の強風でゴミが海へ飛ばされてしまったのか
それほど落ちていなかったような・・・・

 まりりん、ここ掘れワンワンだけど〜
P1110562.jpg

P1110559.jpg


上手にゴミを拾ってくるワンコにはなれないまりりん
まりりんが捜しだすのはお友達と優しい大人ばかり
P1110566.jpg

桜がもう少しで開くかな
P1110556.jpg

ところでまりりんはというと
P1110563.jpg

P1110564疲れた

でも、みんなでゴミ拾いをしたので
P1110561.jpg

 今日、引き継ぎ作業できたから
 次回からはmaririn父の仕事だね、クリーン作戦
 


まりりんにとってはクリーン作戦は
お友達ワンコや優しいご近所さんに会える
楽しい時間だったのかな

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif